歌手 PR

塩ノ谷早耶香、なぜ芸能界引退??知名度低すぎ!!LDHのプロモーションに問題あり!?

歌手の塩ノ谷早耶香が芸能界を引退することを発表しファンからは驚きと悲しみの声が上がってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

LDH所属の歌手、塩ノ谷早耶香が5月18日に公式サイトにて、芸能界引退を発表しましたね。

 

塩ノ谷早耶香のあまりの突然の芸能界引退には、正直ビックリですね・・・

 

だって塩ノ谷早耶香はまだまだこれからだと思っていたところ、まさかの引退!!

 

塩ノ谷早耶香はなぜ芸能界引退という道を選んだのか・・・

 

今回は塩ノ谷早耶香芸能界引退について書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 塩ノ谷早耶香wikiプロフィール
  2. 塩ノ谷早耶香、なぜ芸能界引退??
  3. 塩ノ谷早耶香の知名度が低すぎる件!!
  4. 塩ノ谷早耶香、LDHのプロモーションに問題あり??
  5. 最後に
スポンサードリンク

塩ノ谷早耶香wikiプロフィール

 

出典:http://www.shionoya-sayaka.jp/

 

名前  塩ノ谷早耶香  (しおのや さやか)

生年月日  1994年3月12日

出身地  福岡県

職業  歌手

リスペクトしている歌手  伊藤由奈

 

塩ノ谷早耶香はEXILEグループが所属するLDHに所属していた歌手。

 

塩ノ谷早耶香は歌手を目指して、EXILEが主催する『ボーカルオーディション For GIRLS』に参加。

 

塩ノ谷早耶香はファイナリストに残るも結果は残せず、その時に合格したのが現在のFLOWERのボーカル鷲尾伶菜。

 

塩ノ谷早耶香は歌手を諦めず、LDHが運営するボーカル&ダンススクールに通い始めるんですね。

 

その後はキングレコード主催のオーディションを受け、『Dream Vocqlist Loved by vivi』を受賞!!

 

塩ノ谷早耶香は上京し、次世代アーティストと注目されるように。

 

そして、2013年に塩ノ谷早耶香は念願のメジャーデビュー!!

 

その後、塩ノ谷早耶香はシングル7作をリリースするも2017年5月18日に芸能界引退となりました。

スポンサードリンク

塩ノ谷早耶香はなぜ芸能界引退??

 

出典:http://www.shionoya-sayaka.jp/

 

塩ノ谷早耶香なぜ芸能界引退を決めたのでしょうか!?

 

塩ノ谷早耶香は公式サイトにて芸能界引退の理由を載せています!!

 

  • 芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くした
  • アーティストではなく、1人の女性として生きていきたい

 

塩ノ谷早耶香芸能界引退理由は歌手としてやりきったという思いと一人の女性として生きたいという2点ですね。

 

塩ノ谷早耶香はまだまだこれからだと思っていましたが・・・塩ノ谷早耶香は本当に歌手としてやりきったのか・・・??

 

私的には一人の女性として生きたいという意志が強かったのではないかと思います。

 

FLOWERもハピネスもそうですが、LDHの女性グループって確か全寮制なんですよね・・・

 

何故かDREAMは1人暮らしが許されてますが(^^;

 

もちろん寮なので男性立ち入り禁止で、彼氏と遊ぶ事も難しいのだと思います。

 

塩ノ谷早耶香は一人の女性として普通に恋愛して結婚したいという思いから芸能界引退を選んだのではないでしょうか!?

 

LFLOWERもかなりのメンバーが減ったりとLDHは女性アーティストは引退が多いですね・・・

 

もう少しどうにかならないのかしら(‘A`)??

 

さて、塩ノ谷早耶香芸能界引退となりましたが、引退の驚きと同時にもう一つ驚いた事があります!!

 

それは塩ノ谷早耶香の知名度低さ!!

 

塩ノ谷早耶香、知名度が低すぎる・・・LDHのプロモーションに問題は!?

次のページへ

1 2