芸人 PR

タカトシのタカはかつら?ハゲはいつからで痩せた理由は?不仲で干されて消えた!?

タカアンドトシが久しぶりにロンドンハーツに出演し、タカハゲていたことを告白し話題になっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

タカトシが久しぶりにロンドンハーツに出演ということで、なんだかゴールデンタイムにタカトシを見るのは久しぶりな感じでした。

今回はタカがトシを笑わせたいということで、タカが身体を張って笑いを取りにいく姿が微笑ましかったですが、タカのはげ暴露によりなかなかの衝撃な回となりました。

 

タカトシタカはトシにずっと隠していたハゲをカミングアウト。

タカトシタカ・・・想像以上にハゲてました・・・

 

今回はタカトシタカハゲと痩せた理由ついてと、コンビ仲について書いていきたいと思います。

目次
  1. タカトシのタカのハゲが衝撃すぎ!
  2. タカトシのタカのハゲはいつから?
  3. タカトシのタカのカツラ疑惑の真相は?
  4. タカトシのタカが痩せた理由は?
  5. タカトシは不仲??干されて消えてた?
  6. 最後に
スポンサードリンク

タカトシのタカのハゲが衝撃すぎ!!

タカトシのタカがロンドンハーツでこれまで秘密にしていたことを告白しました。

タカトシタカが長年秘密にしてきたこととは・・・ハゲでした!

タカトシのタカは相方のトシにさえ、ずっと秘密にしてきたハゲを遂にカミングアウト。

 

タカトシのタカのハゲのタイプは完全に前髪から後退していくタイプで、もうかなりきてましたね・・・

タカトシのタカの髪質をよく見ると、ハゲやすそうな柔らかい髪質で年齢を考えると仕方がないのかもしれません。

タカトシのタカはトシにハゲた姿を見せるも、笑うどころが真顔でドン引きしていたのにはちょっと笑ってしまいました。

トシ「ハゲたなお前・・・」

タカ頑張れ!

タカはこれからハゲを活かして、植毛の仕事とかスカルプDのCMとかはげを活かせる仕事が貰えたらいいのに(‘ω’)

スポンサードリンク

タカトシのタカのハゲはいつから??

タカトシのタカの衝撃的なハゲにはビックリしてしまいました。

タカトシのトシも前からタカの髪に対して薄くなっていると感じていたようですが、まさかあそこまで後退しているとは思ってなかったと思います。

タカトシのタカはいったいいつからハゲたのでしょうか??

タカが言うには「数年前から徐々に薄く・・・」ということで、突然めっちゃハゲたわけではないようです。

タカのインスタグラムを見てみるとおそらく5年ぐらい前から徐々にハゲてきたのではないかなと・・・個人的な見解。

タカトシのタカは昔の体型は細く、髪の毛もめちゃくちゃ派手にカラーやパーマをしていたことも現在のハゲに影響がでている可能性がありますね。

 

タカトシのタカは5年前は暴飲暴食でタバコもスパスパ、仕事も多忙だった為、本人も「怖いものが無かった」と語っています。

タカは色々なツケが頭皮に影響が出てきてしまっているのかもしれません・・・

スポンサードリンク

タカトシのタカのカツラ疑惑の真相は??

タカトシのタカは以前からカツラ疑惑が出ていました。

というのも、タカの前髪が重く全く動かないからカツラ疑惑がではじめたようですね・・・

演歌歌手でもいますよね・・・こういう人(笑)

 

タカトシのタカは前髪がハゲてしまってますが、どうやらカツラは被っていないようですね!

タカトシのタカの前髪のハゲは横から髪を流して、ハゲを上手く隠しているようです。

 

おそらくスプレーでカッチリと固めているのではないかなと思います。

その他、タカは普段はキャップを被っているようで上手くハゲを隠してきたんだと思います。

タカトシのタカはハゲをカミングアウトして、これからハゲいじりでまた仕事が増えたらいいですね!

タカ激ヤセした理由と不仲の真相!
次のページへ

1 2