炎上 PR

財木琢磨と橋本楓の熱愛写真が流出!!元カノは!?炎上でバスツアーの返金対応は??

イケメン俳優の財木琢磨と元アイドリングの橋本楓の2ショット写真が流出して大変なことになってますね。

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

若手俳優の財木琢磨と元アイドリングの橋本楓のイチャイチャ写真が流出してしまい炎上騒ぎとなっていますね。

財木琢磨はイケメン俳優で若い女性からも人気なので、カノバレの影響は大きそうですよね。

財木琢磨は今週末にファンとのバスツアーも控えており、もう地獄絵図しか想像できない状況。

財木琢磨と橋本楓の写真はなぜ流出したのか・・・なんかタイミングが悪すぎで何か絡んでそうな予感。

目次

  1. 財木琢磨wikiプロフィール
  2. 財木琢磨、カノバレ橋本楓との写真流出の原因は??
  3. 財木琢磨の元カノってだれ??
  4. 財木琢磨、炎上でバスツアーの返金対応はあるの??
  5. 最後に
スポンサードリンク

財木琢磨wikiプロフィール

出典:https://twitter.com

名前  財木琢磨 (ざいき たくま)

生年月日  1992年10月15日

出身地  福岡県久留米市

身長  178センチ

職業  俳優

財木琢磨は職場の上司の勧めがきっかけで、20歳の頃に第25回ジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞の紅茶花伝賞を見事に受賞。

財木琢磨はジュノンボーイのパフォーマンスでは空手の型を披露したようで、審査員の評価も高かったようですね!

ちなみに第25回ジュノンボーイコンテストの優勝者は仮面ライダービルドで活躍しているイケメン俳優の犬飼貴丈。

財木琢磨は2015年ミュージカル「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」で手塚役で舞台に初めて立つことに。

財木琢磨はその後も舞台に多数出演し、2017年には「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎に抜擢。

財木琢磨はイケメンで女性ファンも多く、財木琢磨のオフィシャルサイトも開設されており、事務所も期待の若手俳優だと思います。

スポンサードリンク

財木琢磨、カノバレ橋本楓との写真流出の原因は??

出典:https://twitter.com

財木琢磨は俳優業に勢いが乗ってきた感じですが、残念なことに女性とのラブラブ2ショットが流出してしまい今後の活動に影響が出る可能性が出てきました。

財木琢磨とイチャイチャな感じの2ショットの相手は元アイドリングの橋本楓ですね。

財木琢磨と橋本楓、同じ芸能人同士だというのに、なんて脇が甘いんだ(‘Д’)!

財木琢磨と橋本楓の流出写真はファンからすると耐え難い生々しい写真となってますね・・・

普通の2ショットならまだしもお風呂の写真にキス写真は芸能の仕事をしてる人としては自覚が足りないとしか言いようがないですね。

見たところ財木琢磨と橋本楓の流出した写真は自撮り写真のようで、流出原因が気になります。

自撮り写真なので財木琢磨と橋本楓の写真流出の原因は、財木琢磨と橋本楓に近い人間が流出させた可能性も大いにありそう

スマホを勝手に操作されたのか、あるいはクラウドから流出したかは謎ですが悪意が強いです。

財木琢磨は今週末にバスツアー「恋人気分バスツアー」が控えており、写真流出のタイミングは最悪と言っていいですよね・・・

写真流出させた人ももちろん悪いわけですが、芸能の仕事をしているにも関わらず彼女と2ショットを撮ってしまう自覚の無さが悔やまれるところですね。

スポンサードリンク

財木琢磨の元カノってだれ??

財木琢磨はプライペート写真が流出してしまい、カノバレで炎上してしまっています。

財木琢磨のファンの人はかなり怒ってるようで、流出写真を見ると怒るのも仕方がないかなと思いますね(^_^;)

しかも財木琢磨はカノバレ2回目のということもあり、1回目を許したファンも流石に呆れてしまってますね。

財木琢磨は現在は橋本楓と親密なようですが、元カノも気になりますね。

財木琢磨の元カノは地元福岡の女性で、同棲しているという噂もあったようです。

財木琢磨は以前にもカノバレしているのに、今回も生々しい2ショットを流出。

財木琢磨の今回の炎上はファンの気持ちを考えるともはや仕方がないですね・・・

いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事 本当に申し訳ございません。

自己管理の甘さを深く反省しております。 このような文章だけではなく、お話できる機会が

財木琢磨はSNSで謝罪文を載せてますが、何とも苦しい感じ!

財木琢磨、炎上でバスツアーの返金対応はあるの?

財木琢磨は橋本楓とのお風呂写真など衝撃的な写真を流出してしまいましたが、今週末にはバスツアーが控えてるんですよね・・・

しかも財木琢磨のバスツアー「恋人気分バスツアー」ですからね・・・もう最悪です(^_^;)

ファンの皆様、武装して行かないでくださいね(笑)

恐らく、財木琢磨のカノバレ写真流出でバスツアーでは「もう行きたくない、返金してくれ!!」というファンもいそうですよね。

調べたところ、現時点ではバスツアーの返金や中止はないので予定通り行われるでしょうね!

財木琢磨は自身の口から今回の件に対して、直接ファンに釈明会見となるんでしょうね・・・

財木琢磨のバスツアーの行方が気になって仕方がない・・・。

スポンサードリンク

最後に

若手俳優の財木琢磨と元アイドリングの橋本楓のプライペート写真が流出してしまい炎上。

財木琢磨はカノバレ2回目ということで、ファンの方もかなりガッカリした様子で気の毒で仕方がない。

個人的には俳優やアイドルの恋愛には反対はしませんが、隠し通すのがマナーだと思ってます。

財木琢磨はこれからの俳優って感じな状況なわけなのですが、今回のカノバレ写真流出は今後の活動に何かしらの影響はあるのではないでしょうか??

メルマガの収入とか減っちゃいそうで、事務所も痛手でしょうね・・・

財木琢磨の写真流出は第三者の悪意によるものでしょうが、あまりにもキツい一撃。

財木琢磨のバスツアーの行方が心配ですね。