芸人

宮迫が金塊フライデーを訴訟しない理由は!?嘘か潔白か真相は!?キャバ嬢がガセ証言も!?

雨上がり決死隊の宮迫博之と金塊強奪事件の犯人との交流やギャラ飲みがフライデーでとりだたされていますが、未だに真相が見えない状況となっていて気になるところです。

どうも、セバスチャンです!

宮迫の反社会勢力との闇営業問題そしてフライデーからの第二の矢「金塊強奪犯とのギャラ飲み」が報じられて真相が気になります。

宮迫によると金塊強奪犯との交流・ギャラ飲みに対してはハッキリ否定していて2000%ないと頑なに否定している状態のようです。

しかし吉本は1度嘘をついたことから宮迫を信用していいのか、吉本サイドも戸惑っている状況のようで難しい問題ですね・・・

宮迫はフライデーの金塊強奪犯のギャラ飲み記事に名誉毀損の訴訟でもすればいいのですが、なぜか訴訟に踏み切らない様子。

宮迫はなぜ名誉毀損で訴訟しないのか・・・??

目次
  1. 宮迫のフライデー金塊強奪犯のギャラ飲み概要
  2. 宮迫はなぜフライデーに名誉毀損の訴訟をしない?
  3. 宮迫の金塊強奪犯とのギャラ飲みも嘘の疑念
  4. 宮迫の潔白をキャバ嬢が証言
  5. 宮迫の金塊フライデー嘘・潔白は訴訟するしかない?
  6. 最後に
スポンサードリンク

宮迫のフライデー金塊強奪犯のギャラ飲み概要

出典:https://twitter.com

フライデーが7月19日に宮迫と金塊強奪犯とのギャラ飲み記事を掲載し、半グレ集団と宮迫が映る写真が掲載されて衝撃が走りました。

宮迫はこのフライデーの金塊強奪犯とのギャラ飲み記事で1度契約解消にもなり、闇営業問題を更に加熱することになるきっかけにもなりましたね。

フライデーが掲載したギャラ飲み記事は2016年7月27日に大阪の北新地のキャバクラ店での出来事で宮迫と金塊強奪犯たちとお酒を交わし、金銭受領があったとされています。

宮迫は謝罪会見で金塊強奪犯とのギャラ飲み及び交流を否定しています。

宮迫は金塊強奪犯との交流を否定・写真はトイレから出ていきなり頼まれた・金銭受領はないと潔白を主張してますね。

ギャラ飲み現場のキャバクラは閉店していますが、当時の店長と一緒に飲みに行った中学の同級生が潔白を証言できるとのことでした。

しかし宮迫は謝罪会見でフライデー記事を否定しましたが、7月26日にフライデーが宮迫のギャラ飲みを追撃して記事の内容と宮迫の弁明が食い違っています。

フライデーは更に宮迫は生で現金を貰っていたなど前回よりも具体的な記事を掲載してきています(^^;

吉本サイドは宮迫との契約解消を撤回したものの、戸惑いを隠せていない状況で判断が難しい状況ですね。

宮迫は闇営業で金銭の受け取りについて嘘をついていたこともあり、更には口裏合わせもさせたことから潔白を信用することが難しいというのは仕方がない状況だと思います。

スポンサードリンク

宮迫はなぜフライデーに名誉毀損の訴訟をしない?

宮迫はフライデーの金塊強奪犯とのギャラ飲みを謝罪会見の場でも完全に否定しています。

宮迫は証人もいるし、フライデーはガセで自分は潔白であると主張しています。

しかしフライデーも追撃記事を出していて両者対立の状況で真相が見えないですね・・・

宮迫が金塊強奪犯との交流・ギャラ飲みをしていないなら、フライデーは完全に名誉毀損です。

宮迫は謝罪会見で「法的措置は考えていないのか?」という質問をされ、訴訟することは考えていないと答えています。

宮迫はフライデーのギャラ金塊強奪犯との飲みの件を訴訟しない理由をこう答えています。

「現状はそこまでのことを考えられる精神状態ではない。訴訟をしたことがないので。家族に迷惑をかけてしまうとか考えると…。後には分かりませんけど、現段階では考えてない」

宮迫は闇営業で嘘をつき吉本や後輩芸人にめちゃくちゃ迷惑をかけているのに、なぜ訴訟で嘘ではないと身の潔白を証明しないのか・・・

宮迫は今はグレーゾーンにいてはいけない状況ということを理解していないのか(^^;

家族に迷惑というのも潔白を証明した方が家族の為になると思うし、訴訟は謝罪会見を担当してもらった弁護士に相談して任せればいいのにと思ってしまいます。

スポンサードリンク

宮迫の金塊強奪犯とのギャラ飲みも嘘の疑念

宮迫はフライデーの金塊強奪犯とのギャラ飲みを否定していますが、ギャラ飲みに対しても嘘をついているのではないかと疑念が残ってしまっている状況です。

吉本サイドもフライデーのギャラ飲み追撃に困惑しているコメントを出しています。

「7月19日発売のフライデーにて、宮迫博之氏が金塊強奪事件の主犯格とされる人物との会合に同席し、金銭を受け取っていたとする報道がなされました。宮迫氏は7月20日に国民の皆様の前で行われた田村亮との記者会見の場において、金銭受領の否定を強く主張されており、弊社のヒアリングに対しても『絶対に受け取っていない。2000%受け取ってない』とも主張されております」

「しかしながら、複数のメディアにおいて『宮迫氏は金銭を受け取っていた』とする報道がなされ、弊社が行った『反社会的勢力主催パーティ参加の真偽確認』の際にも、宮迫氏より虚偽報告を受けていることから、弊社としてもどちらを信じていいのか、困惑しております」

 

宮迫を信用していいのか・・・1度ついてしまった「嘘つき」のレッテル・・・嘘をつくというのは怖いですね。

宮迫はオオカミと少年のような状況で、いざ本当だ、信じて欲しいと思ってもこれまでの嘘で信用されない・・・これは自業自得としか言いようがない。

宮迫はさんまの事務所に移籍すると有力視されてますが、先輩にお世話になるならギャラ飲みも嘘の疑念を晴らして身の潔白を証明するべきだと思いますね・・・

宮迫のフライデーにキャバ嬢が証言!?
次のページ

1 2
RELATED POST