バラエティー PR

真剣佑にそっくりな桃田秀人がイケメンで話題!美容室はどこ?[ものまねグランプリ]

ものまねグランプリで登場した新田真剣佑のそっくりさんの桃田秀人がイケメンだと話題になり注目を集めていますね。

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

ものまねグランプリのコーナ企画『そっくりSHOW』で真剣佑のそっくりさんが登場して女性を中心にイケメンだと話題になっています!

真剣佑は目鼻立ちがはっきりしたイケメンで特に女性ファンはすごく多いですから、真剣佑のそっくりさんがいたらすごい注目されそうですよね。

今回はものまねグランプリで人気イケメン俳優の真剣佑のそっくりさんとして登場した美容師の桃田秀人さんについて調べてみました!

目次
  1. 真剣佑のそっくりさんで登場した桃田秀人さん
  2. 桃田秀人さんがイケメンだと話題に!
  3. 桃田秀人の現在働く美容室はどこ??
  4. 最後に
スポンサードリンク

真剣佑のそっくりさんで登場した桃田秀人さん

ものまねグランプリのコーナで人気若手俳優の新田真剣佑のそっくりさんとしてとして登場したイケメンの男性がネット上で話題になりました。

残念ながらゲスト芸能人からは真剣佑にそっくりだと全員から評価されませんでしたが、真剣佑のそっくりさんもかなりのイケメンでしたね!

DAIGOも真剣佑とは別物のイケメンだと絶賛しており、体型も身長も高くすらっとしていてモデルでも通用しそうな感じでした。

真剣佑のそっくりさんは美容師として働いているそうで、調べたところ桃田秀人さんという方でした!

桃田秀人さんのインスタにはものまねグランプリに出演したと書かれているので本人で間違いなさそうです。

桃田秀人さんは真剣佑に見た目がそっくりだとは思わないものの、髪型とか雰囲気はありましたね。

たまにお客さんに「真剣佑に似てる」言われるとのことで、見る人によっては似てるのかもしれないです・・・(^^;

テレビに出演しただけあって、桃田秀人さんはこれから指名がバンバン入って仕事が忙しくなりそうですね。

スポンサードリンク

桃田秀人がイケメンだと話題に!

桃田秀人さんはものまねグランプリに真剣佑のそっくりさんとして登場し話題になりました。

真剣佑のそっくりさんという評価は微妙な感じになってしまいましたが、ネット上ではかなりイケメンだと絶賛の声が相次ぎましたね!

真剣佑似で出てた美容師の人かっこよかった

真剣佑のそっくりさんの美容師 めちゃくそイケメンや

新田真剣佑くんのモノマネの人似てると言うよりかっこよすぎてびっくりした笑 あれで美容師とか指名やばいでしょ

桃田秀人さんはインスタを見たところ、たしかにすごいイケメンショットがいくつか存在します。

 

View this post on Instagram

 

ここ2日間沢山フォローしてもらえて嬉しい限りです😂 . ほんとにありがとうございます😭. . #黒髪 #美容師

桃田秀人さん(@hideto_momota)がシェアした投稿 –

インスタの写真なんかは、かなり真剣佑を意識して撮っている感じでマッケン感が出ています。

桃田秀人の現在働く美容室はどこ??

真剣佑のそっくりさんで話題の桃田秀人さんですが美容師ということで、実際にカットしてもらいたくなった人も多そうですね!

桃田秀人が働く美容師はどこなのか気になったので調べてみました。

桃田秀人さんは博多で美容師として働いているとものまねグランプリで話していました。

桃田秀人さんはテレビ出演当時は博多の美容室[アイコン]で働いていたようですが、契約期間が終了して上京したそうです。

現在は桃田秀人さんは上京して東京の原宿にある[ECLAT(エクラ)]で美容師として活躍中のようですね!

エクラ スタイリストプロフィール 桃田秀人

ホットペッパービューティーにも、桃田秀人さんのプロフィールが載っているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか(´-`)

スポンサードリンク

最後に

ものまねグランプリで登場して真剣佑のそっくりさんの桃田秀人さんがイケメンだと話題になりました。

桃田秀人さんは真剣佑にそっくりという感じではないですが、別物のイケメンだとDAIGOも絶賛していましたね!

桃田秀人さんは博多で美容師をしていたようでしが契約期間が終了して上京したようです。

桃田秀人さんは現在は東京の原宿のエクラというお店で働いているようで、番組を見た人から指名がすごそうですね(笑)

真剣佑のそっくりさんの桃田秀人さんはこれから忙しくなりそうですね。