芸能 PR

梅宮辰夫の激痩せはガン!?病気で引退も?痩せた姿が別人レベルで心配の声殺到!

梅宮辰夫さんがダウンタウンDXに出演していましたが、病気なのか体重がかなり減ったようで激痩せしていると心配の声が上がっていますね。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

俳優・タレントとして活躍してきた梅宮辰夫ですが、最近はあまりテレビで見かけなくなりましたね。

 

久しぶりに梅宮辰夫がダウンタウンDXに出演していましたが、すごい痩せていて思わず「激痩せしてるやん・・・」と声が漏れてしまいました。

梅宮辰夫は以前は転けて顔面を縫う大怪我をしていて、なにかと身体が大丈夫なのかと心配になります。

 

今回は梅宮辰夫さんが激痩せと引退説について紹介して行きたいと思います。

目次
  1. 梅宮辰夫が激痩せでトレンド入り
  2. 梅宮辰夫が痩せた理由はガン!?
  3. 梅宮辰夫は病気(ガン)で引退も!?
  4. 梅宮辰夫の激痩せに心配の声殺到!
  5. 最後に
スポンサードリンク

梅宮辰夫が激痩せでトレンド入り

梅宮辰夫さんが久しぶりにテレビ「ダウンタウンDX」に出演していると思いきや、梅宮辰夫の激痩せしていてビックリでした。

梅宮辰夫の痩せた姿に驚いた方も多かったようで、梅宮辰夫の激やせしたとヤフートレンド入りするほど注目を集めてしまうことに。

 

確かに梅宮辰夫は料理が得意とあって色黒でふっくらした顔立ちで、どちらかと言うと健康的な印象でした。

しかし「ダウンタウンDX」に出演していた梅宮辰夫は何だか覇気も無く疲れているような印象で心配です。

 

特に梅宮辰夫よ顎のラインがかなりシュッとしてしまい・・・以前の印象とかなり変わってしまいました。

梅宮辰夫の激痩せぶりに、「身体は大丈夫なのか?」と思わずにはいられないですね。

スポンサードリンク

梅宮辰夫が痩せた理由はガン!?

梅宮辰夫さんの激痩せしてしまった姿にビックリしてしまいましたが、その姿を見るとガンなのかな・・・と頭を過ぎった人も多そうです。

 

梅宮辰夫が激痩せした理由はガンが関係している可能性はありえるのかなと思います。

というのも梅宮辰夫は2016年7月に十二指腸ガンを患っており手術をしています。

梅宮辰夫の十二指腸がんは初期といわれてましたが、患部の他に胆嚢・膵臓・胃の一途切除していて、その手術は12時間に及ぶものだったそうです。

 

ガンは手術をして終わりではなく、再発する恐れもあるため梅宮辰夫も現在も病院に通って経過観測していると思われます。

梅宮辰夫はガンの手術後は体重が10キロ以上減少してしまい、現在も体重は増えずに激痩せしたままの状況なのかもしれませんね。

 

梅宮辰夫はガンで激痩せしてしまい、足腰も弱って歩行器を使っていた時期もあり昨年は転倒して顔面を縫う事態にもあっています。

梅宮辰夫は軽快にトークしていましたが、体調は万全では無いのかもしれないてますね。

梅宮辰夫は病気(ガン)で引退も!?

梅宮辰夫さんは最近突然に引退説が囁かれていました。

 

梅宮辰夫は病気(ガン)になったり、怪我をしたり引退が囁かれてもおかしくない状況でしたからね・・・

そんな最中に梅宮辰夫は東京都内の自宅を売却して、東京から神奈川県に引越ししました。

梅宮辰夫が3億の豪邸を引き払って神奈川県の温泉地へ引越しが梅宮辰夫の引退説を加速させることとなってしまいました。

 

しかし梅宮辰夫の引退はデマで、本人もダウンタウンDXで自身の引退を否定しています。

梅宮辰夫は神奈川県から仕事の度に東京に通っているそうです。

 

梅宮辰夫はバリバリは働かないでしょうが、身体のケアをしながらゆっくり自分のペースで仕事を頑張って欲しいなと思います。

スポンサードリンク

梅宮辰夫の激痩せに心配の声殺到!

梅宮辰夫さんの激痩せに心配の声が殺到し、ヤフーではトレンド入りしてしまいました。

 

梅宮辰夫は激痩せしてもはや別人レベルになってしまってたので、さすがに視聴者もざわざわ・・・

梅宮辰夫がトレンド入りしてるから何事かと思ったら…痩せすぎ。浜ちゃんがモノマネしてるのかと思っちゃった。

梅宮辰夫が激痩せで別人になっててめっちゃビックリ。

ダウンタウンDXに出てた梅宮辰夫さん、激痩せしてる。やばくないか?

梅宮辰夫激痩せしてんじゃん……

梅宮辰夫、激痩せでまるで別人なんですけど大丈夫なんですかね

 

梅宮辰夫特に好きではないですが、あそこまで痩せてると気になっちゃいますね。

 

梅宮辰夫は引退しないですが、絶対に無理しないで欲しいなと思います!

エスパー伊東の病気は脳で休養!?会見の顔面麻痺と呂律がヤバい!老化と年齢に衝撃!!エスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが芸能界を引退を否定し、休養すると会見で発表されました。 どうも、セバスチャンです ´ω` )...
タカトシのタカはかつら?ハゲはいつからで痩せた理由は?不仲で干されて消えた!?タカアンドトシが久しぶりにロンドンハーツに出演し、タカがハゲていたことを告白し話題になっていますね。 タカトシが久しぶりに...

最後に

梅宮辰夫さんがダウンタウンDXに出演するも、激痩せした姿に視聴者がざわつく事態に。

 

梅宮辰夫さんはガンを患い体重が10キロ以上落ちてしまったようで、術後も体重は戻っていないようですね。

梅宮辰夫の激痩せに別人と目を疑う人も多かったようで、トレンド入りまでしてしまってましたね。

 

梅宮辰夫は引退も囁かれていましたが、引退については否定していてまだ芸能界で活躍していくようです。

梅宮辰夫は見ていると疲れてそうで体調は悪そうでした・・・引退しないにしてもゆっくり仕事をした方がいいでしょうね。