熱愛

LDHはデキ婚・強行突破じゃないと結婚できない?芸能人の交際がバレなくなった理由は?(土屋太鳳・片寄涼太)

俳優の土屋太鳳ちゃんとLDH・GENERATIONSのボーカル片寄涼太さんが新年早々に結婚&妊娠の報告でめでたいですね!

1月1日と言えば芸能人カップルの入籍が相次ぐのが恒例ですが、今年もすごかった⋯!!

 

歌手のAimer&音楽プロデューサー・飛内将大

俳優の綾野剛&俳優の佐久間由衣

歌手の片寄涼太&俳優の土屋太鳳

 

綾野剛と佐久間由衣もビックリ⋯ガーシーでザワザワしていた綾野剛ですが無事に佐久間由衣と結婚出来てよかった。

 

佐久間由衣もガーシーに綾野剛があれやこれや言われて嫌だったろうな。

綾野剛は連ドラも最後まで放送出来たし、なんならガーシーは任意聴取されるしで綾野剛の風向きは良さそう。

 

そしてもう1組のビックリなビックカップル、片寄涼太&土屋太鳳の結婚。

しかし土屋太鳳のデキ婚(授かり婚)というのには個人的には意外だったなと思いました。

 

結婚した片寄涼太と土屋太鳳はお互いが人気者だっただけに、結婚のハードルも結構高かったのかもしれません。

セバちゃん
セバちゃん
片寄涼太と土屋太鳳、結婚おめでたい!
目次
  1. 土屋太鳳と片寄涼太の交際の馴れ初め
  2. LDHはデキ婚・強行突破じゃないと結婚できない?
  3. 芸能人の交際がバレなくなった理由は?
  4. 芸能人(アイドル)の恋愛とファン、推しの葛藤
スポンサードリンク

土屋太鳳と片寄涼太の交際の馴れ初め

出典:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

 

俳優の土屋太鳳と片寄涼太が元日に結婚を発表。

主演級の俳優の土屋太鳳と人気グループGENERATIONSのボーカル片寄涼太のビックカップル。

 

元日の深夜からこの土屋太鳳と片寄涼太の結婚には驚いた人も多かったのではないでしょうか?

 

綾野剛・佐久間由衣もびっくりしたけど、どっちかと言うと土屋太鳳と片寄涼太の方が個人的にインパクト強めでした。

土屋太鳳と片寄涼太といえば映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演、2017年に公開されています。

 

 

映画もドラマも放送されてますが、どちらも若い人を中心に人気を集めました。

 

土屋太鳳と片寄涼太の交際の馴れ初めは映画の共演がきっかけという各紙で言われていますが、私も映画の共演が有力説だと思う。

 

土屋太鳳と片寄涼太の交際期間は5年の極秘恋愛と言われています。

記事によっては土屋太鳳と片寄涼太の交際期間はは3年半とも書かれていて、どちらにしても長い付き合いですね。

 

よく土屋太鳳と片寄涼太はバレずに結婚まで持ち込んだなと。

他の芸能人から極秘恋愛のアドバイスめっちゃ聞かれそうですよね⋯(笑)

スポンサードリンク

LDHはデキ婚・強行突破じゃないと結婚できない?

出典:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

 

土屋太鳳と片寄涼太が元日に揃って結婚と妊娠を発表。

 

土屋太鳳と片寄涼太の結婚にはビックリしましたが、妊娠しているというのに衝撃で声出ました。

土屋太鳳ってすごく優等生イメージがあるので、デキ婚(授かり婚)というイメージがなかったですね。

 

デキ婚が悪いという訳ではないですが、やっぱり女性の立場で考えるとデキ婚はリスキーだと思う派です。

 

GENERATIONSの片寄涼太の先輩であるEXILEのTAKAHIROと武井咲もデキ婚(授かり婚)での結婚でした。

この2人は大変そうでした・・・武井咲は「もう会わない」宣言までさせられたぐらいですから。

 

交際すらままならないTAKAHIROと武井咲でしたが、妊娠&結婚で強行突破と言われてました。

おそらくTAKAHIROと武井咲の結婚のハードルはめちゃくちゃ高かったんじゃないでしょうか。

 

そして今回の土屋太鳳と片寄涼太も同じでGENERATIONSのボーカルで圧倒的に女性ファンが多いので結婚のハードルはめちゃくちゃ高そう。

LDHはデキ婚じゃないと結婚できないルールは存在しないと思いますが、現実的にはサラッと結婚するのは難しいという感じなのかなと・・・。

女性ファンが多い人は特にそうだと思う。

 

土屋太鳳と片寄涼太の結婚発表の文章もこうある。

その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

 

LDHの先輩ってデキ婚も多いしね・・・。

先輩のアドバイス・・・

 

どうしても結婚したいなら、先輩たちの結婚のプロセスを考えるとデキ婚(授かり婚)という方向に持って行かざるを得ない状況だったのかも。

 

土屋太鳳も片寄涼太もお互い結婚したいという気持ちがすごい強かったんでしょうね!

 

土屋太鳳も片寄涼太も極秘で3年~5年の交際、無事に結婚出来て良かったと思います。

結婚おめでとうございます!

芸能人の交際がバレなくなった理由は?

最近では芸能人同士の交際がバレることが少なくなってきている印象です。

 

戸田恵梨香と松坂桃李

綾野剛と佐久間由衣

 

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚はYahooニュース見て、声出ました(笑)

 

芸能人の交際がバレなくなった理由はコロナ禍の影響があると言われています。

 

結婚前には事務所の人間がスポンサーに挨拶回りに行くも、そのスポンサーサイドからバレることも。

結婚報告もコロナ禍では電話で済ませたりと簡易的になり、情報の流出も減ったみたいですね。

 

その他コロナ禍で飲み会が減り、酔わせてポロリということも減ったそうです。

 

芸能人記者からするとコロナ禍はスクープ撮りが難しいようで、仕事がしにくそうですね⋯笑

氷川きよしもマスコミの張り込みに疲れたと語っていたり、リフレッシュ休養をとってたり芸能人とスクープをとりたい記者の攻防はメンタル的にしんどそう。

スポンサードリンク

芸能人(アイドル)の恋愛とファン、推しの葛藤

 

芸能人特に女性ファンや男性ファンが多いアイドルは恋愛・結婚が難しいのが現状です。

 

GENERATIONSの片寄涼太もアーティストであるものの、女性ファンが圧倒的に多いのでアイドル的な存在であるのが現実かなと。

 

アイドルとファン、推しの関係って考えると難しいんですよね。

 

アイドルの恋愛・結婚・年齢問題という難しさ。

ファンは推しにして求めてしまう規範・理想

 

芸能人も人間なのでプライベートも大切にしたいし、ファンも大切という葛藤。

 

「アイドルについて葛藤しながら考えてみた」という本があるのですが、アイドルの恋愛禁止だったり、色々な論議がされていて面白いですよ。

 

推し疲れや推すことにモヤモヤを抱えている人は、読んでみると色々と腑に落ちると思います。

解決的な事は書いてない本ですが、改めてアイドルというものを考えるというのもなかなか面白いですよ。

 

2023年も芸能人の結婚ラッシュすごかったですね!

おめでとうございます!