芸能 PR

エムステにグリーンボーイズ出演!!メンバーは??菅田将暉の歌が上手い!!その理由は!?

Mステ『キセキ』グリーンボーイズ初披露!

 

エムステにグリーンボーイズが初出演することが決まりました!!

 

グリーンボーイズは若手俳優の菅田将暉・成田凌・横浜流星・杉野遥亮の4人で結成されたバンド!!

 

エムステに出演が決まりグリーンボーイズは今、話題になっていますね(^^)/

 

なので今回は、グリーンボーイズについて調べました。

スポンサードリンク

グリーンボーイズ とは

 

GReeeeNのドキュメンタリー映画

 

『キセキーあの日のソビトー』で結成された男性4人組のボーカルグループ。

 

 

主演は松坂桃李×菅田将暉のダブル主演!!

 

【歯医者と歌手】という2つの夢を追いかける兄弟と家族、仲間たちの青春ストーリー。

 

GReeeeNの名曲『キセキ』の誕生までの物語。

 

映画で実際に歌を歌っていて、クオリティーが高いと評判です!!

グリーンボーイズはCD発売も決定!!

 

勢いがハンパない!!

スポンサードリンク

グリーンボーイズ  メンバー

 

菅田将暉

 

 

生年月日 1993年2月21日(23歳)

出身 大阪府 箕面市

身長 176cm

職業 俳優

 

大阪府の箕面市出身の菅田将暉。

 

高校は池田高校ですね。

 

仮面ライダー出演が決まり、守秘義務の為、詳しい事情を告げずに学校を去ることに。

 

ちなみに、最近母校に帰っていたみたいですね。

 

 

池田高校は入学するのは簡単じゃない高校です。
菅田将暉は頭が良かったみたいですね!!

 

映画ではグリーンボーイズメンバー、ヒデ役

 

 

菅田将暉、エムステ出演への意気込み

 

Mステに僕らが出るなんて事件です。こんな機会めったにないので、このメンバーで楽しむしかないと思ってます。

今年一年がこれで決まるという気持ちで頑張ります。

 

成田凌

 

 

生年月日 1993年11月22日(23歳)

出身 埼玉県

身長 181cm

職業 モデル・俳優

 

2013年から「MEN’S NON-NO」の専属モデルで活躍。

 

身長181cmと高いのに体重が54キロというのには驚き!!

 

2014年『FLASH BACK』で俳優デビューを果たす。

 

2016年は大ヒットした『逃げる母時だが役に立つ』に出演。

 

今年は、成田凌はブレイクすると注目されていますね。

 

2017年早々に広瀬すずと熱愛報道が出るも、2人とも否定していました!!

 

 

映画ではグリーンボーイズメンバー、クニ役

 

成田凌、エムステ出演への意気込み

 

驚きすぎて、逆に驚けなかったです。タモリさんとは初対面ですが、お会いできるの楽しみです。

 

横浜流星

 

 

生年月日 1996年9月16日(20歳)

出身 神奈川県 横浜市

身長 174cm

職業 俳優・モデル

 

小学校6年生の頃に家族で原宿に出かけていた時にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属することに。

 

ドラマデビューは『仮面ライダーフォーゼ』

 

最近では『スカッとジャパン』でショートムービーに出演してますね(^^)/

 

私は卒業式での胸キュンスカッとで相当キュンキュンしてしまいました!!

『高月彩良と横浜流星が胸キュンスカッとに出演!!~恋たと気づいた卒業式~』

 

卒業式の日にはこういうドラマチックな事がおこるんですね~(‘ω’)

 

 

映画ではグリーンボーイズメンバー、ナビ役

 

横浜流星、エムステ出演の意気込み

 

最初に聞いた時、まさかと思いました。ずっと見ていた番組ですが、僕らが出演するなんて想像もしていなかったです。

GReeeeNさんの楽曲は個人的にも大好きなので、精一杯歌いたいと思います。

 

杉野遥亮

 

 

生年月日 1995年9月18日(21歳)

出身 千葉県

身長 185センチ

職業 モデル・俳優

 

第12回『FINE BOYS』専属モデルオーディションでグランプリに輝く。

 

2016年は『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』にも出演!!

 

2017年『嘘の戦争』にも出演するようです。

 

勢いに乗る若手俳優ですね(^^)/

 

 

映画ではグリーンボーイズメンバー、ソウ役

 

エムステ出演の意気込み

自分ではわからないですけど、周りの人に歌がうまくなったと言われるようになったので、皆さんの前で披露するのが楽しみです。

 

 

菅田将暉の歌が上手いと今、注目が集まっているので、エムステ楽しみです!!

 

菅田将暉はなぜ歌が上手いのか!?その理由を調べてみました!!

菅田将暉、歌上手すぎ!!歌がうまいその理由は!?

1 2