事件

吉澤ひとみアルコール依存症(アル中)で病気!?解雇・違約金は?自首も復帰は無理?

吉澤ひとみが飲酒運転で女性と接触し、ひき逃げの疑いがあるということで逮捕されてしまい残念でなりません。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

元モーニング娘の吉澤ひとみが飲酒運転しひき逃げの疑いがあるとのことで逮捕されてしまいました。

 

メディアでは吉澤ひとみ容疑者と称されているのはには、本当に残念です。

 

吉澤ひとみといえば弟を事故で無くしていることもあるだけに、飲酒運転・ひき逃げというのにはショックですね・・・。

 

今回は飲酒運転・ひき逃げをしてしまった吉澤ひとみについて書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 吉澤ひとみ、飲酒運転・ひき逃げで逮捕!!
  2. 吉澤ひとみ、アルコール依存症(アル中)で病気?
  3. 吉澤ひとみ、解雇や違約金の金額は?
  4. 吉澤ひとみ、自首するも復帰は無理?
  5. まとめ︰吉澤ひとみ飲酒運転・ひき逃げ
スポンサードリンク

吉澤ひとみ、飲酒運転・ひき逃げで逮捕!!

出典:https://twitter.com

 

吉澤ひとみは9月6日午前の7時頃に、中野区東中野の路上で自転車に乗った女性と車で衝突してそのまま逃げてしまったようですね。

 

吉澤ひとみはアルコール基準値の4倍を超える酒気帯び状態で運転しており、赤信号をノーブレーキで走っていたという目撃証言も出ています。

 

吉澤ひとみは自転車に乗っていた女性と事故に巻き込まれた男性が1名で2人を負傷させてしまいました。

 

吉澤ひとみは女性と接触したのにもかかわらず、そのまま救護せずに逃走。

 

しかし吉澤ひとみは後ろめたさがあったのか、自身で110番に連絡し現場にもどり逮捕されました。

 

吉澤ひとみは自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ・酒気帯び運転)の疑いで逮捕されてしまいました。

 

吉澤ひとみにひかれた被害者女性は軽傷だったのが、不幸中の幸いといったところです。

 

吉澤ひとみは弟を事故で亡くしているだけに、飲酒運転・ひき逃げというのにはショックが大きく、批判の声がたくさんあがっています。

 

吉澤ひとみは数年前には1日交通部長として交通安全の運動もしていたただけに、ガッカリ感は否めません。

スポンサードリンク

吉澤ひとみ、アルコール依存症(アル中)で病気?

出典:https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/

 

吉澤ひとみは朝の7時からお酒が入った状態で運転していたのにはビックリしました。

 

吉澤ひとみは仕事に向かうために車を運転していたようですが、お酒が残ったまま仕事をするつもりだったんですかね・・・(°_°)

 

吉澤ひとみは事故当時、基準値の4倍のアルコールが検出されました。

 

基準値4倍のアルコール・・・それは日本酒400㎖相当にあたるようで、相当な量のお酒を飲んでいたのではないでしょうか!?

 

吉澤ひとみは早朝からの高基準値のアルコールに、アルコール依存症(アル中)の疑いも出ています。

 

アルコール依存症(アル中)はれっきとした病気で、山口達也も入院して治療を受けていますよね。

 

吉澤ひとみは仕事・子育てもこなしており、ストレスがあったのかお酒に依存してしまう状況だったのかもしれません・・・。

 

吉澤ひとみは、高基準値のアルコールが出たということで朝から飲んだいたことも考えられ、アルコール依存症(アル中)可能性の疑いがでるのは仕方がないですね。

 

吉澤ひとみは弟を事故で亡くし飲酒運転は絶対にダメだと認識もしているのに、飲酒運転してしまう・・・吉澤ひとみはお酒の誘惑に勝てなかったということですね・・・

 

もし吉澤ひとみがアルコール依存症なら、しっかりと向き合って治療して欲しいですね。

 

吉澤ひとみ、解雇や違約金の金額は?

 

吉澤ひとみは飲酒運転及びひき逃げ事件を起こしてしまい、重い処分は免れない状況といえると思います。

 

吉澤ひとみは元モーニング娘ですが、現在でも芸能事務所に所属し芸能活動をしています。

 

しかし今回の飲酒運転・ひき逃げ事件で解雇の可能性も出てきました。

 

吉澤ひとみの解雇については関係者によると「悪質性が認められれば、契約解除も避けられない」とのことですね。

 

吉澤ひとみはひき逃げに関しては否定している(車を止める場所が無かった)と証言しています。

 

しかし酒気帯び運転自体が重罪なので、解雇の可能性は高そうだなと思います。

 

吉澤ひとみは飲酒運転・ひき逃げ事件で違約金の発生が考えられます。

 

ベッキーは多くのCMを抱えていたので、違約金は億越えでとんでもない巨額な金額となり話題になりました。

 

吉澤ひとみの場合は調べたところ、現在はCM契約はないです。

 

しかしNHKのドラマが吉澤ひとみの逮捕により放送中止が決まりました。

 

吉澤ひとみはNHKドラマの違約金が発生すると考えられ、おそらくそこそこ大きな違約金になるのではないでしょうか・・・

 

吉澤ひとみの飲酒運転・ひき逃げでイメージもダウンし、たくさんのものを一瞬で失ってしまうこととなってしまいましたね。

スポンサードリンク

吉澤ひとみ、自首するも復帰は無理?

 

吉澤ひとみは芸能界に復帰することは出来るのでしょうか??

 

吉澤ひとみは女性と衝突したのにも関わらず、救護もせず逃走してしまいました。

吉澤ひとみは事件の15分後に警察に連絡し、事件が判明することとなりました。

 

吉澤ひとみは一応は警察に申告、自首という行動をとっているのが唯一の救いどころですね。

 

酒気帯び運転でひき逃げはそのまま逃走して、飲酒していたことをしらばっくれる人もいます。

 

吉澤ひとみは最後まで逃げなかったというのは、良かったと思います。

 

しかし吉澤ひとみの飲酒運転・ひき逃げは重罪でフォローすべきではないですね・・・。

 

芸能人の人も吉澤ひとみの飲酒運転・ひき逃げに対して、厳しい意見が相次いでいます。

 

吉澤ひとみは芸能界への復帰はかなり難しいのではないかなと思います。

 

まとめ︰吉澤ひとみ飲酒運転・ひき逃げ

 

吉澤ひとみは朝の7時に飲酒運転をして、ひき逃げし事件をおこしてしまいました。

 

吉澤ひとみはアルコール基準値の4倍のアルコールが検出され、仕事前から飲んでいた可能性も浮上しています。

 

吉澤ひとみはアルコール依存症(アル中)の可能もあり、病気ならばしっかりと治療して欲しいなと思います。

 

吉澤ひとみは悪質であれば、解雇もあり状況的に芸能界へ復帰はかなり厳しいと考えられます。

 

吉澤ひとみの逮捕でNHKのドラマが放送中止が決まり、巨額な違約金が発生しそうですね・・・

 

吉澤ひとみは飲酒運転でひき逃げは重罪で、今後の芸能活動は厳しいものとなりそうです。

RELATED POST