歌手 PR

ナオトインティライミがサイコパスでネタにされた理由は?大喜利が過激すぎガチヤバ!!

ナオトインティライミサイコパス大喜利がネット上で拡散され、ずっとトレンド入りして祭り状態になってしまっています。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

歌手のナオトインティライミが何故かサイコパス大喜利のネタにされて盛り上がっていますね・・・なんで急に?

ナオトインティライミといえば、かなり明るい性格で国際派というイメージ。

今回はナオトインティライミサイコパス大喜利について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

目次
  1. ナオトインティライミプロフィール
  2. ナオトインティライミのサイコ大喜利が流行!!
  3. なぜナオトインティライミがネタにされた??
  4. ナオトインティライミの大喜利が過激すぎてヤバイ!!
  5. 最後に

ナオトインティライミ プロフィール

出典:http://ugakara.com

本名  中村 直人
生年月日  1979年8月15日
出身地  三重県  育ちは千葉県
身長  172センチ
特技  サッカー

中村直人(ナオトインティライミ)は2001年中央大学に在学中にソニーミュージックからメジャーデビュー。

ナオトインティライミって在学中からCDデビューしていたのには驚きです。

2003年から2004年まで『世界一蹴の旅』に出ます。

たまにこの『世界一蹴の旅』の話をテレビでも話してますよね。

2005年からはナオトインティライミとして活動することに。

インティライミはケチュア語で『太陽の祭り』という意味で、明るい性格のナオトさんにピッタリですね

しかし最初は私はティラミスだと思い込んでました・・・

たぶん、私だけじゃない・・・笑

 

ナオトインティライミは着実に人気を増やしていき、京セラドームでライブを行うなど、歌手として成功。

ナオトインティライミは昨年は27時間テレビで100曲フェスを行うなど、テレビでも活躍し歌手として活躍しています。

スポンサードリンク

ナオトインティライミのサイコ大喜利が流行!!

出典:https://twitter.com

ナオトインティライミは笑顔がよく似合いあかるい人柄なイメージがあります。

なのでネット上ではナオトインティライミの笑っている画像がたくさん存在しています。

しかしなぜかネット上でナオトインティライミの画像を使って大喜利で遊ぶことが流行することに・・・

ナオトインティライミの写真を貼って一番サイコパスなセリフを言わせた人が優勝』

このナオトインティライミサイコパス大喜利が何故か大流行する事態に発展。

その日一日ずっとナオトインティライミがずっとトレンド入り・・・どんだけ流行ってるねん!

Twitterではナオトインティライミサイコパス大喜利祭りでかなりの盛り上がり。

しかもサイコパス大喜利なので、内容が怖くてヤバイものばかり・・・

なんでナオトインティライミはこんなに弄られてるのでしょうか!?

ナオトインティライミがネタにされた理由は??
次のページへ

1 2