今回のヒルナンデスでは島忠ホームズで主婦が欲しがる楽ちん・便利グッズを徹底調査という企画が放送されました!

 

今回は島忠ホームズをオリラジ・りゅうちぇる・八乙女が便利グッズを探索。

 

便利グッズを紹介していたのは島忠ホームズ与野店の店長さんで、島忠ホームズでは7万5千点もの商品が置かれているので主婦が欲しくなる便利グッズが沢山ありそうでした!

 

スポンサードリンク

島忠ホームズで買える楽ちん便利グッズ10選!!

 

MOCORO モップボール

 

 

MOCORO モップボールは丸い形をした自動で動くモップで勝手に転がって掃除してくれる便利グッズです。

 

MOCORO モップボールは中に重りが入っていて、コロコロと自分で転がりながら床を掃除してくれます。

 

MOCORO モップボールは見た目はマリモ見たいで、なんだか癒されますね!

 

MOCORO モップボールは勝手にホコリを拭き取ってくれるので、掃除嫌いな人におすすめです。

 

MOCORO モップボールは表面のモップの部分を取り外して洗う事ができるので、何回でも綺麗にして繰り返し使うことができます。

 

 

サビ取り職人

 

 

サビ取り職人はハウスクリーニングのプロが開発した専門の清掃業者も使っているサビ取りスプレー。

 

サビ取り職人は爆発的人気を誇っており累計12万本も売り上げている大ヒット商品で、人気の理由は手軽さにありそうです。

 

普通のサビ取りは削らないといけないのですが、サビ取り職人はスプレーかけるだけでOKです!

サビ取り職人はシンクの頑固汚れも力を入れずに簡単にピカピカになるし、傷もつかないので安心して使うことができます。

 

サビ取り職人は掃除が大好きな与野店の店長さんも使っているようで、「しつこいサビが簡単に落ちる」と太鼓判です。

 

サビ取り職人は年末の大掃除で活躍しそうです。

 

 

一毛打尽

 

 

一毛打尽は累計60万個販売した大ヒットお掃除グッズ!

 

一毛打尽はカーペットについた抜け毛を簡単に取ることができる不思議なスポンジです。

 

毛を一網打尽にするから【一毛打尽】というネーミングになっています。

 

犬や猫などペットの抜け毛の掃除って大変ですよね・・・。

 

特にカーペットは毛が絡んで掃除機で吸ってもなかなか取れないので、苦労している人もおおいですよね。

 

粘着テープのコロコロを使ってもすぐ汚れて引っ付かなくなり、時間もかかるし面倒くさい!

 

しかしこの一毛打尽をカーペットにこするだけで、面白いぐらいにペットの抜け毛が毛玉になって取ることができるんです!!

 

あとは絡めとった毛をポイっと捨てるだけなので、ほんとうにお手軽です。

 

Amazonでも人気商品でベストセラー商品になっていて、ペットがいる家庭では大活躍ですね!

 

 

フレンチトーストメーカー

 

 

フレンチトーストメーカーは電子レンジで簡単にフレンチトーストが作れる便利調理グッズ。

 

フレンチトーストメーカーは現在すごい人気があるようで、店長さんもイチオシのおすすめの商品。

 

フレンチトーストメーカーは火を使わないので、小さな子供でも簡単・安全にフレンチトーストが作ることができるのも人気の理由。

 

フレンチトーストメーカーはレンジで作るからひっくり返す手間もなく、忙しい朝でもフレンチトーストが食べれます!

 

卵がよく染み込んだふわふわ系のフレンチトーストが簡単に作れるので、フレンチトーストが好きな人にはたまらないですね。

 

 

小顔にみえマスク

 

 

小顔にみえマスクは店長おすすめの女性に大人気のマスク。

 

小顔にみえマスクは、付けると顔が小さく見える小顔マスクなんです!!

