歌手

アクアタイムズの解散の理由は!?人気なのになぜ消えた!?アルバムは売れなかった??

若者から多くの支持を集めていたバンドのAqua Timez(アクアタイムズ)が2018年に解散する事が判明しました。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

Aqua Timez(アクアタイムズ)がまさかの解散するということで、ちょっと急でビックリ。

 

個人的にはバンドってあんまり好きじゃなかったんですが、アクアタイムズは学生時代に良く聞いてました。

 

しかしアクアタイムズは最近ではテレビで見かけることも無くなり、気がつけば最近は全くアクアタイムズの曲を聞かなくなってしまってました。

 

そして、2018年でアクアタイムズは解散。

 

アクアタイムズあれだけ人気バンドだったのに、なぜこんなにパッとしなくなってしまったのでしょうか??

 

目次

  1. アクアタイムズが解散を発表!!
  2. アクアタイムズは最近は消えていた??
  3. アクアタイムズの解散の理由は??
  4. アクアタイムズのアルバムは売れなかった??
  5. 最後に
スポンサードリンク

アクアタイムズが解散を発表

 

出典:https://twitter.com

 

Aqua Timez(アクアタイムズ)が2018年をもって解散することが公式HPより発表されました。

 

アクアタイムズは今年のツアーがもうすぐ始まるのですが、その前に悲しい発表となってしまいましたね・・・。

 

アクアタイムズは結成から15年で、インディーズから有名になり人気バンドに成長。

 

個人的にもアクアタイムズを知ったきっかけは『特身大のラブソング』!!

 

この曲でアクアタイムズを好きになった人めちゃくちゃ多かったのではないでしょうか!?

 

アクアタイムズはMステにも出演したりと、たくさんの音楽番組に出演していたし、『BLEACH』や『ブレイブストーリー』タイアップ曲にもなりましたよね!!

 

今思えばすごいいい曲をたくさん作っていたアクアタイムズですが、解散するということでなんだか寂しくなりますね(;´д`)

スポンサードリンク

アクアタイムズは最近は消えていた??

 

出典:https://twitter.com

 

アクアタイムズは『特身大のラブソング』で一躍人気バンドになり、テレビ番組にも多数出演。

 

ざっと考えると10年前アクアタイムズはかなり勢いのあるバンドでした!!

 

しかし、アクアタイムズはなぜか気がつくと全く見かけなくなってしまいましたよね・・・

 

今の高校生なんかはアクアタイムズ知ってる人もかなり少ないのではないでしょうか(´-`)??

 

アクアタイムズはなぜこんなに存在感が急に消えてしまったのか・・・。

 

アクアタイムズはLIVEこそコンスタントにこなしてましたが、最後に発売したシングルは2016年9月の『12月のひまわり』でシングルは年に1作ぐらいの発表。

 

2018年に最新アルバムが発売されましたが、テレビの広告がなくちょっと寂しい感じですね。

 

アクアタイムズは近年ではLIVE活動こそしていたものの、音楽制作が少なかったためなのかメディアの露出はなく存在が薄くなっちゃいましたね・・・。

 

アクアタイムズはなぜ解散!?理由は??
次のページへ

 

1 2
RELATED POST