芸能

松本享恭は引退・移籍?契約満了の理由やツイッター削除はなぜ?不可解でクビの憶測も!?

仮面ライダーエグゼイドで花家大我役を演じていた俳優の松本享恭(まつもとうきょう)さんが、事務所のトップコート公式携帯サイトにより「情報掲載を終了」したと告知され心配の声が上がっています。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

若手俳優の松本享恭が突然、所属事務所トップコートから「情報掲載の終了」が告げられました。

松本享恭の情報掲載は11月30日までで、11月いっぱいでトップコートから松本享恭の情報が無くなってしまうことになりました。

 

松本享恭は最近まで「結婚相手は抽選で」にも出演していて、あまりの突然の出来事でファンから驚きの声が絶えない状況です。

松本享恭にいったい何があったのか!?

目次
  1. 松本享恭の簡単なwikiプロフィール
  2. 松本享恭は事務所を引退・移籍?
  3. 松本享恭のツイッターが削除の理由は?
  4. 松本享恭の契約満了の理由は?クビの憶測も
  5. 松本享恭の不可解な契約満了に心配の声!
  6. 最後に
スポンサードリンク

松本享恭の簡単なwikiプロフィール

出典:http://www.topcoat.co.jp

名前 松本享恭 (まつもと うきょう)
生年月日 1994年12月27日
出身地 福岡県
身長 182センチ
職業 俳優
活動期間 2014年~

松本享恭は福岡県出身で、2014年トップコートの20周年オーディションのファイナリストに選ばれたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

松本享恭はオーディションでグランプリや賞は獲得出来なかったものの、1万315人の中からファイナリスト12人に選出されそのまま芸能界入りとなりました。

 

松本享恭は翌年、2015年に「ウルトラマンX」で俳優デビューを果たします。

松本享恭は2016年には「仮面ライダーエグゼイド」でヒーロー役を獲得し、花家大我/仮面ライダースナイプ役で知名度が一気に上がった印象です。

 

松本享恭は2018年には相棒 Season17の1・2話の出演を果たし、「結婚相手は抽選で」にも出演し人気も知名度も飛躍的にアップ。

松本享恭は映画「闇金ぐれんたい」では主演を務め、今からさらに活躍してきそうな予感がします。

しかし松本享恭の所属事務所トップコートで2018年11月30日をもって情報掲載終了が告知され今後の活動が不透明になり心配の声がたくさんあがる事態となってしまいました。

スポンサードリンク

松本享恭は事務所を引退・移籍?

出典:https://twitter.com

松本享恭の事務所の公式携帯サイトから「情報掲載の終了」の告知がつげられファンの間で騒然となる事態が発生しました。

松本享恭はドラマ「結婚相手は抽選で」にも出演していて、いきなりの情報掲載の終了に驚くのは無理はないですね・・・

松本享恭の情報掲載終了は契約満了するからで、今後はトップコートから移籍するということでしょうか・・・?

 

松本享恭の所属するトップコートは菅田将暉や新田真剣佑・松坂桃李など俳優の活動が目覚ましいタレント事務所です。

松本享恭も今活躍している若手俳優同様、ライダーを務めたりと俳優業は順調そうだったので、いきなりの情報掲載終了・・・ましてや契約満了というのには驚きですね。

松本享恭の俳優業が順調そうな様子なだけに、いきなりの契約満了には芸能界の引退するのではという心配の声もあがっています。

松本享恭は契約満了で引退するのか・・・もしくは事務所を移籍するのか動向が気になりますね。

松本享恭の11月30日以降の活動はどうなっていくのか注目が集まりそうですね。

スポンサードリンク

松本享恭のツイッターが削除の理由は?

松本享恭は11月30日に事務所トップコートとの契約満了するとのことで、情報掲載も終了します。

松本享恭のツイッターは26日にアカウントが削除されてしまいました。

 

松本享恭の公式ツイッターの削除には多くのファンが驚き話題にかなり、ヤフートレンドにも上がるほどでしたね・・・

松本享恭のツイッターの削除の理由はトップコートとの契約満了になることからですね。

松本享恭の個人のツイッターアカンウトではなく、トップコートに帰属する公式ツイッターなら契約満了となれば削除対象になるということでしょう。

大原櫻子も事務所を移籍を退所しましたが、こちらも公式ツイッターとFacebookを削除しているのと同じですね。

 

松本享恭の情報掲載終了にツイッター削除があまりにも突然で、なんだか不可解だなと思ってしまいますね・・・

松本享恭の契約満了の理由は?
次のページへ

1 2
RELATED POST