 

小顔にみえマスクは顔のフェイスラインに合うように丸みを帯びた構造になっているから小顔効果があるようですよ。

 

普通のマスクだと逆に顔が大きく見えたりすることもあり、女性は結構気にする人も多いのかもしれないですね。

 

 

ごるっち

 

ゴルフボールがコリをほぐすマッサージアイテム。

 

ごるっちはケースの中でゴルフボールが転がる構造になっており、ボールを押し当てて使うととても気持ちがいいそうですよ(‘ω’)

 

ごるっちは首筋に当てて転がしたら、コリもとれて良さそうですね!

 

ごるっちは手のひらサイズで持ち運びもできて、全身どこでも使えるのがいいですね!。

 

 

スモカダブル歯ブラシ

 

 

スモカダブル歯ブラシは通常の2倍以上もブラシが長い歯ブラシ!!

 

スモカダブル歯ブラシは歯ブラシの老舗メーカーのスモカから発売されているロングセラー商品です。

 

スモカダブル歯ブラシはブラシの部分が長いので、手を動かすストロークが短く楽に歯を磨くことができます。

 

歯磨きが嫌いな人はスモカダブル歯ブラシを使うと、手っ取り早く歯磨きできちゃいますね!

 

ただスモカダブル歯ブラシは歯の裏側は磨きづらそうなので、その辺りは丁寧に意識して磨いたほうが良さそうです。

 

クレパス風歯ブラシ

 

 

クレパス風歯ブラシは累計170万本販売している子供用の歯ブラシです。

 

クレパス風歯ブラシは見た目がクレパスで、オシャレでかわいいと人気に火がつき販売数170本を突破した人気の子供用歯ブラシ。

 

クレパス風歯ブラシはブラシの先端が突起になっていて、超極細毛で奥歯が磨きやすいように工夫されていて機能性も抜群です。

 

クレパス風歯ブラシは普通の歯ブラシとワンタフトブラシが融合した感じの歯ブラシで、磨きにくい場所もしっかり磨くことができますね!

 

この形状だと前歯の間・奥歯もしっかり磨けそうですね。

 

 

ティッシュフックジョイン

 

 

ティッシュフックジョインは、どこにでも箱ティッシュをかけれるハンガー。

 

箱ティッシュはテーブルに置くと邪魔に思うこともあり、ティッシュは掛けた方がなにかと邪魔にならなくていいですね。

 

ティッシュを車に置くのもかさばるので、ティッシュフックジョインで助手席の椅子かけると邪魔にならないので便利です。

 

ティッシュフックジョインは輪っかはシリコン素材なので、ツルッと滑って落ちる事もなさそうです。

 

ティッシュを壁に掛けたり・椅子に掛けたり、テーブルをスッキリさせたい人におすすめです。

 

 

ミニ盆栽

 

女性の間でブームのミニ盆栽。

 

盆栽といえばお爺さんというイメージですが最近では若い人にも人気になっているそうですよ。

 

島忠ホームズでもミニ盆栽は最近かなり売れているそうです。

 

ミニ盆栽をリビングのインテリア・ウェルカムグリーンとして、関に置いておくと、和の雰囲気が簡単に楽しむことができます。

 

ミニ盆栽はお手入れも1週間に1・2回外に出して水をあげるだけで、お世話も楽なのは嬉しいですね!

 

昔は盆栽ってもっと面倒くさいと思ってましたが、ミニ盆栽は思ったよりも楽に育てられそうですね!!

スポンサードリンク

島忠ホームズで買える楽ちん便利グッズ10選まとめ

 

島忠ホームズの店長のおすすめグッズいかがでしたでしょうか!?

 

我が家も最近カーペットを敷きましたがもう抜け毛だらけですよ・・・(‘A`)

 

やっぱりけはなかなか掃除機では吸えないですね…。

 

クレパス風歯ブラシは可愛くて機能的な歯ブラシなのが魅力的でした!

 

歯磨きが嫌いな姪っ子にプレゼントしてあげたいと思います(‘ω’)