熱愛 PR

宮田聡子wikiと山田涼介の熱愛匂わせインスタは!?美人でプロ彼女!?馴れ初め交際経緯!!

モデルの宮田聡子とHey! Say! JUMPの山田涼介が3年前から交際しているとスクープされ、すごく話題になってますね。

どうも、セバスチャンです٩( ‘ω’ )و

人気モデルの宮田聡子とHey! Say! JUMPの山田涼介が極秘で付き合っているという事がスクープされました。

モデルとアイドルで、2人ともが人気者なだけに、すごい組み合わせだなと驚きですねこれは・・・。

しかも、宮田聡子と山田涼介の交際期間が3年というのにもなかなかの衝撃でした!!

今回は宮田聡子と山田涼介の熱愛報道について書いていきたいと思います。

目次
  1. 宮田聡子(モデル)簡単なwikiプロフィール
  2. 宮田聡子と山田涼介の馴れ初め交際経緯は!?
  3. 宮田聡子、山田涼介熱愛インスタ匂わせはある?
  4. 宮田聡子、美人でプロ彼女なのか!?
  5. まとめ︰宮田聡子と山田涼介の熱愛
スポンサードリンク

宮田聡子(モデル)簡単なwikiプロフィール

出典:https://www.instagram.com

名前 宮田聡子 (みやた さとこ)
生年月日  1988年9月12日
出身地  福岡県
血液型  O型
職業  モデル

宮田聡子は西鉄福岡駅のソラリアビジョン前で、モデル事務所に所属する事になりました。

宮田聡子は筑波学園高等学校を卒業し、2006年「神戸コレクション×JJモデルオーディション」でグランプリを受賞したことで上京することに。

宮田聡子は2008年から2009年まで雑誌「mina」の専属モデル就くことに。

その後は、宮田聡子はファッション誌の「with」の専属モデルになります。

宮田聡子はその他に「Oggi」・「GINGER」・「VoCE」・「美的」などにも出演し、人気モデルに。

宮田聡子は現在ではテレビに出演したりと、人気モデルの1人として活躍中ですね。

スポンサードリンク

宮田聡子と山田涼介の馴れ初め交際経緯は!?

宮田聡子と山田涼介は今回のスクープ記事によると、2人の出会いは4年前になるそうです。

宮田聡子と山田涼介の出会いの場は知人たちとの食事会で、同じ席に着いていたようです。

その場では宮田聡子と山田涼介は何も無かったようですが、宮田聡子は自身のハンカチを山田涼介に貸していたようで1年後にテレビ局で宮田聡子と山田涼介は再会。

宮田聡子のハンカチを返すということで連絡先を交換した2人はその後、交際に発展したとのことですね!!

宮田聡子のハンカチ貸しからの熱愛はロマンチックだと語られてますが、見方によると宮田聡子はすごい策士ともとれるかなとも思ってしまいます(^^

宮田聡子と山田涼介は3年ほど交際しているようで、山田涼介のマンションに通っている所を撮られて熱愛が判明してしまいました。

宮田聡子と山田涼介・・・人気モデルと人気アイドルの熱愛報道で注目度はかなり高いですね。

宮田聡子、山田涼介熱愛インスタ匂わせはある?

ジャニーズの熱愛でいつも炎上してしまうのが、交際している彼女の匂わせ行動ですね。

アイドルとの交際が嬉しすぎるのか、インスタやブログで熱愛を匂わせる写真などありがちですよね。

匂わせといえば、伊藤綾子なんかはめちゃくちゃ炎上しちゃってましたよね・・・^^;

さて、Hey! Say! JUMPと山田涼介と熱愛報道が出ている宮田聡子はインスタなどで匂わせは有るのでしょうか??

ざっと宮田聡子のインスタを見たところ、山田涼介の熱愛を匂わせるような投稿は無さそうですね・・・

宮田聡子のインスタでちょっと怪しいなと思ったのはDSに写っている顔ぐらいですね!!

出典:https://www.instagram.com

宮田聡子の投稿によると、撮影中との事だったので山田涼介とは違うのかなと・・・^^;

宮田聡子のインスタはモデル業の中心の内容で、個人的にはけっこう好印象でした!

スポンサードリンク

宮田聡子、美人でプロ彼女なのか!?

宮田聡子はモデルなだけあって、めちゃくちゃ美人ですよね!!

宮田聡子の顔は唇のボリュームもあったりと男性受け抜群で、身長が170センチの9頭身なんだからもはや非の打ち所のないですね。

出典:https://www.instagram.com

 

宮田聡子がユニクロの服を着てても、すごい高みえして見える・・・これはモデルとしての実力ももうしぶないですね。

 

宮田聡子は今回はマンションを出入りしている所を、撮られてしまいました。

写真を撮られたのは、少しつめが甘いところもあるようですが、これは仕方がないかなと・・・。

少しのつめの甘さがあるものの、宮田聡子はSNSで交際を匂わせることも無く個人的にはプロ彼女といえそうだなと。

最近はジャニーズの熱愛は匂わせ彼女が多かったのでら個人的には宮田聡子は好感度高めです。

重本ことりAAAと肉体関係は誰と?経験人数も暴露で炎上!?今現在はラウンジ嬢!重本ことりがAAA(トリプルエー)のメンバーと肉体関係を持ったことがあると、ブラマヨの番組「ブラマヨ相談部」で暴露してしまい、炎上騒動と...

まとめ︰宮田聡子と山田涼介の熱愛

モデルの宮田聡子と山田涼介の熱愛がスクープされ、話題になっています。

宮田聡子と山田涼介の馴れ初めは4年前に出会い、その後1年後にテレビ局で再会して交際に発展したということでした。

宮田聡子は山田涼介と熱愛報道が出てしまいましたが、インスタやSNSでの匂わせもなくプロ彼女なのかと思います。

個人的にはジャニーズの匂わせ彼女が多いだけに、宮田聡子の影に徹する感じは好感度上がりました。

しかし、宮田聡子のインスタには非難の声も多くアイドルとの恋愛は大変だなと・・・。

宮田聡子と山田涼介の今後に注目していたいと思います。