芸能 PR

木浪聖也(阪神)の年俸・契約金は?イケメンで人気で姉も超美人!?結婚や彼女の噂は?

阪神タイガース注目の新人、木浪聖也選手の初ヒットが待ち遠しい状況ですがグッズが売切れたりと人気は凄まじものとなっていますね!

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

阪神タイガース今年は新人の木浪選手と近本がオープン戦で結果を出して、開幕新人1・2番という快挙となりました。

しかし木浪聖也選手はなかなか1本が出ず、最近ではスタメン落ちに代打での出番もなく・・・矢野監督も色々と考え込んでいるのかな(^^;

しかし木浪聖也選手はルックスもイケメンで笑顔も可愛いくて爽やかな感じですね!

今回は阪神タイガース注目のイケメンの若手、木浪聖也選手について書いていきたいと思います。

目次
  1. 木浪聖也の簡単なwikiプロフィール
  2. 木浪聖也の年俸・契約金は!?
  3. 木浪聖也がイケメンで可愛くて人気!
  4. 木浪聖也の姉が美人だと話題に!
  5. 木浪聖也の彼女や結婚の噂は!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

木浪聖也の簡単なwikiプロフィール

出典:http://hanshintigers.jp/data/player/2019/0.html

名前  木浪聖也 (きなみ せいや)
生年月日  1994年6月15日
出身地  青森県青森市
身長・体重  178センチ・80キロ
大学  亜細亜大学

木浪聖也選手は高校は青森山田高校を卒業し、大学は亜細亜大学を出て社会人Hondaに所属し、2018年ドラフト3位で阪神タイガースに入団することとなりました。

木浪聖也選手は小学校1年の頃に軟式野球チームに所属し青森山田中学校で硬式野球部に所属。

木浪聖也選手は青森山田高校時代には1年からベンチ入りするも甲子園に出場することは出来ませんでした。

木浪聖也選手は亜細亜大学に進学し1年の春からリーグ戦に出場して、3年の春から主力としてプレーし明治神宮野球大会で優勝したりと活躍。

大学を卒業した木浪聖也選手はHondaに所属し1年目からレギュラーで活躍し、2年目から遊撃手として定着。

 

2018年木浪聖也選手は阪神タイガースからドラフト3位で指名されプロ入り。

木浪聖也選手は阪神タイガースの鳥谷・北条選手らの正遊撃手争いに割って入り、オープン戦では12球団最多の22安打を放って開幕スタメンを勝ち取りました。

木浪聖也選手は新人の近本選手と共に開幕スタメンで出場し、今年の阪神タイガースの注目の選手として期待されています。

スポンサードリンク

木浪聖也の年俸・契約金は!?

阪神タイガースの注目の若手、木浪聖也選手の活躍が楽しみですが年俸や契約金はどれぐらい貰えるのか気になりますね。

元々社会人野球Hondaに所属していた木浪聖也選手は、プロ入りで給料もグーンとアップは間違いないですね!

プロ野球は厳しいですが、活躍すれば数億という年俸が貰えたり本当に夢がある世界ですよね。

木浪聖也選手の2019年の推定年俸は1000万契約金は6000万円だそうです。

木浪聖也選手は昨年まで社会人野球だったのですが、調べたところ社会人野球選手の平均月収が約33万円で平均年収は約400万円~530万円だそうです。

木浪聖也選手はまだ20代なので、平均値よりも低いぐらいの年収だったのではないかと思います。

そんな木浪聖也選手はプロ入りして、いきなり1000万なのでやはりプロ野球はすごいですね!

木浪聖也選手はこれからの阪神タイガースの顔になり得る将来が期待できる選手だと思うので、これからどんどん年俸がアップできる活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

木浪聖也がイケメンで可愛くて人気!

木浪聖也選手がオープン戦では凄まじ活躍ぶりで、阪神タイガースのファンから話題沸騰でしたね!

オープン戦では高山選手の記録を抜いて22安打の活躍で、いっきに注目されました。

木浪聖也選手の人気は野球での活躍ぶりももちろんのこと、木浪聖也選手の爽やかイケメンというのにも人気の一因となっていそうですね!

ネットでは木浪聖也選手の笑顔がかわいいなど、木浪聖也選手のルックスにかなり注目が集まっています。

出典:https://twitter.com

確かに木浪聖也の笑顔はかわいいですよね(´-`)

出典:https://twitter.com

阪神タイガースでは現在は中谷選手がイケメンだと言われてますが、木浪聖也選手もかわいい系イケメンで人気なのは頷けます。

出典:https://twitter.com

木浪聖也選手はかわいい系イケメンですが、打席に立つとこの表情・・・これは完全にギャップ萌え。

木浪聖也選手これは推せる(´-`)

最近はスタメン落ちで苦しい時間が続いてそうですが、ヒット1本打てばガラッと変わって来そうな気もします。

木浪聖也選手のグッズは売切れになったりと人気なようで、タオル持って応援したいですね(‘ω’)

矢野監督にはどんどん木浪聖也選手を使って欲しいなと思います(^^)

木浪選手の姉が美人で彼女の噂は!?
次のページへ

1 2