熱愛 PR

大坂なおみの彼氏ybnコーデー(ラッパー)のwiki経歴と馴れ初めは!?ラブラブ画像!

テニスプレイヤーの大坂なおみがインスタでラブラブ2ショット画像を投稿して、彼氏だとされるラッパーのybnコーデーに注目が集まっていますね。

どうも、セバスチャンです(´-`)

女子テニスプレイヤーの大坂なおみと以前から恋人と噂されていた、ラッパーのybnコーデーとのラブラブ2ショットをインスタに投稿して注目を集めていますね!

テニスプレイヤーの大坂なおみと若手注目のラッパーybnコーデーなんかすごいビッグカップルって感じがしますね。だと思います

今回はかねてから大坂なおみの彼氏だと噂されていたラッパーのybnコーデーについて書いていきたいと思います。

目次
  1. 大坂なおみの彼氏はybnコーデー!?
  2. ybnコーデーの簡単なwiki経歴
  3. 大坂なおみとybnコーデーの馴れ初めは!?
  4. 大坂なおみの彼氏ybnコーデーは人気で評判は?
  5. 最後に
スポンサードリンク

大坂なおみの彼氏はybnコーデー!?

大坂なおみがインスタにラッパーのybnコーデーとラブラブ2ショットを投稿して、ヤフーニュースになったりとアツアツぶりが話題になっていますね。

出典:https://www.instagram.com/p/B2SBYqiJuPH/

話題になっているのは大坂なおみとラッパーのybnコーデーのかなりアツアツな様子なショットで、これはシャッター押した人も笑うしかないラブラブショットですね(笑)

大坂なおみはインスタにはこう綴っています。

「あなたと出会って、いつもあなたから学び、あなたに感化され、心から感謝している。そして、いつも私をすごく楽しませてくれることにもね(笑)。愛しているわ」

愛してるわ。はすごいアツイですね・・・LIKEではなく、LOVEですから!

大坂なおみといえばついこの間まで女性テニスプレイヤー世界ランク1位で、日本でもめちゃくちゃ注目されているアスリートの1人です。

そんな大坂なおみに彼氏がいたということで、今までな彼氏などプライベートの質問は上手いこと誤魔化してましたが遂に交際をオープンにすることにしたのでしょうか!?

かねてから大坂なおみとラッパーのybnコーデーは交際の噂が出ていましたが、ラジオで正式発表ではないもののybnコーデーが大坂なおみとの交際を認めたとのことです。

これは大坂なおみの彼氏はybnコーデーという認識でOKということでしょう!

それにしても大坂なおみとラッパーのybnコーデーのインスタ画像を見ていると、羨ましいぐらいにラブラブでこれぞリア充って感じがします(´-`)

スポンサードリンク

ybnコーデーの簡単なwiki経歴

出典:https://www.instagram.com/ybncordae/?hl=ja

名前 Cordae Dunston
生年月日 1998年8月26日
出身地 アメリカ ノースカロライナ州ローリー
職業 歌手・ラッパー

大坂なおみの彼氏とされるybnコーデーは売れっ子ラッパーとして今注目のアメリカで活躍する若手ラッパーの1人。

ちなみにybnコーデーはコルダエ・コーディなどメディアによって名前の表記が若干違います・・・今回はコーデーで書いてますがややこしいですよね^^;

ybnコーデーは父親の影響でラップに興味をもち、15歳の頃からラップを書くようになったそうです。

しかしybnコーデーはこの頃は真剣にラップに取り組んでいた訳ではなく、あくまでも趣味レベルのものだったとか。

音楽はYouTubeで研究していたようで、ybnコーデーはラップは趣味と言いつつも割と勉強熱心だったのかもしれないですね!

ybnコーデーは2015年にタウソン大学に進学するも、2018年に退学しロサンゼルスに転居。

ybnコーデーは2018年から真剣にラップに取り組むようになり、ヒップホップグループ『YBN』のメンバーに入るとになりました。

メンバーそれぞれにybnがつくようで、ybnコーデーというのはは芸名ですね。

ybnコーデーはラップを初めてまだ数年というキャリアですが、今注目のラッパーで売れっ子のようですね!

世界ランク1位でブレイクした大坂なおみと若手の注目のラッパーのybnコーデー・・・すごいビッグカップルですね!

大坂なおみとybnコーデーの馴れ初めは!?

出典:https://www.instagram.com/p/B2SBYqiJuPH/

テニスプレイヤーの大坂なおみと彼氏のybnコーデーはどういった経緯で交際に発展したのか馴れ初めが気になりますね!

大坂なおみとラッパーのybnコーデーは2019年4月に大坂なおみのインスタで2人が仲睦まじい様子を投稿したことがきっかけで交際の噂が囁かれるようになっていました。

大坂なおみとybnコーデーはバスケットボールのロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦していた際に知り合ったそうです。

大坂なおみは無類のヒップホップ好きだと言われていて、ラッパーのybnコーデーとは同い歳ということもあってすぐ意気投合できたのではないかなと思います。

大坂なおみはお気に入りの音楽を、ybnコーデーのソロアルバム『The Lost Boy』と答えていて、音楽の才能にも惚れていたのかもしれないですね!

大坂なおみとybnコーデーはかなり仲良しのようで、ybnコーデーの誕生日にもインスタを投稿していたようです。(現在は削除)

ybnコーデーは全米オープンでは大坂なおみの応援に駆けつけていて、ファミリー席に着いていたということでやはり特別な存在なのでしょうね。

大坂なおみは応援してくれる彼氏のためにテニス頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

大坂なおみの彼氏ybnコーデーは人気で評判は?

大坂なおみの彼氏のラッパーybnコーデーはラッパーとしての評判はどのような感じなのでしょうか!?

ybnコーデーは調べたところ2019年の次世代のヒップホップスターの1人として注目されています。

ybnコーデーは2019年は人気の勢いを増してきていて、ラッパーとしての評判も注目されるだけに良さそうですね。

ybnコーデーのYouTubeの再生回数も1300万回を超えていたり、人気は上々のようです。

ちなみにybnコーデーのYouTubeでゴキブリが出てくるのがあるのですが、かなりゴキブリがリアルで見てちょっと後悔しました(笑)

若手ラッパーで今勢いのあるybnコーデーと若手テニスプレイヤーの大坂なおみの交際はアメリカでも注目なカップルになっていそうですね。

最後に

テニスプレイヤーの大坂なおみに彼氏がいることが判明し、彼氏であるラッパーのybbコーデーに注目が集まっています。

大坂なおみはインスタにybnコーデーとの2ショットを投稿していて、アツアツぶりがヤバいですね!

大坂なおみが何だか堂々としててかわいい(´-`)

大坂なおみのお気に入りの音楽で答えていたybnコーデーの『The Lost Boy』もどんな音楽なのか気になるところです。

大坂なおみは残念ながら世界ランク1位は陥落してしまいましたが、彼氏の応援でまた頑張って欲しいなと思います。

大坂なおみの彼氏であるybnコーデーは若手の注目ラッパーということで、2人ともこれからが楽しみな注目のカップルですね!