その他

承子さま(高円宮家長女)の結婚や今現在は?タトゥー(刺青)に茶髪!?彼氏遍歴がすごい!?

高円宮家の三女である絢子さまが、日本郵船の会社員の守谷慧さんと結婚することとなりましたが、高円宮家の長女の承子さまの結婚の話はあるのでしょうか!?

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

高円宮家の三女の絢子さまが、交際から数ヶ月で守谷慧さんと結婚の運びとなりましたね!!

 

すごい、スピード婚!!おめでたいですね!!

 

そこで気になってくるのが、高円宮家の長女である承子さまですね。

 

高円宮家の長女の承子さまは留学期間中にmixiが流出したと文春が報じていたりと話題にもなってましたが、結婚の話とかあるのかな(´-`)??

 

絢子さまの結婚が久子さまの仲介というのもあって、長女である承子さまが残ってしまうのが気になってしまいます。

目次
  1. 高円宮家の三姉妹、長女の承子さま
  2. 承子さまにタトゥー(刺青)?茶髪の過去も!?
  3. 高円宮家長女の承子さまの彼氏遍歴がすごい??
  4. 高円宮家長女の承子さまの今現在や結婚は??
  5. 最後に
スポンサードリンク

高円宮家の三姉妹、長女の承子さま

 

高円宮承子さま(高円宮家 長女)

生年月日  1986年3月8日常
出身地  東京都
父親 高円宮憲仁親王
母親 高円宮妃久子

高円宮家の長女こ承子さまは現在は32歳で、妹に典子さまと絢子さまの2人がいますね。

 

高円宮家の姉妹も結構美人で、3人並ぶとやっぱり承子さまはお姉さんって感じがします。

 

承子さまは学習院初等科・女子中等科・女子高等科、大学も学習院女子大学に入学。

 

承子さまはトントン拍子に学習院で勉学に励んでいましたが、2004年にイギリスのエディンバラ大学に留学して翌年には入学していますね。

 

承子さまは語学研修もしていたようで、英語も堪能だったんでしょうね!!

 

承子さまは2008年にエディンバラ大学を中退して、日本に帰国。

 

3年間頑張ってたのにちょっともったいないですね・・・

 

承子さまは留学中にmixi(ミクシィ)の投稿が文春によりスキャンダルされ、帰国させられたという噂になっています。

 

承子さまはその後、早稲田大学国際教養学部に入学し、無事に卒業されました。

 

承子さまは色々とありましたが、27歳で大学を卒業し日本ユニセフ協会の常勤の嘱託職員に。

 

承子さまは文春のスキャンダルにあったりと、わりと親近感のある人柄イメージがしますね。

スポンサードリンク

承子さまにタトゥー(刺青)?茶髪の過去も!?

 

高円宮家の長女である承子さまにタトゥー(刺青)が入っているのではないかという噂があがっています。

 

皇室にタトゥーってイメージが全然つかないので、ビックリですよね( °_° )

 

承子さまにタトゥーが入っていると言われるきっかけは承子さまのmixiの日記。

 

うわ~、mixiって昔みんなやってたけど承子さまもmixi使ってたのは意外ですよね!!

 

承子さまのmixiの日記は結構衝撃的なもので、承子さまの素顔があれよこれよと・・・汗

 

承子さまのタトゥー(刺青)の噂も、承子さまのmixiでの投稿がきっかけですね

 

私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

 

承子さま、ヤモリの刺青入れたかったようで・・・もちろんやっぱりNGのようですね!!

 

承子さまは同時にヤモリの刺青の画像をあげており、承子さまはタトゥー入れてるのではという憶測が広まることに。

 

しかし、あくまでタトゥーは承子さまの願望であって本当に入れてる訳でさないようですね!!

 

そして、承子さまは過去には茶髪の時代がありこちらも話題になりましたね。

 

 

皇室に茶髪ってイメージないですからね・・・どの方も黒髪で清楚ってイメージですよね!!

 

承子さま結構ガッツリ茶髪でちょっと意外ですよね。

 

学生時代の承子さまやっぱり1番親近感がありますね!!

承子さまの彼氏遍歴がすごい!?
次のページへ

1 2
RELATED POST