熱愛 PR

大和田南那の元カレは?今現在の彼氏は高橋海人!?ペアネックレスと匂わせで今後がヤバい!!

元AKBの大和田南那(おおわだなな)と高橋海人が半同棲していると文春LIVEでとりあげられ話題になっていますね。

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

元AKBの大和田南那とジャニーズの注目の若手グループKing & Prince(通称:キンプリ)の高橋海人が半同棲の熱愛報道が文春にスクープされてしまいました。

キンプリはデビューを果たし、これからという時に文春の報道はかなりの痛手になりそうですね・・・

キンプリとして大手メディアによるスキャンダル第1号となり、ツアー中というのともあり衝撃が大きくヤフートップにも載る事態に。

文春によると高橋海人と大和田南那は大和田南那のマンションで半同棲とのことで本当ならショッキングですね・・・

大和田南那は以前にも文春にスキャンダルを喰らっていて今回は相手が人気アイドルということもあり、今後の芸能活動にも支障がでる可能性もあるのではないでしょうか??

目次
  1. 大和田南那、簡単なwikiプロフィール
  2. 大和田南那の元カレだと噂されてるのは??
  3. 大和田南那の今現在の彼氏は高橋海人!?
  4. 大和田南那と高橋海人のペアネックレスが意味深!
  5. 大和田南那、高橋海人の匂わせで炎上!!
  6. 大和田南那の今後がヤバい!?
スポンサードリンク

大和田南那、簡単なwikiプロフィール

出典:https://twitter.com/Nana_Owada728?lang=ja

名前  大和田南那 (おおわだ なな)

生年月日  1999年9月15日

出身地  千葉県

身長 159センチ

職業  女優

大和田南那はAKB48第15期生オーディションに合格し、公演のバックダンサーでデビューを果たします。

大和田南那はAKB加入当初の夢は歌手だったようですが、歌唱力に自信を無くして歌手の夢を断念する事に。

大和田南那は歌手には向かなかったですが、『セーラーゾンビ』で川栄李奈と高橋朱里らと共に連ドラ初主演に抜擢されました。

大和田南那は演技の経験は無かったものの、オーディションで見事に選ばれ女優に向いていたのかもしれませんね。

大和田南那はAKBでは「スーパールーキー」と称され、峯岸みなみからも『シリアスな表情に存在感がある。大物が来た』と高い評価を得ていました。

大和田南那は将来を期待されるメンバーの1人でしたが、2016年11月のAKBの公演で卒業を発表。

2017年3月の卒業公演にて大和田南那はAKBを卒業し、現在は舞台を中心に女優として活躍しています。

スポンサードリンク

大和田南那の元カレだと噂されてるのは??

大和田南那はAKBとして活動していましたが、スキャンダルをとられた影響があったのか突如卒業が決まりました。

大和田南那の卒業は事実上の解雇という見方もされ、AKBの恋愛禁止に引っかかったとうことでしょうね・・・

大和田南那の元カレだと噂される人物は、文春で深夜デートしていた所をスクープされた若手のイケメンモデルで名前は明らかになっていません。

AKBだった頃、大和田南那は深夜に元AKB48の西野末姫とダブルデートをしいた所を一般人に写真に撮られ文春砲を喰らうこととなりました。

その他にも大和田南那はインスタの裏垢でキンプリの永瀬廉と繋がってる事が発覚し話題に。

大和田南那と永瀬廉が付き合っていたという決定的な証拠はないものの、ペアリングなど色んな憶測が飛び交うことになり注目を集めていました。

大和田南那はジャニーズJrとの人脈があるようで、スキャンダルが多いイメージがついてしまってますね・・・

大和田南那の今現在の彼氏は高橋海人!?

大和田南那は文春LIVEにより、キンプリの高橋海人と半同棲しているとのスキャンダルが飛び出し衝撃が走ることに。

なんと大和田南那と熱愛半同棲相手が売り出し中のキンプリの高橋海人というのには驚きでしたね・・・

大和田南那は恋多き女性のイメージがついていますが、半同棲が真実ならば今現在の彼氏は高橋海人の可能性が高そうですね。

大和田南那と高橋海人は文春に直撃取材され、「事務所を通してください」と残し、本人から否定の言葉はでませんでした・・・

事務所は交際を否定していしましたが、大和田南那のマンションに高橋海人が2日連続で向かっていることもあり否定の言葉に説得力がない状況ですね。

スポンサードリンク

大和田南那と高橋海人のペアネックレスが意味深!

大和田南那と高橋海人が半同棲の熱愛報道が出てしまいキンプリファンは荒れに荒れまくっている状況です。

大和田南那とキンプリの高橋海人の関係を調べる人も続出し、色々出てきてしまっていますね・・・

その中で、大和田南那と高橋海人がペアネックレスをしている事が発覚。

しかも高橋海人はツアーにも大和田南那とのペアネックレスをしていたことが発覚し、これはちょっとファンからするとキツイものですね。

高橋海人と大和田南那のペアネックレスはGUCCIのハート型ネックレス『ブラインドフォーラブ』なのではと推測されています。

[amazonjs asin=”B071YPVGQ6″ locale=”JP” title=”グッチ ネックレスGUCCI 455542 J8400 0701 ブラインド フォー ラブ BLIND FOR LOVE ハート レディース シルバー 並行輸入品”]

 

大和田南那と高橋海人のペアネックレスのネックレスの意味するものは『恋は盲目』・・・^^;

高橋海人と大和田南那がたまたま同じネックレスを付けていたという可能性もありますが、高価な物ですしお揃いで買ったと考えるのがしっくりくるかなと(*_*;

恋は盲目・・・誰しもあるかもしれませんが、アイドルはちょっと考えものですね^^;

大和田南那、高橋海人の匂わせで炎上!!

大和田南那と高橋海人が半同棲の熱愛報道がてで、大和田南那の色々な匂わせ行為をしていた事が判明してきました。

大和田南那のインスタには意図しているのかひまわりを載せたり、黄色のモチーフの物が幾つか載せられていますね・・・^^;

キンプリでの高橋海人のメンバーカラーはひまわりイエロー。

大和田南那は絵文字でもひまわりをヘビロテで使っており、意図して匂わせてる可能性がありますね。

大和田南那は誕生日は仲間のケーキを食べたとするものの、フォークは2組で強調するような構図の写真に。

大和田南那はスキャンダルでAKBを卒業したとみられますが、あまり懲りてないようですね^^;

大和田南那と高橋海人の熱愛を事務所は否定していますが、ファンに与えた衝撃はかなり大きなものとなってしまいました・・・

スポンサードリンク

大和田南那の今後がヤバい!?

大和田南那はAKB48を卒業し、女優として芸能活動をしてきますね。

最近では舞台に立ち千秋楽を迎えたとブログに掲載していました。

大和田南那はドラマ『チアダン』にも4話に出演したりと、女優として仕事はそこそこ頑張っているようですね!

しかし、ここにきてキンプリの高橋海人との半同棲の熱愛報道は大和田南那の仕事に影響が出そうな予感がします。

これまでジャニーズと熱愛報道が出た芸能人は、干されて消えていくパターンが多いですよね。

瀧本美織なんかはドラマで主演を務める程でしたが、現在はパッとしない状況になってしまいました。

大和田南那は今後の芸能活動は今後は前途多難かもしれません・・・

大和田南那はスキャンダルの代償は大きいかもしれませんね。