事件 PR

小出恵介ハニトラの黒幕セラミック松村なのか!?未成年の相手の江原ほのり!?

無期限活動停止となった小出恵介ですが新たな情報がバンバン出てきており、ことの真相が分かりつつありますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

小出恵介がフライデーで未成年にお酒を飲ませ、しかも不適切な関係をもったということで、ワイドショーはその話でもちきりでした。

小出恵介は未成年の飲酒・不適切な関係を持ったことの事実を認め、アミューズ事務所は無期限活動停止の処分を決定しました。

小出恵介のやった行いは避難されて当然です。

しかし最近になってハニートラップ説も出ており小出恵介がハメられてた可能性も考えられます・・・。

目次
  1. 小出恵介の未成年と飲酒での素顔
  2. 小出恵介をハメたセラミック松村とは??
  3. セラミック松村は逮捕歴も??
  4. 小出恵介、未成年の相手江原ほのりもヤバイ!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

小出恵介の未成年と飲酒での素顔

出典:https://twitter.com

小出恵介は未成年と飲酒・不適切な関係を持ったということをフライデーに掲載されてしまいました。

小出恵介の未成年と飲酒・不適切な関係を持った事は、芸能界にも大きな衝撃となった訳ですが、小出恵介の飲みの場での素顔が出てしまっています・・・

中尾彬『小出恵介はあいさつをしない3人のうちの1人』

IVAN『お酒が入ると可愛い子に集中していた・・・』

小出恵介は中尾彬の証言からすると、ちょっと天狗なところもあったのかもしれないですね・・・

そし小出恵介が女好きだった性格だった報道番組でバンバン取り上げられ、スキャンダルが出ればマスコミのたかり方が酷い。

そしてついに小出恵介の女性好きな性格を利用してやろうという人物が現れてしまったのかもしれません。

その人物がフライデーの写真にも載っていたセラミック松村だと言われています。

スポンサードリンク

小出恵介をハメたセラミック松村とは??

出典:https://www.instagram.com

小出恵介とセラミック松村はフライデーで一緒に飲んでいるところの写真が掲載されています。

このセラミック松村が今回の小出恵介をハニートラップにハメた黒幕だと言われています。

確かに見た目からして黒幕感がハンパないですね・・・歯がピカピカしている人って悪キャラ多いですよね・・・笑

 

セラミック松村のインスタグラムのプロフィール

マツケンサンバ(松村) 17の代/ミナミのセラミックおじさんだよ!クラブ/EDM/パリピ/単車のり(ETC付き)/96肌/ギャルが1番/現場、鳶職してる人フォローしてな!!ワンデーカラコン1年つけます。痛い💕まじ卍

 

確かに見た目だけだとセラミック松村はあまり関わりたくない雰囲気がプンプンします・・・

このセラミック松村というのは、真っ白なセラミックの歯からきているようです。

セラミック松村は鳶職の人はフォローしてと書いてあるので、仕事は鳶職をしているのかもしれませんね。

鳶職は派手な人が多いイメージですが、私はここまで派手な人は見たことがない!

セラミック松村はどうやらギャルがかなり好きなようで、インスタを見ていると彼の周りには遊び相手の若い女性が何人も存在している様子。

そんなセラミック松村と小出恵介とはこれまで2~3度会って飲んでいた間柄なんだそうです。

セラミック松村は小出恵介と飲み4人の女性の中から1人を選ばせ、そのまま小出恵介はホテルに消えた・・・というのがフライデーで撮られてしまったのですね。

セラミック松村は未成年の女性に証拠となる写真を撮るように指示していたようです。

小出恵介はセラミック松村にハメられてしまった可能性も十分考えられそうですね。

セラミック松村は300万の腕時計をしていて、どうやらめちゃくちゃお金持ちなようですが何者なのか気になって仕方がない。

セラミック松村はテレビで小出恵介のハニートラップの関与を否定しており、もはや真相は当事者しか分からない状況です。

スポンサードリンク

セラミック松村は逮捕歴も??

セラミック松村は見た目からして怖そうですが、調べると過去に逮捕歴もあったようですね・・・

セラミック松村が逮捕された事件の概要

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、
兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、
松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。
容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、
同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。
同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41)
ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。
いずれも容疑を認めているという

 

セラミック松村はインスタを見ていると、やたら金ぶりが良くなんだか納得ですね。

セラミック松村は勝手に無許可に貸金業をはじめ、60倍というどえらい金利をつけで利息を搾取するという・・・。

 

セラミック松村は小出恵介に500万円を要求するも断られました。

セラミック松村は小出恵介をハニートラップをしていたなら、小出恵介には少し同情してしまいます・・・

ただ小出恵介はハニートラップだったとはいえ、未成年に手を出したのは事実。

小出恵介の無期限活動停止は妥当だと私は思います。

さて小出恵介をハメた黒幕のセラミック松村でしたが、利用された未成年の女性の江原ほのりもなかなかヤバイですね。

江原ほのりもただ者じゃない!?
次のページへ

1 2