芸能

山咲トオルの今現在と消えた・干された理由!最高月収と家賃や今後の芸能活動は!?

おねえタレントとして活躍していた山咲トオルさんは、今現在は消えて干されてしまいめっきりテレビで見かけなくなってしまいましたね。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

おねえタレントとして山咲トオルは一時期、バラエティ番組で大活躍していましたが今現在はテレビから消えてしまい姿を見れなくなってしまい現在の仕事など気になるところです。

おねえタレントブームは現在も続いていて、マツコデラックスやミッツ・マングローブなどまだまだおねえタレントの活躍は目覚しいですよね。

しかし、同じおねえタレントは山咲トオルは全く見かけなくなってしまいました・・・

山咲トオルが消えた・干されてしまった理由や今現在の活躍や過去の月収についえ書いていきたいと思います。

目次
  1. 山咲トオルのwikiプロフィール
  2. 山咲トオルが消えた・干された理由は!?
  3. 山咲トオルは今現在は何してる?
  4. 山咲トオルの最高月収と貯金・現在の家賃は!?
  5. 山咲トオルの今後の活動は!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

山咲トオルのwikiプロフィール

出典:https://twitter.com

本名 中沢 惣八郎 (なかざわ そうはちろう)
生年月日 1969年8月23日
出身地 東京
職業 漫画家・タレント・ナレーター

山咲トオルは東京で生まれ、7歳の頃に沖縄に移りすみ高校はデサイン科を専攻しており当時は山咲トオルは人気者で全学年が名前を知っているほどだったそうです。

山咲トオルは人気者で当初はアイドル志望でカラオケのイメージビデオや芸能オーディションも受けていました。

しかし山咲トオルは楳図かずおの漫画に影響され、1994年にホラー漫画家としてデビュすることに。

 

このグロい感じのタッチが特徴的で、山咲トオルのホラー漫画ファンもそこそこいたのではないでしょうか!?

山咲トオルは1997年からラジオ番組「青春!!タコ少女」を始め芸能活動も活発になり、1999年には歌手としてもデビューすることになります。

 

その後、山咲トオルは2002年以降からバラエティ番組に出演することになり、オカマキャラのおねえタレントとして大活躍することに。

山咲トオルはバラエティ中心にテレビ出演をしていましたが、いつの間にかその姿を見かけることが無くなってしまいました。

 

山咲トオルはテレビから消えてしまいましたが、2013年に個展を開催したり画家としての一面も見せています。

スポンサードリンク

山咲トオルが消えた・干された理由は!?

山咲トオルはおねえタレントとしてバラエティ番組によく出演していました。

しかし気がつけば山咲トオルではないおねえタレントが活躍していて、山咲トオルの姿は見かけなくなってしまいましたね。

山咲トオルはいつの間にかテレビから完全に干されて消えてしまいました。

 

山咲トオルがテレビから消えた理由は、テレビ番組「しくじり先生」でこう告白しています。

山咲トオルが消えた・干された理由は・・・

 

  • おねえタレントとして面白い事を話す事を期待されたが、雛壇でトークするも滑りまくり葛藤する日々が続いた

 

  • テレビに出るも前に出れず後輩のIKKOやはるな愛がテレビの人気者に。

 

  • 山咲トオルが仕事が上手くいかないとマネージャーに相談し、自分の意思で3年休業

 

山咲トオルは3年後に貯金の残高が無くなり、仕事が欲しいとマネージャーに頼むも時すでに遅しでした。

山咲トオルが休業している間にバラエティでは他のおねえタレントが活躍していて、山咲トオルが入っていく余地は残っていなかったそうです・・・

 

山咲トオルがテレビから消えた・干された理由は自身からテレビの仕事を休業し、戻ろうにもその頃にはおねえタレントとしての自身の居場所は残っていなかったということですね。

 

山咲トオルは消えた・干された原因は自分が生意気だったと語っていますが、当時は仕事に遅れないようにお酒も控えたりと真面目な性格の持ち主でもありキャラも可愛いのでもう一花咲かせて欲しいですね。

 

山咲トオルがまたバラエティ番組に出演するところを見てみたいなと思いますね!

山咲トオルは今現在は何してる?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2030824

山咲トオルはテレビから消えてしまい、いったい何をやって収入を得ているのでしょうか!?

山咲トオルはテレビには出演していませんが、バラエティ番組「幸せボンビーガール」のナレーションを担当しています。

その他にも千葉テレビの料理番組「ごちそうライフ3」という番組に山咲トオルの実姉出あるタレントの中沢初絵さんと出演しているそうですね!

山咲トオルは漫画家としてら月刊誌にイラストを描くなど、テレビから消えたもののそこそこ仕事はこなしている印象です。

 

山咲トオルは2013年には個展を開き、マリリン・モンローの絵などを展示していたりもしています。

山咲トオルのマリリン・モンローの絵は美川憲一が買い取り、山咲トオルの絵の1番最初のお客さんになってくれたそうですね!

 

山咲トオルは2019年の夏までにまた個展を開くようで、今現在は画家としての活躍がメインになっていそうです。

スポンサードリンク

山咲トオルの最高月収と貯金・現在の家賃は!?

山咲トオルは2001年の頃はおねえタレントとしてバラエティ番組で大活躍していました。

山咲トオルはその当時はかなり多忙だったそうですが、当時のギャラは凄かったようですね!

 

山咲トオルはバラエティ番組で大活躍していた当時の最高月収は1200万円だったそうです。

山咲トオルたった1ヶ月で身一つで1200万円稼げるって凄すぎますね・・・

そして山咲トオルは2001年にはテレビ出演数が255本で最高貯金額は6500万だったと告白しています。

山咲トオルめちゃくちゃ稼いでいたんですね!

 

しかし山咲トオルは2015年には貯金額が48万円だと告白しており、数千万のお金はほぼ0に。

どうやら山咲トオルは沖縄に住んでいる母親に家をプレゼントしたようで、6500万円はすっかり使ってしまったようですね・・・

山咲トオルは現在は天王洲アイルの2DKのURの賃貸に住んでおり、家賃は15万円で一人暮らしをしているそうですね!

山咲トオルがURに住んでいるっているのには、なんだか親近感が湧きますね(´-`)

山咲トオルの今後の活動は!?

山咲トオルは現在はナレーションや実姉と料理番組に出演しています。

山咲トオルは今後またバラエティ番組に出演して欲しいですが、現状を考えると難しいようか気もしますね。

現在のおねえタレントの頂点はマツコデラックスですが、はるな愛やIKKOもバラエティ番組で現在も活躍中です。

今でもトークが苦手な山咲トオルの入る隙間はなさそうな気がしますね・・・

 

ただ漫画家として個展を開いて、絵を売ったりしながら週刊誌のイラストの仕事をこなせば十分生活してはいけそうなきがします。

また山咲トオルの絵を美川憲一が買ってくれたらいいですね!

最後に

山咲トオルはかつてバラエティ番組で大活躍していましたが、現在はその姿を見ることは無くなり消えた・干されたと言われています。

山咲トオルはトークですべり自身で3年休業し、休んでいる間におねえタレントの後輩にポジションを奪われてしまいました。

 

山咲トオルは登場人物生意気だった事が干された理由とも語っており、おねえタレントのバラエティ番組の争奪戦は激しいものだったようですね・・・

山咲トオルは今現在は漫画家として絵を描いており、個展を開く予定のようですね!

山咲トオルがまたバラエティ番組に出演している所をまた見てみたいですね!

RELATED POST