芸能

河野玄斗(頭脳王)妊娠・中絶の相手タレントはだれ!?チャラくて性格悪い?破局で裁判も?

東大王のインテリでイケメンで話題沸騰中のタレント河野玄斗に妊娠・堕胎トラブルがあったことが判明してしまいました。

どうも、セバスチャンですです!

テレビ番組『最強の頭脳 日本一決定戦 頭脳王』で連覇して、頭脳王としてテレビで活躍している河野玄斗が文春砲を被弾してしまいましたね・・・

河野玄斗に妊娠させて中絶に至っていたということで、頭がいいのにまさかの落とし穴です。

今回は文春で明らかになった河野玄斗の妊娠・中絶させたの相手のタレントなど気になってしまいますね。

目次
  1. 河野玄斗(頭脳王)に妊娠・中絶で堕胎トラブル!
  2. 河野玄斗の相手タレントはだれ?
  3. 河野玄斗ワンナイトでチャラくて性格も悪い?
  4. 河野玄斗は破局で裁判も?
  5. 最後に
スポンサードリンク

河野玄斗(頭脳王)に妊娠・中絶で堕胎トラブル!

出典:https://twitter.com

ジュノンボーイベスト30に選ばれたことがあるイケメン・インテリタレントとして活躍している河野玄斗が女性を妊娠させてしまい中絶させていたことが文春により明らかになりました。

ついに東大タレントまでも文春の対象になってしまうんですね・・・確かに河野玄斗は最近はテレビでの活躍も目立っているので記事になるのは仕方がない。

河野玄斗は頭脳王を連覇するなどインテリで常識のある人だと当然ながら思ってましたが、妊娠・堕胎トラブルというのは避妊で防げることだけに残念としか言いようがない。

河野玄斗と妊娠した相手のタレントAは行為こそは合意だったものの、避妊しない事に対しては合意していなかったとのことですね。

河野玄斗には1回なら大丈夫という甘い考えがあったのか、避妊せず行為に至った結果が妊娠そして中絶・・・堕胎。

 

河野玄斗はタレントAとの妊娠・堕胎トラブルがあったことを認めていて、残念です。

ん〜、これはインテリタレントとしては大ダメージでしょうね・・・(__)

タレントAは産みたかったようですが、河野玄斗が出産に対して合意せず2人で話し合った結果中絶することに。

河野玄斗はジュノンボーイでベスト30のイケメンで頭脳王で2連覇でチヤホヤされて、ちょっと浮ついてしまったのかもしれないですね。

スポンサードリンク

河野玄斗の妊娠・中絶させた相手タレントはだれ?

 

河野玄斗が妊娠・中絶させてしまった相手タレントが誰なのか気になるところです。

河野玄斗の相手タレントは2018年の飲み会で知り合ったとのことで、去年の出来事ですね。

文春によると河野玄斗の妊娠・堕胎トラブルの相手はタレントAということで、一般人ではなく芸能人ということはハッキリしています。

 

しかし現在のところ河野玄斗の相手であるタレントAの実名は出ておらず誰なのか不明です。

現在で河野玄斗が妊娠・堕胎で中絶させてしまった相手タレントではっきりしているのは情報こちら。

  1. テレビやCMに出演していた
  2. モデルとしても活動
  3. 20代後半のタレント

この3つの情報だけでは妊娠・中絶に至ったタレントは特定は不可能ですが、ネット上ではAV女優という噂が出ています。

河野玄斗と相手タレントは飲み会で知り合ったとのことで、他のタレントを集めての飲み会だったのではないかと思います。

河野玄斗はテレビで活躍していて、イケメンで女性ファンも多いと思うので今回の妊娠・中絶というのはイメージ的には最悪ではないでしょうか。

河野玄斗は今回の文春砲でテレビから消えて干される可能性もあるのではないかと思ってしまいます。

河野玄斗は頭脳王でチャラかった!?
次のページへ

1 2
RELATED POST