芸人

牧野ステテコのネタは面白いのか面白くないのか評価は!?浅井企画の下ネタ厳禁はどうなる!?

牧野ステテコが女芸人No.1決定戦でポールダンスを使ったネタが視聴者をざわつかせて話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

貧相なボディーでポールダンサーになりきり、かなりのインパクトを与えてきた女ピン芸人の牧野ステテコ。

 

牧野ステテコのような、キャラの濃ゆい女芸人は久しぶりですね・・・

 

1度見たら忘れなれない濃いキャラの牧野ステテコですが、これからテレビ出演も増えてきそうな予感がしますね!!

 

牧野ステテコのプロフィールやネタは面白いのか面白くないのか評価してみました。

 

目次

  1. 牧野ステテコwikiプロフィール
  2. 牧野ステテコのポールダンスのネタが衝撃的!!
  3. 牧野ステテコのネタは面白いor面白くない??
  4. 牧野ステテコ、浅井企画の下ネタ厳禁はどうなる??
  5. 最後に
スポンサードリンク

牧野ステテコwikiプロフィール

 

本名  牧野朋子 (まきの ともこ)

生年月日  1979年10月10日(現在 38歳)

出身地  富山県

身長 ・体重 162センチ・48キロ

学歴  茨城大学

事務所  浅井企画

 

牧野ステテコは元々は芸人ではなく制作会社に勤務するADとして働いていたようです。

 

牧野ステテコはADとして『クイズミリオネア』の現場で働いていたということで、これはビックリですよね!!

 

牧野ステテコはADの仕事を辞めて、芸人に転職。

 

牧野ステテコはスッピンでも芸人色が強い感じなので、たしかにADより芸人に向いているような感じがします(笑)

 

牧野ステテコはワタナベコメディスクール1期生出身で、最初はピン芸人ではなくコンビ『マッキーアイアイ』として活動。

 

牧野ステテコはツッコミ担当でしたが、2006年に解散しピン芸人として活動するように。

 

牧野ステテコは見た目はガリガリで身長が162センチの高身長で、体重は48キロとかなりの痩せ型。

 

牧野ステテコは何とも貧弱そうな体型ですが、女芸人のフットサルチームと野球チームにも入っており、スポーツはわりと好きなのかもしれませんね。

 

2017年12月11日牧野ステテコはポールダンスネタ(ポール牧野)で女芸人No.1決定戦で準優勝!!

 

牧野ステテコはこれからテレビで見る機会は増えそうな予感がしますね。

スポンサードリンク

牧野ステテコのポールダンスのネタが衝撃的!!

 

 

牧野ステテコは女芸人No.1決定戦に出場。

 

牧野ステテコは多くの女芸人がいる中で決勝のベスト10位になり、テレビのOAを見事勝ち取りました。

 

そこで披露された牧野ステテコのポールダンスネタには審査員も視聴者もザワザワしてしまいましたね(笑)

 

牧野ステテコの知名度は高くなく、今回の女芸人No.1決定戦で初めて見た人が多かったと思います。

 

牧野ステテコのポールダンスネタは審査員もビックリな感じでしたよね・・・(笑)

 

 

しかも牧野ステテコは、同じネタをファイナルでもぶっ込んできました。!!

 

牧野ステテコは惜しくも2位でしたが、ポールダンスネタは確実に爪痕を残していきましたね!!

 

牧野ステテコはこれからポールダンスのネタでブレイクするかもしれませんね!!

 

牧野ステテコのネタの評価は!?
次のページへ

1 2
RELATED POST