ジャニーズ

平野紫耀の演技は上手い・下手??演技力の評価や俳優としての期待値は!?

King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)がドラマに出演するとあって注目を集めていますね!!

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

遂にデビューが決まり若手ジャニーズで、注目を集めている平野紫耀が出演するドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の放送が始まりますね!!

 

第1話では道明寺の松潤の出演も決まっており、2018年春ドラマの注目作品となっており、個人的にも期待しているドラマの1つです。

 

初めて連ドラに出演となる平野紫耀ですが、演技力にも注目が集まりそうな予感がします。

 

今回はKing&Princeの平野紫耀の演技は上手いのか下手なのか評判や期待値について書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 平野紫耀、簡単なwikiプロフィール
  2. 平野紫耀の舞台・映画・ドラマの実績
  3. 平野紫耀の演技は上手いor下手評価は??
  4. 平野紫耀の俳優としての期待値は??
  5. 最後に
スポンサードリンク

平野紫耀、簡単なwikiプロフィール

出典:http://www.honey-movie.jp/

 

名前  平野紫耀  (ひらのしょう)

生年月日  1997年1月29日

出身地  愛知県  名古屋市

身長  171センチ

血液型  O型

 

平野紫耀は2012年の2月からジャニーズ事務所に入所。

 

名古屋在住ということもあり、関西ジャニーズJrか関東ジャニーズJrで活動するか選択する事ができたようで、関西で活動することに。

 

平野紫耀が関西ジャニーズJrとして活躍すると決めた理由は、ダンススキルを磨く為に、活動が限定される関西ジャニーズJrを選択したそうです。

 

平野紫耀は小学校2年の頃からダンスをはじめ、名古屋のアイドルグループBOYS AND MENの初期メンバーでもあり芸能活動のキャリアは長いですね(´-`)

 

2015年に期間限定ユニットの『Mr.KingVSMr.Prince』のユニットを結成。

 

平野紫耀がメンバーに『デビューしたい』と告げ6人で話し合いをした後に、デビューを直談判してKing&Princeとしてデビューが決定!!

 

平野紫耀はKing&Princeとして5月23日にCDデビューとなり、デビュー曲はドラマ主題歌にもなり華々しいデビューとなりそうです( ‘ω’ )

 

 

ドラマの主題歌ということで、デビュー曲はやはりオリコン1位も堅そうですね!!

スポンサードリンク

平野紫耀の舞台・映画・ドラマの実績

 

 出典:http://www.tbs.co.jp/hana_hare/

 

平野紫耀は舞台のデビューは2010年で、当時はBOYS AND MENとして『ストレートドライブ!』に出演

 

平野紫耀は2014年には、キスマイ玉森が座長の『DREAMBOYS』に出演し話題となりましたね!!

 

2016年には『ジャニーズ・フューチャー・ワールドfrom帝劇to博多』では19歳で最年少座長の記録を更新。

 

ジャニーズJrが出演する舞台では中心として活躍するようになりましたね!!

 

映画では平野紫耀は2018年3月から『honey』で主演で出演すると話題に。

 

ジャニーズJrで映画の主演ということで、ジャニーズ事務所もかなり平野紫耀は、今後かなり推したい人物であることは間違いなさそうです。

 

2018年に平野紫耀は映画『ういらぶ』の主演も決まっており、2018年はデビューに映画と飛躍の1年になることは間違いないでしょう(´-`)

 

平野紫耀は連ドラ『花のち晴れ』に出演することもあって、さらに知名度と人気がでそうな予感がします。

 

平野紫耀の演技力の評価と期待値は??
次のページ

1 2
RELATED POST