芸能 PR

最上もが見てるアニメは幼女戦記!?ネットゲームはFF14で廃人ヤぶりがヤバい!?【今夜くら】

最上もがが『今夜くらべてみました』に出演し、アニメやネットゲーム三昧なプライベートが話題になっていますね。

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

最上もがはでんぱ組.incのメンバーとして活動していましたが、脱退してしまい現在はソロで活動。

最上もがは本日の『今夜くらべてみました』に出演していましたが、なかなか興味深い内容でした!

今回は最上もがについて書いていきたいと思います。

目次

  1. 最上もがwikiプロフィール
  2. 最上もがの年齢と父親を公開
  3. 最上もが見ていたアニメは幼女戦記!?
  4. 最上もがプレイするゲームはなに??
  5. 最後に
スポンサードリンク

最上もがwikiプロフィール

名前  最上もが 

生年月日  1989年2月25日

出身地  東京都

身長  162センチ

愛称  もがちゃん

最上もがはアイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで、現在はソロで活動。

最上もがは金髪のショートヘアが印象的できゃりーぱみゅぱみゅに似ていてかわいいですよね!

最上もがはモデルや女優業もしていたりとマルチに活動してますが、バラエティ番組にも出演し元気そうなご様子。

そんな最上もがの芸能界入りのきっかけは2011年にコンベンションイベントの受付スタッフのアルバイトをしていたところスカウトされ、でんぱ組.incに加入することとなり芸能界入り。

しかし最上もがは2017年の8月にブログにてでんぱ組.incの脱退を発表しソロ活動へ。

最上もがのでんぱ組.incの脱退の理由は『心と身体のバランスが取れなくなった』とのことで体調も優れない様子でしたね。

アイドルグループで活動するのには、人間関係etcストレスがすごそうですし限界だったのかもしれませんね・・・

スポンサードリンク

最上もがの年齢と父親を公開

最上もがはこれまでアイドルグループでんぱ組.incで活動していたことから、年齢は非公開となっていました。

でんぱ組.incは秋葉原のアイドルグループで年齢を非公開だったのですが、最上もがは今夜くらべてみましたで年齢言ってましたね!!(OAはピー入り)

しかし最上もがの年齢はネットで普通に公開されており、ズバリ最上もがの年齢は28歳です!

最上もがは年齢発表はOKって言っていたので、本人は隠す気はサラサラないようです。

そして今夜くらべてみましたでは最上もがの父親も公開されていました。

最上もがは父親かなり仲良しなようで、なんだか見ていてホッコリする羨ましい親子関係。

最上もがの父親は元プログラマーで、その影響なのか最上もがもパソコンのタイプはかなりのスピードで驚き!

最上もがの父親は年齢71歳ということで、なかなか年の離れた親子だったんですね。

最上もが見ていたアニメとゲームは!?
次のページへ

1 2