アイドル

渡辺麻友(まゆゆ)精神的な病気で引退?音信不通の謎に妊娠説はガセ!今現在は!?

渡辺麻友(まゆゆ)が5月31日をもって芸能事務所プロダクション尾木を退所して芸能界を離れ引退する事が判明しショックとエールの声が相次いでいます。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

まゆゆこと渡辺麻友さんが芸能界を引退するということで、今までAKB48の神7のメンバーで初めて芸能界引退。

渡辺麻友さんはAKBでは王道のアイドルを全うし、女優として昨年まで活動していたので電撃引退にびっくりです。

渡辺麻友さんは朝ドラ『なつぞら』にも出演、俳優なら1度は出たいと憧れる朝ドラに女優として出演できたことは、まゆゆにとって素晴らしい経験になったのではないかと思います!

渡辺麻友さんは後腐れなく、むしろ潔さも感じる引退に今後のまゆゆの人生を応援したくなります。

渡辺麻友さんの芸能界引退の理由が病気っぽいのが気がかりですが、ゆっくりと療養して心身ともに健康になって欲しいですね!

目次
  1. 渡辺麻友(まゆゆ)精神的な病気で引退!?
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)UTAGEも欠席で音信不通の謎
  3. 渡辺麻友(まゆゆ)妊娠説はガセ!出処は??
  4. 渡辺麻友(まゆゆ)の今現在は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

渡辺麻友(まゆゆ)精神的な病気で引退!?

出典:https://twitter.com

まゆゆこと渡辺麻友さんが5月31日をもって所属していたプロダクション尾木を退所する事になった事が発表されました。

渡辺麻友はAKB48ではノースキャンダルで王道のアイドルとして活躍し、AKB48をトップアイドルグループにのしあげた立役者の1人。

渡辺麻友はAKBを卒業後はソロライブ・ミュージカル出演・テレビドラマに出演するなど女優業もはじめていました。

渡辺麻友は朝ドラ『なつぞら』にも出演して、今後も女優を続けていくと思われてましたが、まゆゆは突然の芸能界引退ということになりました。

渡辺麻友の芸能界引退の理由は『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しいと本人からの申し入れとの事です。

まゆゆは数年にわたり体調が優れなかったようで、ずっと体調不良が続いた状態で女優業をしていたようですね・・・

事務所と協議した結果、身体を第一に・本人の意思を尊重しての引退という運びになったようで、事務所も本音は残って欲しそうな感じで残念に思ってそうなきがします。

渡辺麻友は数年にわたる長期的な体調不良との事で、精神的な病気の可能性もありそうで心配ですね。

渡辺麻友はアイドルとしても優等生タイプだったので、ソロで活動していく中で色々と思い悩む事があったのかもしれないですね・・・

渡辺麻友は引退となりたくさんのファンが悲鳴を上げている状況ですが、『まゆゆありがとう!』と感謝のツイートがとても多い印象です。

王道のアイドルとしてたくさんの人に夢を与えてきた渡辺麻友だからこそ、引退の報告では暖かい言葉が相次いでいるように思います。

まゆゆは本当にいいアイドルだったんだなと改めて思いました。

スポンサードリンク

渡辺麻友(まゆゆ)UTAGEも欠席で音信不通の謎

渡辺麻友(まゆゆ)は音楽番組『UTAGE!』のレギュラーメンバーでしたが、今年の放送では欠席して話題なっていました。

いつの間にか渡辺麻友は行方不明とまで言われていて、本当に渡辺麻友どうしたんだろうと心配の声が相次いでいましたね・・・

渡辺麻友のファンクラブも満足のいくコンテンツの提供が困難という理由から休止となっていました。

渡辺麻友は朝ドラの『なつぞら』の放送か終わってからすっかりテレビでも見かけなくなり、UTAGEの欠席でも大きな話題になっていました。

渡辺麻友は新年には『あけおめ』とツイッターを更新するも、その後は音信不通状態で情報が少ないことから謎が募るばかり。

今思うと渡辺麻友の健康上の理由で行方不明・音信不通の状況となっていたのだと思います。

渡辺麻友については色んな憶測が独り歩きしてしまい・・・挙句の果てには整形失敗・妊娠説など根拠のない色んな情報が交錯してしまう状況に発展してしまっていました・・・。

渡辺麻友の行方不明・音信不通と謎な状態が続いていましたが、芸能界引退してゆっくり療養して1日でも早く心身ともに健康になって欲しいと思います。

まゆゆの妊娠説の出処は!?
次のページへ

1 2