炎上 PR

安藤優子が池江璃花子選手の白血病に笑顔で報道し炎上!性格悪い発言で過去にもやらかし!

報道番組グッディでMC安藤優子が池江璃花子選手の白血病報道に対してネットから猛バッシングされ炎上してしまっていますね。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

本日はスポーツ界では大きなニュースが2つありました。

大坂なおみ選手がコーチとの契約を解消したこと・・・これもなかなかびっくりなニュースでしたよね。

そしてもう1つが水泳の池江璃花子選手が白血病である事をTwitterで告白。

18歳の池江璃花子選手が白血病だなんて・・・ヤフーで記事を見た瞬間、もう頭がボンヤリしてしまいました。

池江璃花子選手の白血病の公表は情報番組でも取り上げられましたが、グッディの安藤優子の報道の態度があまりに酷くネットで炎上してしまっています。

目次
  1. 安藤優子が池江璃花子選手の白血病報道に笑顔
  2. 安藤優子の池江璃花子選手の報道が炎上!
  3. 安藤優子の性格悪い発言がヤバい!
  4. 安藤優子は過去にも失言でやらかし
  5. 最後に
スポンサードリンク

安藤優子が池江璃花子選手の白血病報道に笑顔

池江璃花子選手が2月12日にTwitterで自身が白血病だということを告白し、日本だけでなく世界にも衝撃が走りました。

池江璃花子選手はオーストラリア合宿で体調が悪くなり、現地で検査し異常だったことから帰国して検査を受けていました。

しかしまさか白血病だとは誰もが想像していなかっただけに、池江璃花子選手やコーチ陣もショックだったと思います。

池江璃花子選手はまだ18歳で会見では前向きな発言も出ているとのことですが、不安だらけでメンタルのケアもしてあげて欲しいと思います。

池江璃花子選手の白血病の報道はお昼の情報番組に速報で伝えられ、キャスターもゲスト出演者も衝撃的な反応で現実だと瞬時に受け止めきれない様子でした。

ところがグッディの安藤優子は池江璃花子選手の白血病の報道になぜか笑顔でニヤニヤしているという・・・

出典:https://twitter.com

白血病は今では治る病気ですが、生死に関わる決して軽い病気ではなく闘病はかなりキツイと思います。

ニヤニヤ笑っている安藤優子は何を考えているのは理解に苦しみます。

安藤優子はグッディ降板を望む声は前から上がってましたが、今回の安藤優子の笑顔を見てまた降板を望む人が増えそうですね。

スポンサードリンク

安藤優子の池江璃花子選手の報道が炎上!

グッディで池江璃花子選手の白血病について報道していましたが、安藤優子のニヤニヤした笑顔は胸くそ悪いものでした。

安藤優子ワイプでも笑顔で何を楽しそうにしているのでしょうか・・・サイコなの!?

出典:https://twitter.com

グッディでの安藤優子の笑顔にネットも炎上・・・これは炎上しても仕方がないと思います。

安藤優子、ヘラヘラヘラヘラ、頭おかしいんじゃないの

フジの安藤優子は何をニヤニヤしてるんだ? 池江璃花子選手の不幸か 嬉しいのか? 楽しのか? ここでニヤニヤできる安藤優子の神経が理解出来ない

本当に病気て人それぞれ違うからねぇ皆それぞれが祈る事しか出来ないと思うからこそグッディのアンドーさんのスマイルはとても不快(ーー)

池江選手のニュース見て心痛めてたら、、、フジテレビ グッデイの安藤優子、この人本当に降板して欲しい

安藤優子氏は、テレビ出ていいんでしょうか? あのニュースを笑顔で伝えてるのあの人だけなんですが

 

たぶん今回のグッディの放送後には苦情の電話とかかかってそうですね・・・

安藤優子の今回の笑顔の報道はドン引きした視聴者も多かったのではないでしょうか!?

安藤優子の性格悪い発言がヤバい!

安藤優子の池江璃花子選手の白血病の報道でニヤニヤして笑顔で話す様子は違和感しかありません。

安藤優子の笑顔で話す態度は胸くそですが、発言もかなり衝撃的なものでした。

池江璃花子選手は水泳もすごくて可愛らしいから神様が試練を与えたのでしょうか・・・とか病気の人に対して言う言葉ではないですよね。

 

安藤優子の発言や態度を見ているとやっぱり性格悪いのかなと思ってしまいますね。

池江璃花子選手がどんな思いで白血病を告白したのか安藤優子には分からないのだろうか!?

安藤優子には心底ガッカリしてしまいました・・・

スポンサードリンク

安藤優子は過去にも失言でやらかし

安藤優子は池江璃花子選手の報道が酷かったですが、過去にも失言をしています。

安藤優子はフィギュアスケートの引退を表明した浅田真央さんに対しても「今では皆トリプルアクセル飛べる」というドヤ発言もありました。

安藤優子絶対フィギュアスケートの事詳しくないですよね・・・笑

 

スピードスケートの高木選手をゲストに迎えた時には「ミス・ミス・ミス」と連呼して、高木選手に思いっきり訂正される始末。

安藤優子は高木選手のメダルを承諾を貰わずに勝手に「失礼しますね」といって触るというのもちょっとな・・・と。

安藤優子はスポーツ選手にリスペクトの気持ちが無いのかな・・・??というシーンが多いように思います。

 

安藤優子は失言する度にネットは炎上していて、その度に降板しろという声が上がっています。

安藤優子の浅田真央さんに対する発言は大炎上して、サジェストワードで今だに「安藤優子 浅田真央」と出てますね(笑)

安藤優子の池江璃花子選手の報道でさらに安藤優子の降板を望む声はヒートアップする事間違いないでしょう。

最後に

グッディのMC安藤優子がまたネットでバッシングされ炎上してしまっていますね。

安藤優子は白血病だと告白した池江璃花子選手の報道に対して笑顔で話す姿は胸くそ悪いですね。

こんな悲しいニュースに対してよくこんなに笑顔になれるなと・・・全く理解できない(°_°)

ニヤニヤ笑っている安藤優子に対してはネットでは厳しい声が上がっています。

正直今回のグッディの放送はフジテレビにめちゃくちゃ苦情いってそうですね。

安藤優子の笑顔の態度を見て正直性格が悪いなと思ってしまいました・・・

安藤優子はこれ以上炎上したら本当にグッディも危うくなってしまいそうな予感がします。