バラエティー PR

来世診断サイトが不気味過ぎて怖すぎ!診断結果は?演出がヤバい(ネタバレ)![世にも奇妙な物語]

世にも奇妙な物語2018年秋がまもなく放送されますが、世にも奇妙な物語の公式サイトに奇妙な診断サイトが登場しています。

どうも、セバスチャンです ´ω` )

世にも奇妙な物語2018秋がもうすぐ放送されますね!

個人的には怖いものが好きで最近の世にも奇妙な物語にはガッカリ感があるものの、何やかんやで毎回楽しく見ちゃいます。

 

さて、世にも奇妙な物語の公式サイトに[奇妙な診断サイト]が開設されて話題になっていますね。

さっそく診断してみると、想像以上に怖かったので心臓が弱い人は気をつけて!

目次
  1. 世にも奇妙な物語に奇妙な診断が現る!
  2. 世にも奇妙な来世診断をやってみた
  3. 来世診断の診断結果は?
  4. 来世診断の演出が怖すぎ(ネタバレ)!
  5. 最後に
スポンサードリンク

世にも奇妙な物語に奇妙な診断が現る!

世にも奇妙な物語2018年秋がもうすぐ放送されるということで、世にも奇妙な物語公式HPに奇妙な診断サイトが出現しています。

 

世にも奇妙な物語は昨年のががばばも怖すぎると話題になりましたが、今回の奇妙な診断サイトも何だか気味が悪い・・・

ががばばの恐怖は未だに忘れない・・・深夜に好奇心で検索したのには後悔しました(^^;

 

とりあえず奇妙な診断サイトをポチると・・・やっぱり気味悪いページが出現。

出典:https://www.fujitv.co.jp/kimyo/

文字化けしてレイアウトもぐちゃぐちゃなページが不気味で怖い・・・汗

 

あなたの鐔ュЖ診断って謎すぎて怖いものの、ここまできたらやるしかない!

スポンサードリンク

世にも奇妙な来世診断をやってみた

世にも奇妙な物語に現れた文字化けした診断サイト本当に気味悪いったらありゃしない。

 

どうやらこの世にも奇妙な診断サイトの診断内容は来世を診断するもののようですね!

 

世にも奇妙な来世診断・・・手に汗握りながらおそるおそる名前を記入してみると・・・

出典:https://www.fujitv.co.jp/kimyo/

こういう怖い演出抜け目ないですね・・・めちゃくちゃ怖くて不気味です。

 

もはや2択ではなく、とりあえず音声ONの用意出来たよな?っという確認事項ですね!

正直この画面出てきて怖すぎて1度画面閉じました(笑)

 

心の準備を整えて再度、未来診断をやってみる決意をして再度チャレンジ。

来世診断の診断結果は?

なんだか不気味な未来診断でドキドキですが、意を決して未来診断をやってみました。

 

その結果、私の来世診断の結果は道端の石ころでした(笑)

なんとも言えない結果でした・・・(´-`)

 

気になってタモリさんで来世診断してみると・・・

出典:https://www.fujitv.co.jp/kimyo/

タモリさんの来世はキーボードの「ま」www

 

それにしても気になってしまうのが世にも奇妙な未来診断のページのテイストがえらい昔仕様なんですよね。

昔の安っぽい無料占いのようなページになっているのが、なんだか不気味な感じがします。

 

世にも奇妙な未来診断あっさりこんな演出で終わるわけはなく・・・恐怖な演出はここからでした。

スポンサードリンク

来世診断の演出が怖すぎ(ネタバレ)!

来世診断をやってみると、ズッコケるような結果で拍子抜けするもここで終わらないのが世にも奇妙な物語。

 

ここからは少しだけネタバレ。

 

来世診断のページを下にスクロールしていくと・・・ページ画面がどんどん崩れていき文字化けも激しくなっていきます。

 

診断してくれてありがとう・・・

ここからはもはや恐怖でしかなかったです。

 

来世診断をしたんだから今世はもういいよね?的なメッセージが怖くてたまらないですね。

 

あとは謎な不気味な映像が流れ・・・最後に心臓飛び出るかという恐怖の演出があります。

 

もうこれは実際に来世診断をして、是非自分の目で確かめて欲しいなと思います!!

 

世にも奇妙な物語の来世診断が怖いとSNS上でも話題になってます。

 

興味本位で来世診断サイトやって泣いてる・・・やるんじゃなかった

怖くて水溜りボンドの来世診断サイト開けん…www

世にも奇妙な物語の奇妙すぎる診断サイトは本当に夜にやるもんじゃなかった…

わーい何も知らずに世にも奇妙な物語の診断やって1人で爆死したうぇーい

 

来世診断面白いですが、確かにすごい怖くてビビらされました。

 

世にも奇妙な物語の怖い演出のレベルが上がってるような・・・最後にちょっとフォロー入れてくれてるのがちょっと救われますね。

まだ来世診断していない人は友だちと一緒にやってみてはいかがでしょうか(´-`)?

最後に

世にも奇妙な物語2018秋がもうすぐ放送され、楽しみですね!

 

今回はジャニーズJrのSixTonesが出演するなど、放送前から色々と話題になっていて期待したいですね。

世にも奇妙な物語の放送前で公式サイトには世にも奇妙な来世診断サイトが出現。

 

この来世診断がめちゃくちゃ不気味で怖かったです。

来世診断1人で深夜にやってたら、後悔間違いないですね(笑)

世にも奇妙な来世診断まだの人は是非、朝にやってみてください!