芸能

光希Koki(木村拓哉の娘)なぜ笑わない!?笑顔は可愛い?過剰ゴリ押しでかわいそう!!

木村拓哉の娘の光希(Koki)の話題が毎日ヤフーニュースで掲載されていて、メディアの熱量が半端ないですね。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

木村拓哉の娘の光希(Koki)すごい注目度が高いですね。

 

毎日ヤフーに載るってすごい!!

 

さすが木村拓哉と工藤静香の娘だと思いますが、本人の光希(Koki)からするとちょっと煩わしさも感じてるかもしれませんね。

 

連日ニュースになる光希(Koki)ですが、大人びてクールな印象ですよね!!

 

光希(Koki)は笑わないの??という声も上がったりと、やはり木村拓哉の娘ともなるのと良くも悪くも話題が尽きないですね。

 

目次

  1. 木村拓哉の娘、光希(Koki)wikiプロフィール
  2. 光希(Koki)はなぜ笑わないの??
  3. 光希(Koki)の笑顔はめっちゃ可愛い!!
  4. 光希(Koki)のゴリ押しが半端ない!!
  5. 光希(Koki)過剰ゴリ押しでかわいそう
  6. 最後に
スポンサードリンク

木村拓哉の娘、光希(Koki)wikiプロフィール

 

出典:https://twitter.com

 

名前  木村光希

生年月日  2003年2月5日

出身地 東京

身長  170センチ

芸能活動  モデル 作曲家

事務所  パープル

 

光希(Koki)は木村拓哉と工藤静香との間に生まれた娘で次女として誕生。

 

Kokiは現在は15歳で都内のインターナショナルに通っていて、語学は堪能で日本・英語・フランス語を話せるトライリンガル。

 

Kokiは現在はスペイン語を勉強中で将来はやはり世界レベルでの活躍を視野に入れているようですね。

 

Kokiはピアノ・フルート演奏もでき、そのレベルはコンクールで優秀賞を獲得できるほどの実力。

 

Kokiはそれに加え、作曲家として母親の工藤静香の30周年アルバムの3曲を書き下ろしていて音楽の才能も凄いです。

 

Kokiは2018年5月にファッション誌「ELLE Japan」7月号でモデルデビューを果たし、木村拓哉と工藤静香の娘だという事も公表し話題に。

 

Kokiは170センチの身長で本当に憧れるようなモデル体型ですね!!

 

Kokiの夢はトップモデルということで、これから将来が期待される若手モデルです。

スポンサードリンク

光希(Koki)は笑わない??理由は??

 

Kokiは連日ヤフーニュースに取り上げられて、メディアの注目度もすごい高いことが伺えます。

 

こんなに毎日ヤフーに掲載された人って、本当に珍しいですよね。

 

ヤフーでKokiの話題が尽きないですが、なぜかヤフーに載るKoki写真が全てクールな表情のものばかりなんですよね。

 

最近では「Kokiって笑わないの??」という声も上がり出しています。

 

確かにKokiって笑ってるイメージが無いな・・・と気になり調べてみると全く笑わないようではないですね。

 

しかし、Kokiのインスタはほとんどがクールな表情で笑顔の写真は確かに少ないです。

 

おそらくKokiが元から笑わないのではなく、売り出し方の方向性がクールで大人びた印象にしたいのかなと・・・。

 

Kokiは父親の木村拓哉に似てるとも話題で、顔を木村拓哉に寄せたような写真もインスタに載せていて父親に似てるという話題性も欲しいのかもしれないですね。

 

Kokiのオフィシャルのインスタはもしかしたら工藤静香が撮影したり、助言があったりしているのかもしれないですね!!

スポンサードリンク

光希(Koki)の笑顔はめっちゃ可愛い!!

 

個人的には笑わないクールなKokiも嫌いではないですが、笑顔のKokiもなかなか推せるなと思っています!

 

出典:https://www.instagram.com

 

インスタに少ないですが、笑顔のKokiの写真もちゃんと載ってます・・・めっちゃ可愛いじゃないですか\(^o^)/

 

笑顔のKokiは15歳らしいあどけなさが出ていて、かわいい印象でクールな時とギャップがすごいですね!!

 

笑顔のKokiは素の感じがしますね・・・たぶんこっちが等身大の木村光希なんだろうなと思います。

 

クールなKokiと可愛いKokiこのギャップはなんやかんやでかなりの強みになるのではないかなと思いまね!!

 

15歳でモデルデビューしたKokiはトップモデルを目指してるようですが、10年経っても25歳。

 

Koki自身の努力とプロデュース次第では、本当に世界レベルのトップモデルになるかも知れませんね!!

 

Kokiのゴリ押しし過ぎでアンチ増で可哀想!!
次のページへ

1 2
RELATED POST