アイドル

山口真帆(NGT)暴行事件の黒幕メンバーは誰?不起訴の理由と事件の真相がヤバすぎ!

NGT48の山口真帆さんが12月に暴行被害を受けていた事がSHOWROOMの配信で発覚し、事件の深刻さが分かりつつあり大きな波紋を呼んでいますね。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

新潟を拠点に活動しているNGTメンバーの山口真帆さんが、暴行被害にあっていた事が本人のSHOWROOMにより語られて判明しました。

山口真帆の事件は過剰なファンの暴走と見られていましたが、山口真帆の証言を聞くと事件の真相はもっと闇深いものの可能性がありそうです。

山口真帆の暴行事件は強姦未遂の可能性もあり、犯行に関与している黒幕のNGTメンバーがいるとも証言されています。

もしこれが真実ならアイドルが被害にあった事件の中でもかなりの衝撃的なものです・・・

山口真帆が被害にあった事件の真相について書いていきたいと思います。

目次
  1. 山口真帆の簡単なwikiプロフィール
  2. 山口真帆の暴行事件の簡単なまとめ
  3. 山口真帆の暴行事件の真相
  4. 山口真帆の住所をリークした黒幕メンバーはだれ?
  5. 黒幕メンバーがリークした理由(動機)がヤバい!?
  6. 山口真帆の暴行事件が不起訴になった理由が胸糞
  7. 最後に

スポンサードリンク

山口真帆の簡単なwikiプロフィール

名前 山口真帆 (やまぐち まほ)
生年月日 1995年9月17日
出身地 青森県
血液型 O型
身長 161センチ

山口真帆は2015年7月25日にNGT48第1期オーディション最終審査に合格して芸能界入りしました。

山口真帆は1度NMBのオーディションを受けるも落選、その後に新潟に3歳の頃まで住んでいたことがあり、NGTのオーディションを受け合格しアイドルになることに。

山口真帆の芸能活動には親は反対していたようですが、NGTで活動することを初めての許して貰えたことがオーディションを受ける大きなきっかけになりました。

 

山口真帆は2016年1月10日に正規メンバーに昇格し、2018年7月に組閣が行われて新チームGに所属。

山口真帆はダンスと歌は特に得意ではないものの、皆が応援したくなるようなアイドルを目指して奮闘中。

山口真帆の将来の夢はNGT48でAKB48を超える事を掲げており、NGT48の躍進を望んでいるようですね!

 

山口真帆は2018年12月にファンによる暴行被害を受けたことを暴露し、ニュースでも取り上げられる事態に発展。

山口真帆は暴行事件の裏にはNGTの他メンバーが関与していることを証言しており、真実ならばアイドル史に残る重大な事件と言えそうですね。

スポンサードリンク

山口真帆の暴行事件の簡単なまとめ

山口真帆が暴行事件の被害にあっていたことが、発覚し全国ニュースになるなど大きな波紋を呼んでいます。

山口真帆は事件が起きた後、握手会に参加せずこのこのまま卒業してしまわないか心配だったのですが、どうやら今後も活動を続けていくようで良かったですね。

山口真帆は親の反対を説得して芸能活動をはじめて、アイドルとして真面目に頑張ってきただけに今回の事件は本人も両親も辛かったでしょう。

 

山口真帆の暴行事件を簡単に流れをまとめると・・・

山口真帆は劇場公演を終わらせてマンションの自室に戻った時に、男性2人に暴行されたとのことです。

山口真帆が自室に戻ると知らない男性と玄関で遭遇し、助けを求め廊下で大声をあげたところ口を塞がれたとニュースでは上がっています。

山口真帆は信頼出来るメンバーに助けを求め警察に通報し、男性2人は逮捕されました。

しかし加害者の男性は不起訴(示談)となり、現在は釈放されたとのこと。

山口真帆は警察サイドに事件の公表しないで欲しいとたのんでいたそうで、その理由はNGTのためでした。

 

しかし山口真帆は事件後から約1ヶ月後に今回の暴行事件を公表し、ニュースにも取り上げられています。

山口真帆は事件を公にした理由は暴行事件の犯行にNGTのメンバーが絡んでおり、運営の処分が下らず憤慨し山口真帆が事件の真相を個人的に暴露する事となりました。

山口真帆の暴行事件は過激なファンが騒動を起こしたレベルではなさそうです・・・

山口真帆の暴行事件の真相

山口真帆の暴行事件はファンの暴走ではなく、すごく闇が深い事件な気がします・・・

山口真帆は事件の1ヶ月後に個人的にSHOWROOMとツイッターで暴行事件の真相を語っています。

山口真帆を襲った男性はNGTメンバーと繋がっており、そのあるメンバーが帰宅時間やマンションの部屋をリークしていたそうですね。

犯罪を唆した事件の黒幕ともいえるメンバーは完全に犯罪に関わっていて、教唆または幇助で罪になりそうですよね・・・

山口真帆を襲った犯人は逮捕され黒幕のメンバーの名前を出したようですが、運営サイドが揉み消しているようですね。

 

山口真帆は運営サイドに黒幕メンバーの処分を求め、運営サイドも処分すると話していたものの、山口真帆の被害妄想だと事件は片付けられ山口真帆はSHOWROOMで涙の訴えをすることとなったようですね・・・

山口真帆は嘘をついてもなんの得もないので、個人的には山口真帆の話していることが真相ではないかと思ってしまいますね。

 

被害者が涙して、加害者が守られるという構図は辛すぎます!

山口真帆の暴行事件はNGTグループの闇深さが浮き彫りになっちゃいましたね。

山口真帆の暴行事件は不起訴となったものの、このまま終わらさず、黒幕メンバーは解雇して真相を明らかにするべきだと思います。

 

今回の山口真帆の暴行事件はたまたま無事で住んでたものの、本人は死ぬと思っただろうし強姦の恐怖もあったでしょう。

山口真帆は未だに精神的に苦痛がある事も話しており、アイドルとしての活動も苦痛を伴いそう。

山口真帆の暴行事件に関与した黒幕メンバーをしっかりと調査してNGTのグループの為にも速やかに処分すべきでしょう。

スポンサードリンク

山口真帆の暴行事件の黒幕メンバーはだれ?

山口真帆の暴行事件が発覚して、関与している黒幕メンバーはだれなのかとネット上でも様々な憶測がされている状況です。

NGT48の住所を他人に教えるというのはあまりにも酷いですね・・・しかも山口真帆によると山口真帆の他にも住所をリークしているようでかなり悪質。

 

ネットではあるメンバーが黒幕なのではないかと特定されつつあります。

山口真帆の暴行事件に関与した黒幕メンバーは現在は西潟茉莉奈と太野彩香ではないかと憶測されています。

山口真帆の暴行事件の黒幕メンバーが太野彩香と西潟茉莉奈だと憶測されている理由は、事件後に山口真帆がこの2人のフォローを外していたことから。

確かに同じグループのメンバーなのに、突然のフォロー外しはあまりにも不自然ですよね・・・

 

太野彩香と西潟彩香は黒幕メンバーなのではと考えられても仕方がないですが、本人達が白なのか黒なのかはっきりしたら済む話かなと。

太野彩香と西潟茉莉奈は違うならハッキリと否定したらいいと思います!

山口真帆曰くNGTの他のメンバーの住所もバラされてるようで、これが本当ならば生きた心地がしない(;´д`)

黒幕がリークした理由と不起訴になった理由がヤバい!
次のページへ

1 2
RELATED POST