ジャニーズ PR

太田希望インスタで小山慶一郎と交際アピール炎上!疑惑写真とファンの反応!

太田希望と小山慶一郎は付き合っているのか・・・またまた匂わせ事件が勃発していますね。

 

どうも、セバスチャンです(^^)

 

本日はも平和に1日が終わったと思いきや、ちょっと気になるニュースがまいこんできました。

 

なんとニュースの小山慶一郎に熱愛報道があるというではありませんか!!

 

なんてこったい!!

 

気になるお相手はアイドルグループの『放課後プリンセス』の候補生の放プリユースのメンバーである太田希望。

 

私は初めて聞いた名前ですね!!

 

太田希望はいったいどんな人物なのでしょうか!

 

目次

  1. 太田希望のwikiプロフィール
  2. 太田希望は自ら交際宣言!?
  3. 太田希望のインスタ疑惑写真!!
  4. 太田希望に対するファンの反応は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

太田希望のwikiプロフィール

 

名前 太田希望(おおた のぞみ)

生年月日 1992年7月25日

出身 東京都

身長 160センチ

体重 40キロ

職業 アイドル タレント モデル 女優

 

太田希望は『王様のブランチ』などで、タレントとしてもテレビで活躍していたようですね。

 

しかし、放プリユースなだけあってまだ目立った活躍はしていませんね。

 

私は全然、太田希望知らなかった!!笑

 

太田希望は早稲田美容専門学校に通っていたそうです。

 

モデル業もこなしポスト益若つばさと言われているそうです!!

 

現在の年齢は24歳。

 

アイドルユースなので、アイドル業はぼちぼち厳しいかなと思ってしまいますね・・・。

 

これからは女優業・モデル業を中心に活躍してくるのではないでしょうか!?

 

しかし、人気アイドルの小山慶一郎と噂が出てしまったので、対応次第ではこれから先の芸能人活動も厳しくなりそうな予感!!

スポンサードリンク

太田希望は自ら交際宣言!!

 

 

太田希望は周りの知人にこのように発言しています!!

 

『NのK君と付き合っている』

 

これは間違いなくNEWSの小山慶一郎と言いたいのでしょうね!!笑

 

どうやら、ぼかしているものの周りの人間にはNEWSの小山慶一郎と交際しているのを明かしているんですね・・・。

 

身内には交際宣言してたってわけだ。

 

交際云々は置いといて、脇が甘すぎだろ・・・笑

 

相手に迷惑がかかるんだから、自慢したい気持ちは分かるけどダメでしょ。

 

自分もアイドルやっているの忘れてはいけないよね。

 

この発言を知ったNEWSファンはかなり怒っているようで、火消し作業が大変ですね・・・。

 

どうやら、Twitterでは小山慶一郎に関するツイートをあからさま避けているようで、それに対してもファンも憤慨していますね。

 

ちなみに、嵐の櫻井翔も熱愛が発覚してしましましたよね・・・

 

『報ステ小川彩佳と櫻井翔があ車内キス撮られた!?ガチの真剣交際で結婚もあり得る』

 

立て続けにジャニーズの交際報道でファンもとまどいますよね・・・

 

これは大変なことになってしまいましたね。

太田希望の交際疑惑の写真!!ファンの反応は!?
次のページへ 

1 2