芸能 PR

小林麻耶のユーチューブが狂気じみて怖い!?事務所の解雇の理由と洗脳の心配も!?

小林麻耶が情報番組「グッとラック」を電撃降板となり、同日に所属事務所の生島企画室を契約解除され心配の声が相次いでしまっています。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

どうも、セバスチャンです

朝の情報番組「グッとラック!」の木曜レギュラーコメンテーターである、小林麻耶が突然の降板となり様々な憶測が広がってしまっていて色々と心配ですね。

小林麻耶曰く前日に降板を言い渡され木曜日の生放送では代役が当てられ、番組では小林麻耶についてはスルーされ降板がTBSから発表された。

小林麻耶は1度芸能界を引退していて、メンタル的にも心配の声が相次いでいます。

小林麻耶に一体何があったのか・・・心配になります。

目次
  1. 小林麻耶のグッとラック降板の理由は!?
  2. 小林麻耶のユーチューブが狂気じみて怖い
  3. 小林麻耶の事務所生島企画室を解雇された理由は!?
  4. 小林麻耶に洗脳の心配の声も!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

小林麻耶のグッとラック降板の理由は!?

出勤:https://www.tbs.co.jp/guttoluck-tbs/

小林麻耶は「グッとラック!」の木曜レギュラーコメンテーターでしたが、電撃的な降板が決まり心配の声が相次いでいます。

グッとラックは編成を変えたばかりなのに、小林麻耶の降板は予定外の事だったのでは!?

小林麻耶のグッとラックの電撃的な降板には色々な憶測が出てしまっています。

小林麻耶と志らくの「母親のいない子供・・・」での確執があるのか・・・

また小林麻耶のユーチューブで明らかになった、10日の火曜日のファッションコーナーよロケを行かなかった。

小林麻耶の主張によるとファッションコーナーのスタッフにいじめられ、ロケを行かないと決断・・・もしかしたらドタキャン?

そして小林麻耶のバイデン氏への批判で降板させられたという憶測も出ています。

小林麻耶はユーチューブでグッとラックの降板を前日に告げられたと告白。

TBSは小林麻耶のイジメは無いと主張していて、双方の意見は食い違っています。

小林麻耶のロケ不参加・バイデン批判・志らくとの確執など「グッとラック!」降板の理由は色々と浮かび上がっている状況でロンブー淳も憶測の広がりを危惧していて混沌としてます。

スポンサードリンク

小林麻耶のユーチューブが狂気じみて怖い

出典:YouTube

小林麻耶はYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」で旦那のあきらと共に出演しています。

11月12日の朝に小林麻耶と旦那のあきらで夫婦で配信するも、小林麻耶の様子がおかしい。

小林麻耶はグッとラックのファッションコーナーのスタッフによるイジメの告発。

小林麻耶は所属事務所の社長にたいする皮肉を放ち、私の知ってる小林麻耶の姿ではなくて衝撃でした。

「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」

小林麻耶はユーチューブで個人名を出しての感謝の告白・・・いや告発には狂気を感じて怖いと思ってしまいました。

小林麻耶の謎のハイテンションにグフフフ・・・と夫婦で笑う姿に小林麻耶のメンタルを心配するコメントが相次いでしまっています。

小林麻耶は1度引退してメンタルがボロボロになった事もあり、旦那に支えられてまた仕事していたのにどうしてこんな事になってしまったのか。

小林麻耶のメンタルが心配で1度しっかり休息をとって欲しいなと思います。

小林麻耶はスピリチュアルに依存!?
次のページへ

1 2