芸能

能年玲奈(のん)アカペラがやばい?歌唱力が放送事故レベル!?[ラインモバイルCM]

女優のんこと能年玲奈が出演しているラインモバイルCMの歌が微妙な仕上がりとなっており、ネットがザワツク事態が発生してしました。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

能年玲奈(のん)のラインモバイルのCMが日本代表のサッカー中継のハーフタイムで放送されましたが、ご覧になりましたか??

 

ラインモバイルのCMでロングバージョンだったのですが、能年玲奈の歌がちょっと怖かったですね(^^;

 

能年玲奈のラインモバイルの歌について書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 能年玲奈(のん)プロフィール
  2. 能年玲奈(のん)が歌うラインモバイルCMが話題!!
  3. 能年玲奈(のん)の歌唱力がヤバイ!!
  4. 能年玲奈(のん)のアカペラが放送事故レベル!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

能年玲奈(のん)プロフィール

 

出典:https://twitter.com

 

本名  能年玲奈 (のうねん れな)

生年月日  1993年7月13日

出身地  兵庫県

身長  164センチ

職業  女優

 

能年玲奈が芸能界に入るきっかけは2006年第10回ニコラモデルオーディション。

 

能年玲奈は見事にグランプリを受賞し芸能界入り。

 

能年玲奈は女優のイメージでしたが、能年玲奈は女優業をする前はモデルとして活動していたんですね。

 

能年玲奈はファッション誌『ニコラ』のモデルだった新垣結衣に憧れてオーディションを受けたそうですが、見事に同じ事務所に所属できるとはすごいですね!!

 

その後、松たか子主演の『告白』にセリフはないものの女優デビューを果たします。

 

2013年には能年玲奈の代表作となる『あまちゃん』で朝ドラヒロインを飾り知名度はグーンと上がりましたね。

 

能年玲奈は『あまちゃん』の後、更に女優として輝きを放つかと見られましたがトラブルが発生します・・・

 

能年玲奈は所属事務所レプロから独立騒動を起こしてしまい、能年玲奈から『のん』に改名。

 

能年玲奈は『のん』として再始動を果たしますが、独立騒動の影響は大きく女優業は全然できていない状況ですね。

 

現在、能年玲奈は『のん』としてラインモバイルのCMで見かけますが、その他はテレビでは現在も見かけないですね。

 

能年玲奈(のん)が歌うラインモバイルCMが話題!!

 

能年玲奈(のん)が出演しているラインモバイルのCMのスペシャルバージョンが放送されると告知され、注目があつまっていました。

 

能年玲奈は以前からラインモバイルのCMで歌を披露していましたが、今回はスペシャルバージョンということでCM内容はシークレット。

 

 

CMの内容は詳しく書かれておらず、サッカー中継のハーフタイムでCMが流れるまで謎に包まれていました。

 

なんと制作スタッフも完成版を見てないということで、本気のシークレットCMでという演出にサッカーをみながらワクワク!

 

そしてイラクVS日本のサッカー中継のハーフタイムでラインモバイルのCMが流れたのですがちょっと能年玲奈の歌が衝撃でした・・・

スポンサードリンク

能年玲奈(のん)の歌唱力がヤバイ!!

 

出典:https://twitter.com

 

能年玲奈(のん)が出演するラインモバイルCMがスペシャルバージョンでサッカー中継のハーフタイムに流れたのですが驚きの内容となっていました。

 

能年玲奈(のん)のラインモバイルCMのスペシャルバージョンの内容は、能年玲奈のアカペラバージョンで能年玲奈が1人でしっとりと歌っているところが放送されました。

 

能年玲奈がアカペラで歌うという演出は大いに話題になりましたが、能年玲奈の歌にネットがざわつく事態が発生してしまいました。

 

能年玲奈(のん)の歌がはクオリティーが微妙すぎてコメントしづらい仕上りとなってましたね・・・(^^;

 

能年玲奈(のん)のアカペラ私は聞いていて怖かったです・・・暗すぎて病んでるのか心配してしまいました。

 

能年玲奈の歌唱力は上手い・下手など賛否両論で個人的には能年玲奈の歌は怖くてやばいなっていう印象です。

 

能年玲奈は事務所トラブルがあったりと、色々苦労しているイメージがあります。

 

能年玲奈(のん)のラインモバイルCMのアカペラは瞬く間に話題になりました。

 

能年玲奈のアカペラが放送事故レベルでヤバイ!?
次のページへ

1 2
RELATED POST