愛車 PR

【愛車遍歴】MEGUMIが乗ってきた車を全て紹介!!車へののこだわりも判明!!クラシックカー大好き!!

今回のおぎやはぎの愛車のゲストは女優でタレントのMEGUMIさん。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

MEGUMIの愛車遍歴気になりますね!!

 

どうやら、クラシックカーが好きなようですよ(‘ω’)

 

MEGUMIはグラビアタレントとして大ブレーク。

 

Dragon Ashのボーカルの方と結婚してのち、現在は女優業にシフトして活躍中。

 

バカリズムのドラマ『十人の黒い女』にも出演していますね。

 

このドラマ面白くて大好きです!!笑

 

舞台も年に2本ぐらい出ているそうでどうやら、本格的に女優として頑張ってるんですね!!

 

MEGUMIとおぎやはぎとは同時期にデビューしているとあって話している雰囲気も仲良し♪

 

MEGUMIのおぎやはぎの第一印象は愛想がないとバッサリ!!笑

 

おぎやはぎ的にはグラビア相手にチャラチャラと話しかけずらかったと、今になって理由を話してなるほどなとMEGUMIも納得!!

 

さて、車の話題に移りまして

 

MEGUMIの免許の取得は18歳。

 

岡山で田舎だったから18歳ですぐに取りに行くのがカッコよかったんだとか。

 

MEGUMIが乗っていそうな車のイメージは結構やんちゃそうな感じの車を連想してしまいます。

 

ところが、実際はゴリゴリの車よりもクラシックカーが好きで自分で運転できるようにMTで免許も取得。

 

さてさて、MEGUMIが乗ってきた車を紹介していきます!!

スポンサードリンク

 

MEGUMIの初めての愛車

 

フォルクスワーゲン カルマンギア タイプ3

 

 

MEGUMIが18歳で手に入れた人生で初めての愛車。

 

直線を基調としたスポーティクーペ。

 

昔、通っていたジーンズ屋のお客さんの繋がりで譲ってもらったそうです!!

 

ボロボロだからと無料で譲ってもらったそうでよ。

 

なんて羨ましい・・・。

 

MEGUMIも16年ぶりにMTの車を運転!!

 

かなーりゆっくり走るもおぎやはぎがザワザワ・・・

 

怖いから矢作と強制的に運転を交代されてるという悲しい結果に。

 

まぁ、16年ぶりだと運転の仕方忘れちゃうか。

 

AT車はほぼ毎日、運転しているから運転自体は嫌いじゃないみたいですね。

 

スムーズに矢作が運転していると、まさかのワイパーが取れるというハプニング!!

 

こらには車内が「あーーーーー(叫)」と絶叫!!笑

 

これには驚いたわ(°0°)!!

 

日産 Be-1

 

 

18歳でMEGUMIが購入した人生2台目の車。

 

ボロボロな状態で譲ってもらったカルマンギアは半年で故障してしまったそうです。

 

レトロなデザインで可愛い車だね(‘ω’)

 

ずっと18歳からバイトしてコツコツお金を貯めて母親と共同で購入したそうですよ。

 

カルマンギアと比べてB-1の乗り心地の良かったと熱弁!!

 

普通の国産車なんだけどカルマンギアがよっぽど乗りづらかったんでしょうね・・・笑

 

MEGUMI「車ってすごい✦✧」

 

とB-1に乗って改めて感動したMEGUMIなのでした。

スポンサードリンク

 

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ

 

 

21歳でMEGUMIが購入した人生3台目の車。

 

MEGUMIが上京して初めての愛車。

 

ただ、カブリオに乗っていたもののハズレだったみたいですね(^^;

 

なんと、納車したその日に故障するという悲劇!!

 

そして次々と故障してゆく・・・

 

①窓が開かなくなり

②エアコンが効かなくなり

③オーディオの不調

④車内が浸水

 

ここで、カブリオとはお別れ・・・ちーん(‘A`)

 

それでも、カブリオでドライブするのは楽しかったと今ではいい思い出話に。

 

メルセデス・ベンツ 500SL

 

 

23歳でMEGUMIが購入した人生4台目の車。

 

水浸しになったゴルフ カブリオの代わりに買ったのはメルセデス・ベンツの高級スポーツカー!!

 

この頃に、旦那の降谷さんと出会い色々とおすすめを教えてもらったことがきっかけで購入。

 

中古で購入したからそんなに高くはなかったと言ってるけど中古でもそれなにり高いでしょう!!

 

当日は毎日のようにテレビに出ていて相当稼いでいたでしょうな(‘ω’)

 

MEGUMIの500SLへのこだわり

 

  • タイヤをホワイトリボンに
  • ボディーを白→チョコレート色にチェンジ

 

MEGUMIは明治の板チョコの色がかなり気に入ったようでずっと車はこの色でいこうと決めているそうですよ!!

 

MEGUMIの現在の愛車が登場!!
次のページへ

1 2