ジャニーズ PR

二宮和也の車はレクサスNXで過去の愛車は??伊藤綾子の寿退社の噂で結婚の可能性も!?

嵐の二宮和也とアナウンサーとして活躍していた伊藤綾子がデートしているところを遂に週刊誌にキャッチされてしまいました。

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

前々から交際報の噂がチラついていた嵐の二宮和也と伊藤綾子が遂にデート現場を写真で撮られてしまいました!

二宮和也と伊藤綾子はドライブしていたようですが、この2ショットには嵐ファンもショックが大きい様子ですね・・・

というのも伊藤綾子は嵐ファンから相当な嫌われっぷりで、報道番組に苦情が殺到するほどでしたからね(*_*)

今回は嵐の二宮和也と伊藤綾子の交際についてと、ドライブしていた車について書いていきたいと思います。

目次

  1. 二宮和也と伊藤綾子の交際の経緯
  2. 伊藤綾子の退社は結婚を視野??可能性は??
  3. 二宮和也の現在の愛車はレクサスNX
  4. 二宮和也の過去の愛車!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

二宮和也と伊藤綾子の交際の経緯

出典:https://twitter.com

嵐の二宮和也と伊藤綾子の交際が噂され初めたのは2016年の7月頃からで、この交際の噂が出た当時、嵐ファンはかなりザワザワしたのを覚えています。

伊藤綾子はどうやら二宮和也にかなりお熱なようで、結婚したい気持ちがかなり強いといった見解をされていました。

相手がアナウンサーということであまり炎上しないと思いきや、伊藤綾子は残念ながらかなりの匂わせ行動をしていることがブログで発覚し大炎上。

伊藤綾子のブログの匂わせはファンからすると、かなりイラつかせるものとなっており、私もフォローできません(笑)

ポスターの映り込み・・・CDのジャケの映り込みとかもはや煽ってんじゃないのってレベルです(><)

そんなことで大炎上となった伊藤綾子は担当していた報道番組を外されることに。

そして伊藤綾子は事務所の『セント・フォース』を退社を発表。

この退社には『寿退社なのでは??』という憶測も飛び交い、ファンは心配していたところ遂にデート現場を撮られるというね。

タイミングが出来過ぎてて怖いわ!!

伊藤綾子は二宮和也と本当に結婚できるのか気になるところです。

スポンサードリンク

伊藤綾子の退社は結婚を視野??可能性は??

伊藤綾子は事務所『セント・フォース』を退社してしまいました。

伊藤綾子は表舞台から姿をけして、一般人となってしまったわけですね。

この伊藤綾子の退社の背景には陰湿な嫌がらせなどあったようで、かなり大変だったようですね。

そりゃ、あれだけ匂わせ行為をするとね(^_^;)

しかし伊藤綾子の退社は結婚を視野に入れての寿退社との見方も一部では噂に上がっているようです。

伊藤綾子の退社騒動後すぐに、二宮和也と伊藤綾子はデート現場を撮られ、交際も噂程度のものも確信的なものに変わっちゃいましたね。

伊藤綾子は38歳ということで、結婚したい気持ちも強いようなので、ここまでくると意地でも引かないんじゃないかなと・・・。

しかし現在日本のトップアイドルである嵐の二宮和也は結婚できるのか??

個人的には2020年の東京オリンピックまでは厳しいのではないかなと思います。

東京オリンピックでは必ず嵐に仕事がバンバン入って来るでしょうし、ジャニーズ事務所としても2020年は重要な年になるそうですよね。

もし結婚できる可能性があるなら2020年以降だと予想。

しかし、伊藤綾子は今となってはかなりのアンチを抱えてしまい結婚への道のりは険しそうですね。

二宮和也のレクサスの値段や過去の愛車は??
次のページへ

1 2