バラエティー

桐谷さんの投資のきっかけと妻や女性関係!!前職と現在の家が気になる!![月曜から夜ふかし]

株主優待で生活をしている桐谷さんが『月曜から夜ふかし』に約1年ぶりに登場しますね!!

 

桐谷さんは現在も元気に株主優待券で生活しているのが気になりますね。

 

桐谷さん最近見てなかったのでマツコも気になっていたようです。

 

『月曜から夜ふかし』タイムリーですね!!

 

桐谷さんはお金持ちですが現金は絶対に使いたくないと株主優待券を使い倒していて有名になりました。

 

株主優待中心生活をしている桐谷さんは見てて面白いです。

 

さてそんなクセの強い桐谷さんがついに新居に引っ越しが済んだようで、現在の家もきになります。

 

今回は桐谷さんについて色々と調べてみました(‘ω’)

 

目次

  1. 桐谷さんwikiプロフィール
  2. 桐谷さん、は前職はなにしてた??
  3. 桐谷さんが投資家になったきかけは??
  4. 桐谷さんの妻や女性関係は!?
  5. 桐谷さんの現在の家!
スポンサードリンク

桐谷さんのwikiプロフィール

出典:pinky-media.jp

 

本名 桐谷広人 (きりたに ひろと)

生年月日 1945年10月15日

出身地 広島県 竹原市

学歴 大阪府桜塚高校・駒沢大学中退

 

桐谷さんは広島県で生まれたのですが、高校は大阪の高校に入学していました。

 

桐谷さん一族はは引越して大阪にやってきたのでしょうか(´-`)??

 

桐谷さんが入学して桜塚高校ですが、そこそこ賢い高校で勉強は得意だったようですね!

 

桜塚高校は倍率が高いので入学するのは大変なイメージがあります。

 

そして桐谷さんは高校を卒業した後、駒沢大学に入るも中退してしまいます。

 

その後は東京で生活を始める桐谷さんは、現在は投資家として活躍し講演会に引っ張りだこの状態です。

 

桐谷さんといえば自転車に乗っているイメージですが、桐谷さんの自転車の時速約は48kmほど出ておりめちゃくちゃ速いです。

 

ちなみに原付の法律上の上限速度が30kmなので、違反のような気もします・・・。

 

桐谷さんは現在の仕事は『投資家』ですが、前職は一体なにをしていたのでしょうか!?

スポンサードリンク

桐谷さん、前職はなにしてた!?

 

桐谷さんは投資家になる前の仕事は将棋士で、ひふみんとも知り合いだったようです。

 

桐谷さんが将棋士のプロになったのは25歳

 

桐谷さんは『コンピューター桐谷』というい異名を持っていたそうです!!

 

桐谷さんの将棋士としての通算の成績は327勝483敗で、負け越してしまっています(^^;

 

私は将棋の世界を深く知らないのでこの成績が良いのか悪いのかよく分かりません!

 

しかし桐谷さんは過去に将棋の解説などもしていたようで、おそらく将棋士としてもそこそこ活躍していてのではないかと思います。

 

将棋士だった桐谷さんはなぜ投資をはじめることになったのでしょうか!?

 

桐谷さんが投資家になったきっかけは!?

 

桐谷さんが投資をはじめるきっかけは前職の将棋士時代にあるようです。

 

どうやら桐谷さんは将棋士時代に投資家に将棋士を教えていたことがあったそう。

 

桐谷さんは投資家から投資について話を聞く機会が多くあり、投資の世界に興味を持ち始めどんどん引き寄せられていったそうです。

 

桐谷さんは独学で投資の勉強を始め、桐谷さんは将棋士から投資家にシフトチェンジすることになりました。

 

桐谷さんは1984年から株式投資をスタートさせます。

 

桐谷さんは投資で酸いも甘いも経験しており、2006年には投資資金が時価総額3億超!!

 

しかしリーマン・ショックの影響が桐谷さんにも及び、資金が5000万に激減。

 

投資家ってメンタル強くないとやってられないでしょうね・・・

 

最近でもEU離脱・アメリカ大統領選挙など色々あったりしましたが、投資家の人は大変だったのでないでしょうか。

 

桐谷さんの過去の女性関係が悲惨!!
次のページへ

1 2
RELATED POST