テレビで話題の商品 PR

カルディ専門家が選ぶ年末年始おすすめベスト5!!福袋は得で買うべき?【オーソレミーヨ】

本日のモモコのオーソレーミーヨではカルディの専門家が選ぶ年末年始におすすめな商品をランキングで紹介していましたね!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

1年で一番消費が多いのは元旦で、この日が1年でよくお買い物する人が多いみたいですね。

 

元旦の一人あたり消費金額は約14000円で、福袋などお買い得な商品を買っている人が多いのかもしれません。

 

今回の放送ではカルディの年末年始のおすすめ商品をランキングで紹介していました。

 

カルディのおすすめ商品をランキングしたのは、カルディの専門家ヤミーさん。

 

ヤミーさんはカルディに10年勤めながら輸入品の研究もされていて、商品知識がすごいふかそうです。

 

カルディ専門家のヤミーさんが選ぶ年末年始おすすめベスト5とカルディの福袋について書いていきたいと思います!

 

目次

  1. カルディ年末年始おすすめベスト5!!
  2. カルディの福袋はお得で買うべき!?
  3. 最後に
スポンサードリンク

カルディ年末年始おすすめベスト5!!

 

第5位 生ハム切り落とし&赤ずきんクリームチーズ

 

生ハムの切り落とし

 

 

第5位はカルディの大人気商品の生ハムの切り落とし。

 

カルディの生ハムは人気商品で有名ですね。

 

カルディの生ハムは120gで338円で生ハムでこの値段はかなり安いです!

 

カルディの生ハムはスーパーで買うよりも安いからかなりお得で専門家のヤミーさんもイチオシ。

 

カルディの生ハムはは塩辛さがあまり強くなくて、子供でも食べやすくていいですよね。

 

実は私もカルディの生ハムは好きで、おやつにパクパク食べちゃいます!!笑

 

赤ずきんクリームチーズ(プレーン)

 

生ハムと同じく年末年始のおすすめ第5位に選ばれたのは赤ずきんクリームチーズ(プレーン)。

 

赤ずきんクリームチーズはヨーグルトのような酸味と柔らかい食感がデイップしやすくて人気商品で、生ハムとの相性も抜群です。

 

赤ずきんクリームチーズは濃厚でパンに生ハムをのせて一緒に食べたら、すごく美味しいです。

 

赤ずきんクリームチーズはクラッカーと一緒に食べるのもいいですね!

スポンサードリンク

第4位 泡ワイン ペタローソ・ロッソ

 

 

年末年始カルディおすすめランキング第4位は泡ワイン ペタローソ・ロッソです。

 

最近は泡が流行しているとのことで、今回ヤミーさんの1推しは赤のスパークリングワイン。

 

ペタローソ・ロッソは女性からの人気が高い商品で、甘口のスパークリングワインでXmasシーズンにとても人気があるそうです。

 

泡ワイン ペタローソ・ロッソはデザートのようなワインで、甘くて飲みやすそうですね。

 

アルコールが飲めない子供がいる家庭にこちらもおすすめです。

 

ピュアポム スパークリング

 

ピュアポム スパークリングはの白ブドウ味のスパークリングジュースです。

 

スパークリングジュースはXmasパーティーなどに大活躍で、子供たちと一緒にスパークリングドリンクを楽しむのもいいですね。

 

ピュアポム スパークリングは子供と一緒に家族みんなで飲めて楽しめます。

 

カルディ専門家が選ぶおすすめベスト3!
次のページへ

1 2