芸能 PR

本田圭佑の顔色が悪くて目が変で体調が悪い!?バセドウ病が悪化の心配の声!!

ワールドカップ2018ロシア大会で日本はコロンビアに勝利し、日本が盛り上がってますが本田圭佑選手の体調に心配の声があがっていますね。

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

日本は突然の監督解任で日本代表に期待出来ないなど、辛辣な意見が飛び交っていましたが見事にコロンビアに勝利しましたね!

コロンビア3分で1人が退場となって、日本が先制点をGET出来たのが大きかったと思います。

日本代表のメンバーは取材エリアで、記者からの質問を受けていましたが本田圭佑の様子にネットがザワつく事態が発生。

なんだか本田圭佑すごく体調が悪そうで、心配の声がたくさん上がっていますね。

目次

  1. 本田圭佑、やっぱりバセドウ病なのか!?
  2. 本田圭佑、顔色が悪く目が変で体調が悪い??
  3. 本田圭佑、バセドウ病が悪化してる??
  4. 本田圭佑の顔色の悪さに心配の声!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

本田圭佑、やっぱりバセドウ病なのか!?

本田圭佑選手は以前からバセドウ病なのではないかという憶測が飛び交っていました。

本田圭佑の顔つきが昔と今では変わってしまっていて、本田圭佑がテレビに映ると常に話題にあがっている状態ですよね。

そんな本田圭佑は2013年12月~2014年の1月に極秘でバセドウ病の手術を行った可能性が高いとされいて、マスコミからも取材されていました。

その手術のタイミングは本田圭佑がACミランに移籍する前で、今でも本田圭佑の首元には手術痕が残ってますね。

本田圭佑は首の手術をした事を公表しているようですが、病名は明かしていません。

本田圭佑は『僕がここにいるという事実があれば十分じゃないですか』と語ったままで、多くを語らず。

本田圭佑が手術した病院は甲状腺専門の病院だということで、本田圭佑は何も語りませんがやはりバセドウ病の可能性が高そうです。

病気を明かさない理由はわかりませんが、病気に挫けない姿勢は本田圭佑らしいですよね!!

本田圭佑はインタビューの時も、たまに目が左右対称ではなくなり、『目が変・目に違和感がある』とたくさんの人から心配の声が上がっています。

スポンサードリンク

本田圭佑、顔色が悪く目が変で体調が悪い??

本田圭佑はワールドカップコロンビア戦で香川選手と途中交代で、アシストを決める活躍。

しかし本田圭佑のコロンビア戦の後のインタビューは、かなり表情が暗いもので本当に勝利者のインタビューなのか・・・と思えるレベルでしたね。

本田圭佑、なんか昔と顔の印象が随分と変わっちゃったなと・・・なんだかすごく疲れてる様子でやつれた印象。

本田圭佑、体調大丈夫かのか!?

本田圭佑はスタメンを外れて、不貞腐れてるとの声も上がっていますが個人的にはどちらかというと体調が悪そうで大丈夫かな??という印象。

まず、本田圭佑の顔色が悪すぎでしたね・・・土色というかやつれてますよね・・・

運動をした後なのに、本田圭佑の唇の色が青みがかってなんだか健康状態とは思えなかったですね。

インタビューに答えていても、本田圭佑の目は左目が変な感じでしたね。

やはりバセドウ病の影響なのか、左目が突出しているように感じました。

バセドウ病は目の突出がでる場合があるので、その影響とは思いますが本当に大変そうでワールドカップ終わったらちゃんと休養をとって欲しいなと。

本田圭佑はコロンビア戦を振り返っても、黙り込むシーンがあったりなんだかインタビュー見ててそわそわでしたね・・・

油断しない姿勢はいいと思いますがとことん暗かったですね・・・勝ったのに(><)

昔の本田圭佑なら『あと2戦も勝ちますよ!!』とか頼もしい言葉を言ってくれそうなに、現在は元気が無くて心配です。

スポンサードリンク

本田圭佑、バセドウ病が悪化してる??

本田圭佑のインタビューを見て、バセドウ病が悪化しているのではないか・・・という心配の声がたくさんあがっています。

確かに本田圭佑の顔色と覇気のないインタビューの様子を見れば、誰が見ても体調が良くないと思ってしまう様子でした。

本田圭佑はバセドウ病の手術を受けているものの、再発の可能性もある病気なので心配ですね。

本田圭佑は最近の試合を見ていても、コンディションは良くない状態が続いてます。

本田圭佑は走らないと辛辣な意見も多く、遂には身内の長友佑都にまで『もっと走らないと勝てない』と意見されてる状態なんですよね・・・

しかしコロンビア戦後の本田圭佑の様子を見ると走らないというより走れないんじゃないかなと思っちゃいますね。

それに気のせいなのか、他の日本代表のインタビューは何度もテレビに映るのに本田圭佑だけあまり放送されてないような・・・。

コロンビア戦後の集合写真にも本田圭佑は映らず、なんだか孤立してしまってないか心配になりますね(^_^;)

試合後の日本代表のメンバーと本田圭佑の温度差がチームワークに響かないか心配ですね。

あまりにも浮かれて、グループリーグ突破できないなんてことになればヤバいので、本田圭佑の冷静さは必要だと思うんですけどね!

さて本田圭佑の体調が悪いるそうでワールドカップの期間持てばいいのですが、なんだか顔色を見ても心配になってきますね・・・

本田圭佑の顔色の悪さに心配の声

本田圭佑のコロンビア戦後のインタビューを見た視聴者は、本田圭佑の顔色の悪さに体調は大丈夫なのかという声がかなり多くあがっています。

そりゃ、あの顔色は見ててびっくりするぐらいのレベルでしたね・・・

昨日のW杯コロンビア戦、本田は明らかに体調が悪そうだった。目、顔色、唇の色など、別人に見えた。

昨夜の選手のインタビューで本田の内容だけさっぱり頭に入らなかった。顔色悪すぎて。 体調大丈夫なの

試合勝ったのは嬉しいけど、本田の顔色悪かったけど大丈夫なのかな?表情少しおかしかった。

本田の顔つきが変わったのと顔色が悪いから何事かと……。

本田圭佑、ワールドカップが終わったらしっかり休んで、また活躍出来るようになって欲しい!

スポンサードリンク

最後に

日本代表がワールドカップ初戦のコロンビアに勝利し、日本中が盛り上がってますね!!

最初期待していなかった人も応援しているようで、グループステージ突破も期待大ですね( ‘ω’ )

しかし心配なのは本田圭佑の体調ですね・・・

本田圭佑はバセドウ病の噂が前からあり、公表してないのであくまで噂ですが体調が良くないのは見た目からして明らかですね。

本田圭佑の顔色の悪さにはビックリでインタビューが本当に入ってこない・・・

本田圭佑はコロンビア戦ではアシストしたし、活躍はしているもののコンディションは相変わらず悪いです。

本田圭佑の体調が心配ですが後悔のないように頑張って欲しいですね!!