歌手 PR

菅田将暉、歌が下手で残念!?バンプに似ていて勘違いしている人が続出!!〔Mステ〕

菅田将暉Mステにソロで初めて出演し、『見たこともない景色』の初パフォーマンスにかなり注目が集まりましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

菅田将暉MステでCMで歌っている『見たこともない景色』を初パフォーマンスしていましたね。

 

菅田将暉の歌唱にはかなりの注目が集まっていて、初めての出演でまさかのトリ!!

 

菅田将暉ってあまりプレッシャーを感じるタイプではなさそうですが、さすがに生歌のMステのステージはかなりの緊張があった感じでしたね・・・(^^;

 

目次

  1. 菅田将暉、Mステで『見たこともない景色』披露!!
  2. 菅田将暉、歌が下手で残念だった!?
  3. 菅田将暉、バンプに似てると話題に!!
  4. 菅田将暉をバンプと勘違いする人続出!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

菅田将暉、Mステで『見たこともない景色』披露!!

 

菅田将暉がソロで初めてMステに出演となり、先週から話題となってましたね。

 

菅田将暉は以前はグリーンボーイズでMステに出演、『キセキ』はすごい反響を呼びました。

 

菅田将暉はカラオケが大好きと語っていて、俳優として活動してますが歌も上手いと評判です!!

 

そんな菅田将暉はCMで『見たこともない景色』を歌っており、反響が大きったのかそのまま歌手デビューとなりました。

 

菅田将暉は来週にデビューシングル『見たこともない景色』をリリースされますね(‘ω’)

 

菅田将暉はCDのリリースを前にMステで『見たこともない景色』をMステで初パフォーマンス。

 

菅田将暉Mステにソロでは初出演なのに、名だたるアーティストがゲストにいる中でトリには驚きでした。

 

菅田将暉Mステの重圧に耐えられるのかちょっと心配していたのですが、やはりかなり緊張していた感じでしたね。

スポンサードリンク

菅田将暉、歌が下手で残念だった!?

 

菅田将暉Mステ『見たこともない景色』を初パフォーマンス。

 

菅田将暉は普段は落ち着いてるイメージでしたが、流石にMステの生歌はかなりのプレッシャーを感じている様子でした。

 

菅田将暉、サビのところで声が出てないし、音をハズしてしまう場面もありましたね・・・

 

 

菅田将暉もっと歌えるのに、Mステの生歌が相当なプレッシャーだったのか普段より下手で残念な感じになってましたね・・・

 

しかし、菅田将暉の『見たこともない景色』のパフォーマンスはカッコよかったなど視聴者から好評な意見が多い様子でなにより。

 

菅田将暉の歌手デビューはそこそこいいスタートだったのではないでしょうか!?

 

菅田将暉、バンプに似てて勘違い多発!!
次のページへ

1 2