炎上

宮川選手、速見コーチの暴力がDVで恋愛か依存?平手打ちがやばすぎる!![体操パワハラ]

体操の宮川紗江選手に速見コーチが暴力(ビンタ)映像が公開され、平手打ちのレベルが想像を超えるもので炎上しています。

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

体操パワハラ問題はまだ解決の方向に向かっていないようですが、宮川選手への速見コーチの暴力パワハラの深刻さが判明してきましたね。

先日、速見コーチは宮川選手への暴力パワハラを認め、謝罪会見をひらき今後も宮川選手への指導したい旨を表明していました。

その後の速見コーチの謝罪会見は体操協会のパワハラ問題へシフトしていき、なんだかモヤッとするところも正直なところです。

個人的に速見コーチにはなぜ宮川選手へ暴力を振るう事になったのか・・・その経緯などしっかりと対応した方が良かったのではないかなと。

そして本日、遂に実際に速見コーチが宮川選手への暴力している映像が公開されました。

想像していた以上に、速見コーチの宮川選手への暴力はドン引きレベルでやばいものでした・・・

目次

  1. 宮川選手への速見コーチの暴力平手打ちがやばい!!
  2. 速見コーチの宮川選手へのこれまでの暴力が酷い
  3. 宮川選手・速見コーチはDVで恋愛か依存?
  4. 宮川選手・速見コーチの今後どうなる?
  5. まとめ
スポンサードリンク

宮川選手への速見コーチの暴力平手打ちがやばい!

速見コーチによる宮川選手への暴力している現場映像が本日公開されました。

宮川選手の当初の会見によると髪を引っ張るなどという事を話していたので、そこまで深刻な暴力問題ではないと思っいました。

しかし速見コーチの宮川選手への暴力は想像を超えるものとなっており、ヤバすぎてドン引きしてしまうレベルものでした。

今回公開されたのは速見コーチが宮川選手に暴力(平手打ち)をしているところです。

速見コーチの平手打ちは宮川選手の身体のバランスを崩してしまうほどの威力のあるもので、これは本当にひどいなと思いました。

しかも、速見コーチは1発ではなく往復ビンタでした( °_° )

宮川選手と体操協会のパワハラ問題が注目されがちですが、宮川選手と速見コーチの暴力パワハラもかなりの深刻さだったのでしょう。

速見コーチの宮川選手への暴力、平手打ちは昔は許せても現在は絶対にダメですね。

スポンサードリンク

速見コーチの宮川選手へのこれまでの暴力が酷い

速見コーチが宮川選手に平手打ちしているところが映像で公開され酷いと話題に練なっています。

平手打ちだけでもなかなか酷いものでしたが、速見コーチの宮川選手への暴力はこの他にもたくさんのあったようですね。

現在分かっているだけでも・・・

  1. 髪を引っ張る
  2. 平手打ち
  3. お尻を蹴るetc

体操関係者によると宮川選手は速見コーチの暴力により、流血や頭痛になることもあったそうですね。

速見コーチの暴力は指導だからと許されるものではないと、個人的には思ってしまいます。

これは体操協会の人が速見コーチの暴力パワハラを問題視するのは、理解ができるところだと思います。

速見コーチには宮川選手への暴力問題で、無期限登録抹消処分という重い処分がくだりました。

宮川選手はこの速見コーチへの無期限登録抹消処分が重すぎるということで、今回の体操パワハラ問題が公になることとなりましたよね・・・。

宮川選手はこんなひどい暴力を受けて、なぜ速見コーチをそんなに庇うのか・・・という意見も出てきています。

宮川選手と速見コーチの信頼関係は分かりますが、個人的には依存関係にも思えてきます。

宮川選手・速見コーチはDVで恋愛か依存??

宮川選手は速見コーチの暴力パワハラの処分が重すぎると、会見を開き体操協会の方がパワハラしていると訴えました。

宮川選手は流血するほどの暴力を受けていたのに、なぜそこまで速見コーチをかばうのか・・・そう思っている人も多いと思います。

宮川選手は暴力を受けているのにもかかわらず、速見コーチを庇っているのはまるでDVカップルのようにもみえます。

速見コーチは宮川選手へ暴力をふるい、その後に抱きしめるという行為をしているという証言も出ています。

もうこれ、本当に典型的なDVの構図ですね(^^;

宮川選手の体操選手生命をかけてまで速見コーチを庇う姿に、恋愛感情があるのかな・・・という憶測までもあがっています。

しかし個人的には宮川選手と速見コーチは恋愛感情というよりは、依存というのがしっくりくるかなと。

宮川選手は速見コーチじゃないとダメ・・・速見コーチじゃないと意味が無い・・・と体操協会に訴えかけています。

宮川選手は一体誰のために体操を頑張っているのかな・・・そんなふうにも思ってしまいます。

スポンサードリンク

宮川選手・速見コーチの今後どうなる?

宮川選手と速見コーチは今後どうなっていくのか気になるところですね。

宮川選手は高須クリニックがスポンサーにつくということで、手厚いサポートは確保出来そうですよね。

速見コーチは記者会見にて、宮川選手のサポートしていきたいと表明しています。

個人的にはやはり選手ファーストが良いと思うので、宮川選手の希望を受け入れるのがやはりいいのかなと。

しかし、速見コーチの暴力パワハラは許せるものではないです。

速見コーチは今後絶対に暴力はしないとしっかりと約束して、改めて宮川選手のサポートするのが宮川選手にとってベストなのかもしれませんね。

宮川選手は現在は18歳で東京オリンピックでの活躍が期待されています。

今回の体操パワハラ問題で宮川選手にとって悪い影響が残らないように、周りがサポートが必要だと思います。

宮川選手への速見コーチの暴力がDVで恋愛か依存?まとめ

速見コーチの宮川選手への暴力映像が公開され驚きの声がたくさんあがっています。

速見コーチの平手打ちは想像を超えるもので、宮川選手はよくこんな暴力に耐えていたなと思ってしまいました(><)

速見コーチは謝罪会見を開きましたが、最終的には体操協会のパワハラの話になりモヤモヤ・・・

宮川選手は速見コーチを庇う姿勢に、恋愛感情があるなど憶測されていますが個人的には共依存なのかなと。

宮川選手を叩いた後に、抱きしめる速見コーチ・・・もうDV構図にしか思えないです。

宮川選手には東京オリンピックに向けて、いいサポートのもと頑張って欲しいと思います!!

RELATED POST