芸能 PR

実写東京喰種の主演は窪田正孝で石田スイがファン!?東京喰種が好きな芸能人はだれ??

「東京喰種」実写版の金木研はカメレオン俳優の窪田正孝に決まり話題になっていますね!

 

東京喰種(トーキョーグール)が実写版になると話題になって詳細が不明でしたが遂に金木研役が分かりました!

(東京喰種公式ホームページより)

主演金木研役は若手で実力派俳優決まりました。

 

カメレオン俳優で有名な窪田正孝ですね!

 

おお~、これはいいキャスティングだと思います。

 

窪田正孝は演技派やし期待できる!

 

東京喰種が実写になることに批判の声がかなりあったし、私もこれは無理じゃないの!?って思ってたけど撤回!!

 

窪田正孝なら上手くやってくれそう。

 

窪田正孝かなり活躍してますよね。

 

映画にずっと出てるし大活躍だね!

 

東京喰種の漫画のファンの私にとっては楽しみが増えたわ!

スポンサードリンク

東京喰種が好きな芸能人

 

東京喰種にハマっている芸能人も結構いるみたいですよ。

 

その1人がキスマイの北山宏光!

実は私が東京喰種の漫画を読むきっかけになったのが北山さん。

 

以前、ラジオで北山さんがハマっている漫画について話すことがあってその時に紹介したのが東京喰種。

 

北山「俺が超ハマっているやつがあるんですよ!東京喰種。続きが気になって気になって仕方がないから!!実写化したら俺やりたい!!」

 

北山さんだいぶ前から実写化熱望してたんですよ!!

 

主演は決まっちゃったけど脇役でもいいから誰か出してあげて!!笑

 

その他には

 

  • 小島瑠璃子
  • 山下智久
  • 本田翼

 

あたりが東京喰種の熱烈なファンのようですよ!

 

確かに東京喰種は面白いからね。

 

[amazonjs asin=”B00E5T9RLU” locale=”JP” title=”東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)”]

 

私も北山さんのせいでかなりハマった。

 

アニメもちゃっかり深夜なのに寝不足で見てました\(^o^)/

スポンサードリンク

主演窪田正孝のコメント

この度、実写版映画 東京喰種で金木研役を演じさせていただくことになりました窪田正孝です。

初めて原作を読ませていただいたとき物語に吸い込まれるように、のめり込むように次へ次へとページをめくっていました。たくさんの原作ファンの方の意見、思いがあると強く受け止めています。石田スイ先生のメッセージも読ませていただきました。有り難すぎるお言葉に気持ちが救われました。ただ実際は自分もビビっているのが本音です。先生をはじめ、ファンの方の大切な大切な東京喰種という作品。誠に微力でありますが金木研くんという大役に寄り添い、深く大事に演じさせてただきたく思います。

いち原作ファンとして。石田先生、原作ファンの方、東京喰種の名に恥じないよう現場でスタッフキャストの皆さんと精一杯作り上げて行きたいと思いますので、どうかよろしくおねがい致します。

 

かなりのプレッシャーを感じていることがコメントを見て分かりますね。

 

そりゃ漫画のファンも多いし期待も大きいから大変だよね…

 

「デスノート」の夜神月もかなりのプレッシャーもあったみたいだけど見事に跳ね除けてましたよね!!

 

しかも演技も高く評価されて今では引っ張りだこ状態。

 

現在公開中の「MARS〜ただ、君を愛してる〜」でも難しい役所をこなしているし頑張って欲しい!!

石田スイは窪田正孝のファンだった!?
次のページへ

1 2