事件

藤井竜(鈴鹿アンリミテッド)が美人局でハニートラップの可能性?経緯と相手女性は?

鈴鹿アンリミテッドFC所属の藤井竜選手が不貞行為をしてしまい、その後相手女性の配偶者から脅迫を受けていることが発覚しました。

藤井竜選手の行いが悪いのはもちろんですが、相手側からの脅迫内容から美人局のハニートラップなのではという可能性も考えられますね・・・

藤井竜選手不貞行為した相手女性は既婚者であり、不倫ですね・・・今後藤井竜選手がどうなっていくのか気になるところです。

目次
  1. 藤井竜選手と既婚者女性の不倫騒動の経緯
  2. 藤井竜選手の相手女性はどんな人?
  3. 藤井竜選手が相手女性の配偶者の脅迫がヤバい!
  4. 藤井竜選手の不倫は美人局でハニートラップ?
  5. 最後に
スポンサードリンク

藤井竜選手と既婚者女性の不倫騒動の経緯

 

出典:https://twitter.com/ryo2215

藤井竜選手が既婚者女性と不貞行為をし、配偶者の人に不倫(不貞行為)がバレてしまい重大なトラブルに発展してしまいました。

藤井竜選手の不倫騒動は所属チームの鈴鹿アンリミテッドが公表し、異例の報告に驚きの声が上がりネットではトレンド入り。

鈴鹿アンリミテッドは藤井竜選手に重大な被害が及ぶ可能性がある為に、選手とファンを守るために異例の公表の運びとなったようですね。

井竜選手と既婚者女性の不倫騒動の経緯

9月中旬に相手女性から藤井選手へ最初のコンタクト

9月下旬に相手女性が藤井選手の部屋を3回訪問(うち2回不貞行為)

9月末に相手女性と配偶者の方が藤井選手の部屋に無断入室し、配偶者の方がチームの退団と慰謝料を要求。

既婚者女性から藤井竜選手にコンタクトをとっていて、既婚者女性が藤井竜選手の家に訪問したということで女性側がかなり悪いように思ってしまいます・・・

既婚者が自ら積極的に不倫してるようですが、それを受け入れてしまった藤井竜選手もいけないですね。

藤井竜選手は乗り込んできた相手女性の配偶者にチーム退団と慰謝料を要求されズブズブな不倫トラブルに発展する事態となりました。

スポンサードリンク

藤井竜選手の相手女性はどんな人?

藤井竜選手が不貞行為をしてしまった相手女性はいったいどのような人物なのか気になりま。

藤井竜選手が不貞行為した相手女性で現在判明している詳細は三重県在住で既婚者だということだけですね。

鈴鹿アンリミテッドの本拠地は三重県なので、藤井竜選手と相手女性はコンタクトは取りやすい環境だったと思います。

相手女性から藤井竜選手にコンタクトをとったということで、藤井竜選手のファンだった可能性もありますね。

サッカー選手という肩書きだけでもモテそうですが、藤井竜選手は見た目もイケメンですから。

現在藤井竜選手は29歳ということで、相手女性も同い歳ぐらいかもしれないですね。

藤井竜選手が不貞行為に及んでしまったことから、相手女性は美人な人だったのではないでしょうか!?

藤井竜選手が相手女性の配偶者の脅迫がヤバい!

藤井竜選手が既婚者女性と不貞行為をしてしまい、相手女性の配偶者にバレてトラブルに発展してしまいました。

藤井竜選手の個人の不貞行為につて、脅迫ともとれる言動を受け鈴鹿アンリミテッドがこの件に介入する異例事態をとっています。

藤井竜選手は配偶者の男性から要求を飲まない場合は「サッカーが出来ない身体にしてやろうか」という脅迫ともとれる事を言われたことが重大視されてます。

藤井竜選手が配偶者から要求された内容

チームを退団する旨

慰謝料500万払う旨

慰謝料は分からなくもないですが、チームの退団ともなれば鈴鹿アンリミテッドも黙ってはいられないですよね・・・

藤井竜選手は紙に不貞行為・チーム退団・慰謝料500万払う旨を紙に書かされ捺印するように強要されその指示に従ったようですね。

しかしサッカーが出来ない身体にするという脅しを受けているので、従う他ない状況ですよね・・・

藤井竜選手が悪いのももちろんですが、既婚者女性も当然ながら悪いですよね!

藤井竜選手の不貞行為の騒動については、ハニートラップという見方も出来そうです。

スポンサードリンク

藤井竜選手の不倫は美人局でハニートラップ?

藤井竜選手と既婚者女性の不倫騒動は美人局でハニートラップだったのではという声がかなり上がっています。

確かに藤井竜選手よりも既婚者女性から積極的にコンタクトをとっているので美人局の可能性も否定はできません。

女性側が積極的に不貞行為を行うように誘導し、その後に連れの男性が社会的地位を脅かし金銭の要求するというのは美人局の王道パターンですから。

サラリーマンの場合だと名刺を取られて、会社に連絡するぞ・・・っていうパターンも多いです。

今回の藤井竜選手もチーム退団というサッカー選手の社会的地位を脅かされているので、美人局の可能性も十分考えられます。

鈴鹿アンリミテッドは弁護士を通じて配偶者と話し合いをしているそうです。

今回の件に関しては既婚者女性も悪いですよね・・・おそらく弁護士が和解する方向に持っていきそうな感じがします。

最後に

鈴鹿アンリミテッドの藤井竜選手が既婚者女性と不倫してしまい不貞行為をしてしまいトラブルに発展してしまいました。

藤井竜選手は既婚者女性の配偶者に退団・慰謝料請求をされ出来なければ、サッカーが出来なくなる身体にするという脅迫をされ問題になっています。

藤井竜選手が悪いのはもちろんですが、既婚者女性が積極的にアプローチしていることから美人局の可能性も考えられます。

藤井竜選手はハニートラップでハメられた可能性もありますが、藤井竜選手も断る事が出来たらこんなことにはならなかったのに・・・

藤井竜選手と既婚者女性のトラブルは色々と反面教師になる案件だと思います。
藤井竜選手のトラブルの行方がどうなるのか気になるところです!

RELATED POST