歌手 PR

BUMP藤原基央の結婚相手(嫁)は可愛い系な女性?馴れ初めや結婚の決めては!?

ロックバンドのBUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央さんが結婚されたことが発表され祝福モードで賑わっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

BUMPの藤原基央さんが入籍されたとの事で、祝福モードな月曜日の朝になっていますね!

BUMP藤原基央さんはほっそり・長身で長い前髪でミステリアスな雰囲気がなんだか魅力的ですよね。

そんなBUMP OF CHICKENの藤原基央さんが結婚したということで、今回はBUMPの藤原基央さんについてみていきたいと思います。

目次
  1. BUMP藤原基央の結婚に祝福モード!
  2. BUMP藤原基央が結婚相手はだれ?
  3. BUMP藤原基央の馴れ初めや結婚の決めては!?
  4. BUMP藤原基央の嫁は可愛い女性!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

BUMP藤原基央の結婚に祝福モード

出典:https://www.instagram.com

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんが2020年8月24日のbayfmのBUMPのレギュラー番組内で発表されました。

BUMPの藤原基央さんは見た目も若く年齢41歳というのにも地味に驚きました。

BUMP藤原基央さんの結婚にはメンバーも祝福していて、Twitterなどで祝福していますね!

その他にもBUMPをリスペクトするバンドはめちゃくちゃ多くて、RADWIMPSの野田洋次郎さんも藤原基央さんに向けて祝福の言葉を贈っています。

「藤くん、心からおめでとう。本当に本当に嬉しかった。他人のことでこんなに嬉しかったのはいつ以来だろう。昨日もらった連絡で僕は眠れなくなりました。これからも大好き。おめでとうございます」

BUMPファンめちゃくちゃ多いから朝からBUMP・藤原基央がトレンド入りしていて多くの祝福の声が上がってましたね!

そんなBUMP藤原基央さんはファンサイトにて結婚のコメントを寄せています。

日頃より応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。
皆様の支えあって、今日の私があります。
感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。

BUMP OF CHICKEN
藤原基央

BUMPの藤原基央さん素敵なコメントで、結婚してますますの活躍を応援したいと思います。

スポンサードリンク

BUMP藤原基央が結婚相手はだれ?

出典:https://www.instagram.com

BUMP OF CHICKENよ藤原基央さんが結婚されて、やはり気になるのが結婚相手の女性ですね!

ロックバンドの結婚相手って結構気になります・・・しかも超売れっ子なので付き合うともなると色んな気配りが必要かもしれないですね。

BUMP藤原基央さんの結婚相手はだれなのか・・・というのは現在分かっているのは一般女性ということだけですね。

BUMP藤原基央さんの結婚相手である一般女性の方の職業や年齢などは紹介されていません。

BUMP藤原基央さんの結婚相手が一般女性ということで、「もしかして私?」って言ってる人が多くて皆さん朝からキレッキレのコメントが炸裂(笑)

なんとなくBUMP藤原基央さんが選ぶ女性はきっと素敵な人なのだろうなというふうに思い描いてしまいます(´-`).。o

BUMPの藤原基央さんと結婚相手の女性は末永く幸せになって欲しいなと思います。

藤原基央の嫁は可愛い系な女性?
次のページへ

1 2