キスマイ PR

キスマイ冬コンの倍率は高い!?穴場・狙い目は?当落は落選祭り?スノードームの時は!?

キスマイが5年振りに2018年の冬コンの開催が決定し話題になっていますね!

キスマイはスノードームの約束以来の冬コンということで、ファンも盛り上がりあがっていますね。

キスマイの冬コンの決定が真昼間にメールで流れ、すぐにヤフーでは「冬コン」がトレンド入りでした!

キスマイの冬コンの注目度の高さが伺えます……

さて、キスマイの冬コンの決定はめちゃくちゃ嬉しいのですがら東京ドームと京セラドームの2ヶ所での開催で倍率の高さは凄まじいと思われます。

今回らキスマイの冬コンについて書いていきたいと思います。

目次
  1. キスマイ冬コンの申し込み概要
  2. キスマイ冬コンの会場のキャパ
  3. キスマイの冬コンの倍率は?
  4. キスマイの冬コンは落選祭りの予感!
  5. キスマイの冬コンに穴場や狙い目はある?
  6. キスマイ冬コンスノードームは落選が多かった?
  7. 最後に
スポンサードリンク

キスマイ冬コンの申し込み概要

ではさっそくキスマイの冬コンの日程や会場についてみていきましょう!

キスマイ冬コンの日程

京セラドーム大阪

12月8日(土)18:00
12月9日(日)16:00

東京ドーム

12月15日(土)18:00
12月16日(日)18:00

チケット代 7500円

申込み締切り 10月23日(火)17:00

 

チケット申込後の流れ

【抽選結果】
11月1日(木)以降
ファンクラブ登録メールアドレスへ抽選結果(お支払い方法)をお知らせ。

また、ファンクラブ会員サイト 抽選結果ページ でも抽選結果を確認することができます。

【支払い方法】
11月5日(月)23:59まで
Pay-easy(ペイジー)にてお支払い
※別途手数料140円が必要

 

今回のコンサートは大阪も東京も土日で、どの日程にするか迷いどころですね(^^;

スポンサードリンク

キスマイ冬コンの会場のキャパ

今回のキスマイの冬コンは大阪の京セラドームと東京ドームの2ヶ所開催となっています。

気になる会場のキャパは

京セラドーム 5.5万人

東京ドーム 5.5万人

もちろんコンサートの会場の仕様によりキャパも変動すると思いますので、実際は5.5万人よりも少ないのかもしれません。

東京と大阪のドームの冬コンはなんだか5年前のスノードームの約束を思いましますね!

すごいスノードームの約束よかったから、また当たって欲しい!!

[amazonjs asin=”B00H45WHTQ” locale=”JP” title=”SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) (初回生産限定盤)”]

スノードームの約束はLIVEDVDになっているので、まだ見れてない人はチエックしてみてください。

スノードームの約束のDVDを見たら、冬コンに参戦したい気持ちが高まっちゃいますね´ω` )/

スポンサードリンク

キスマイの冬コンの倍率は?

キスマイの冬コンが決まりテンションは上がりっぱなしですが、チケットが手に入らないとコンサートには参加できませんり

キスマイの2018年の冬コンの倍率が気になって来ますね!

今回の冬コンの倍率はどれぐらいになるのかざっくりと計算してみたいと思います。

まずキスマイの現在の会員数ですが、2018年春頃に40万超えているという情報が入っています。

なので、今回はキスマイの会員数45万人と仮定して計算していきたいと思います。

1会員につき4枚申込できるので、今回は多めに見積って3枚申込で計算します。

では実際にこの設定でキスマイ冬コンの倍率を計算していきます!

キャパは4公演×5.5万人=22万人

45×3=135万人(応募数)

135÷22=6.1倍

キスマイの冬コンの4公演で1会員につき3枚応募した場合は倍率がなんと6倍となり、やはり激戦となるますね!

かなりざっくりとした計算ですが、この計算の場合だとキスマイの冬コンは6人に1人しかチケットは当然しません・・・当選したら超ラッキーです!

キスマイの冬コンは落選祭りの予感!

キスマイ2018年冬コンが決まりましたが、倍率はめちゃくちゃ高いものとなりそうです。

申し込むものの、実際に当たる気がなかなかしないですよね・・・

キスマイの会員数に対して、ドームが4公演しかないの仕方がないです(^^;

今回の2018年キスマイ冬コンは倍率もえぐいので落選祭りになりそうな予感がしますね・・・

キスマイ冬コン嬉しいけど全4公演だと当たる気しないな

キスマイの冬コン行きたいけど倍率高いんだろうな・・・いやだーーー。

冬コン発表見てから、何も手に付かへん・・・4公演しかないから倍率高そー

冬コンあるんだ? 倍率凄そうだし厳しいなー。 さすがにもうダメそう。

キスマイの冬コンの倍率を嘆く声が後を絶たないですね(;´д`)

キスマイの冬コンは嬉しいですが、落選者祭りとなる可能性もありそうですね・・・

キスマイ冬コンの穴場は?5年前の倍率は?
次のページへ

1 2