芸能 PR

キムジュヒョク死因は事故で原因は心筋梗塞!?彼女のイ・ユヨンに心配の声!!

韓国の俳優であるキムジュヒョクが事故を起こして死亡していることが判明しました。

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

韓国で活躍している俳優のキムジュヒョクが亡くなったという衝撃的なニュースが入ってきましたが死因は交通事故のようですね。

日本でも石橋和歩による高速道路夫婦死亡事故をきっかけに交通事故やマナーに対して敏感になっている状況ですが、人気俳優の死亡事故には驚きでショックです。

キムジュヒョクは精力的に俳優業を邁進していましたが、まさか事故で亡くなるなんて思いもしなかったです。

キムジュヒョクは死亡するほどの交通事故の原因は??

目次
  1. キムジュヒョクwikiプロフィール
  2. キムジュヒョクの死因は交通事故
  3. キムジュヒョクの事故の原因は心筋梗塞!?
  4. キムジュヒョクの彼女のイ・ユヨンが心配
  5. 最後に
スポンサードリンク

キムジュヒョクwikiプロフィール

出典:https://twitter.com

 

本名  金柱赫

生年月日  1972年10月3日(45歳)

出身地  韓国

身長  180センチ

職業  俳優

キムジュヒョクは韓国で活躍する俳優で、俳優業は今年で20年目のベテラン俳優。

キムジュヒョクは東国大学校演劇映画科を卒業し俳優になりました。

キムジュヒョクは父親の影響からか学生時代から俳優業を目指していたんですね。

というのもキムジュヒョクの父親も俳優であり、父親に憧れていたのかもしれませんね。

キムジュヒョクは1998年にSBS公採タレントとしてデビューを果たし、ドラマや映画で活躍するように。

キムジュヒョクは先日『ザ・ソウルアワーズ』で映画『共助』で男優助演賞を受賞。

コメディ色が強いキムジュヒョクが悪役で手にした男優助演賞は彼にとって格別に嬉しいものだったでしょう。

キムジュヒョクはこれからも期待される俳優だったわけですが、2017年10月30日に交通事故で死亡した事が判明しました。

あまりに突然の事でキムジュヒョクのファンは大きなショックを受けてますね。

スポンサードリンク

キムジュヒョクの死因は交通事故

キムジュヒョクが亡くなったことが判明し死因は事故死だと報じられています。

キムジュヒョクは交通事故の状況はどういったものだったのでしょうか??

キムジュヒョクの交通事故のざっくりとした状況は判明していましす。

キムジュヒョク交通事故をおこした場所はソウル市三成(サムソン)洞の道路でした。

キムジュヒョクが一人でSUV車で走行していたところ、近くを走っていた車と衝突。

キムジュヒョクは車と衝突した勢いで歩道にまで突進しマンションに激突。

そのまま車は階段の下に転落し、車は横転してしまい車両は炎上。

キムジュヒョクは救助され心肺蘇生されながら病院に搬送されるも6時30分頃に死亡が確認されました。

キムジュヒョクの交通事故の状況を考えるとかなりの勢いで車はぶつかっているようですね・・・

しかしキムジュヒョクの交通事故は脇見運転をしていた訳ではなく病気の可能性が浮上しています。

キムジュヒョクは心筋梗塞だった!?
次のページへ

1 2